海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

開放感が

ははー
昨夜(?)のネウロAは第1回から時間遅くなっちゃったんだねー …まだ見てないよw明日見る予定
朝、友人に会った途端にネウロ言われるから何事かと思った(笑笑
今朝のニュースで巨人優勝聞いても全く考えなかったなーw
…やっぱり期待せずに見るよ うん

ところで、今日地獄の発表の授業が無事に終わりました
嬉しすぎる マジでゲームやりたい ざんぷ読みたい
…うん 多分無事 まぁ良かったですね みたいなこと先生に言われたし このままいけば単位落とすことはなさそうだ えがった。
というか、先生がこの題材を好きでしょうがない感じでですね。
一通り発表した後に、聞いてた学生たちからの質問コーナーがあるのですが。先生が答えてくれちゃったりしましたからね いいのかな それで …イイよね
3人グループでやったんですけど、他2人にほとんど任せちゃったなぁ …ごめww

ところでやっぱり私はチキンだ
てかアガリ症なんですかね コレは
みんなの前で喋るなんてスゴイことすると、顔が紅潮しちゃって困ります 発表中は終始暑かったww
直前なんかは緊張しすぎて気持ち悪かったし (話し始めたらなくなったけど
話してたら口の中がカラカラで、ダカラ飲みたいなー なんて考え始めたし(割と冷静なんじゃないか
…誰かこの症状を治す方法教えてけろwww (手の平に「人」を書いて3回飲むとかはダメだよ!w

そんなこんなで一応終わったからスゴイ開放感でつ。ここ10日くらいずっと、頭の中はササキさんでいっぱいでした もう勘弁
明日は明るいウチにお家に帰れるぞーw

明日は楽しい一日が待っている気がするのだった 漫画発売やしー ネウロも見なきゃー
てかざんぷ感想書かなーw でも今はすばせかやろーwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.10.04 21:18 
  • [編集]
こんばんは☆

発表お疲れ様ですvv
みんなの前で話すのって緊張しますよね~。
私も多分アガリ症です。
合唱コンクールとかでも足震えるチキンな人間なんで 笑
症状が治る方法、あったら知りたいですねvv

でゎでゎvv

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.04 22:51 
  • [編集]
朱羽さん、ありがとうvv

緊張するするw
適当に自己紹介ぐらいならまだイイんだけど、調べたこととか頑張った成果を真面目に発表する時とかは…あばばば
アガリ症ってどこからがアガリ症なんだろうねぇ 全く緊張しなかったり、身体的に異常が全く出ない人の方が少ないのでは…
なんて思ったりw
…深呼吸をしまくるしかないかw ちょっとだけ動悸がおさまるww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/184-c6a2a284

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

