海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

覚悟しろぃ

今週も土曜休みだー
今回は前もって書いてあってホント良かった…w
というか、先生に何かあったんでしょうかね こんなに授業がないということは。
後々の補講が怖いんですけどね ブルブル

というかですね 明日から6連休なんですけど!!
つまり来週の木曜まで!土曜も木曜も休講とか、奇跡が起きた
9・10がなぜに休みなのかは聞かんといて下さいw オフ友はわかっとるww
しかし何しようかなあ。何にも予定がないんですけど。
暇なら映画でも行こうかと思うんですけど…別に見たいのって…
ヱヴァくらい?w うー どうしよ
見に行ったらさ その手の方たちが大勢いそうですよねw その手って…その手だよ
それに続編も行かなきゃいけなくなると思うんだ カヲルくんだしね…w
ぐおぉ 考え中…
行くとしたら水曜だな(レディースディだからね〉 結果は水曜あたりの日記で分かることであろう…ww

今朝。私のケータイに怪しいメールが来おった。学校行く前ね
コレは多分アレだ 架空請求というヤツだ 情報サイトの利用料金がどーのこーの。
いや…私に送るのが間違いだよw 情報サイトとか利用すること皆無だし、登録制のサイトに行くワケがない。生まれ変わってもなかなかしないと思うことだ。
こんなんで払っちゃう人がいるワケだよね 慌てず騒がず、その会社が存在してるかどうか調べるべきだよw(←なぜか調べた
そしてメールは当然消去 また来たらケータイ会社の方に報告してやるから覚悟しろwww


じゃあ今日は、追記で色々感想書こうと思うんだ
昨日のアニメとドラマと買ったコミックスの感想
趣味嗜好が合う人だけ追記をどうぞ
(10/8 ※コミックス感想追記しました。)


じゃあ昨日のヤツから。軽くねw

銀魂A
なんかOPとEDが一新してましたね 驚いた
どっちだったか忘れたけど、ヅラが目からビーム出してるのなかったか?w ついにサイボーグ化
OPはまぁいいとしてさ EDには焦った!w
だってみんな半裸 最初の銀ちゃんには ぉ カッケェ とか思ったのにさ 見てたら全員かあぁぁwww
マジ東城の上半身裸は放送禁止だと思うんだ …後でわかることだよねw アイツはシャレにならないww
ハタ皇子はアレじゃん クレしんの主人公の妄想内のブタじゃん(回りくどい) Aスタッフはハタ皇子を前面に押しすぎwww
内容的には、なんか詰まってたなーと。長編の時と一話の短編の時のギャップがデカイ まぁイイが
わかってたけど近藤さんが予想以上に汚くて悲しくなった いくつですかぃ?近藤さん
可愛い九ちゃんが登場で嬉しいんだけどね 東城が登場するのはあんま嬉しくないね …ダジャレじゃないです 偶然です
早くマヨラーとケチャラーの対決が見たいワケです 私は。 土方が久しぶりだったような違ったような感じなんです 私の中では!w
来週楽しみ。いつもだけど

陽炎の辻
ついに次回で最終回。終わっちゃうの寂しいなあぁぁぁ
全ては終わりました発言にもう…!!;
今回の殺陣が、過去最高に良かった…というか早かった!!刀の振りが!!あの図書之助役の人上手いなあぁぁ 感動したよ 上手くて
耕史ももちろん上手いですけどね 昨日は図書之助の方を見ちゃったよ 殺陣のとこだけ
やっぱ動ける俳優ってカッコイイですわvv
次の最終回の時に、全体的な感想書こうと思ってるので、今回はこのくらいにとどめます


(以下、コミックス感想 追記。)

銀魂 20巻
まぁ追記っつっても、そんな大層なこと書かないんだけどねぇw
表紙が星海坊主でした。ついにパピーか いい加減表紙のネタがなさそうだねぇ 作者w でも内容的にもパピーの話があったからいっか。あのオチは流石に予想外だった(笑
しかし真選組内乱編は、改めて見ると長かったねえぇw 伊東の最期はとても良かったです。死んでほしかったとかいうことではなく、気付くのは遅すぎたけども、それでも最後には絆ってのが何なのかわかったからこそ良かったかなぁ と。
でもオチにはどうしようかと…土方ファンとしてはさぁ アレ…w 着メロ、アレ…!w
山崎?コミックス派の人は焦ったんじゃないかなぁw
おまけPに吉田氏(通称ヨッシー)が登場したのは予想外だったかなw あの話が彼の発案とはねぇぇ Y氏は銀魂なめてねぇかwww
大西さんの結婚式の時期とかぶってたとは 盲点だった しかしあれをA化する時どうするんだろうなぁ でもアームストロングもイケたから大丈夫か
そいえば本誌の方にちょろっと書いてあった沖田の秘密? ちょっと考えたらアレかw落語かww …確かに聞いてそうな気も…?w寿限無寿限無。
次巻は12月予定。相変わらず早いなぁ

HUNTER×HUNTER 24巻
昨今、漫画界で話題のハンターですよ。久しぶりに冨樫に会えた感じ
23巻っていつ出たんだっけー と思って見たら、去年の3月でした ええぇぇぇ そりゃあ久しぶりなワケだ
本誌でも6日発売号で復活しましたが、それに時期合わせたんだろうねぇ。むしろ両方の時期を合わせる為に、こんなに時間が経ったんじゃないかと思うんだなぁ 個人的には。
本誌で読んだ時の記憶がかなり薄れてるんですが、大体の流れは覚えてた…かな?
絵が綺麗に載ってて感動したり。(そりゃあな…w
ホントにこれから!って時に休止してたんですねぇ いやはや。
色んな伏線やらなんやらが、丁度交差するのがこれから本誌で書かれるところだと思うので、やっぱり一ファンとして楽しみです。…ファンですよ 私。漫画の話ならほぼ全部通じますからw
コムギが大きな位置を占めてくるような。コムギの存在によって、王の心に変化が見られるので、それが今後どういう意味が出て来るのか楽しみですね
あと王の名前とか。コルト出ませんかねぇコルト。王に母親が名前を付けたのを知ってるのはコルトだけだったと思うんですね。始まりがコルト親子だったので、最後には絶対出ると思うんですが… 本誌読者で覚えてる人がいるかどうかですかw ま、ファンならコミックス買ってるか


銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス)銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

あー 45号の前に読み直そうと思ってたのに、諸事情で読めなくて残念だったぁ;
まぁ期待は本誌の方に向けられる と。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.10.05 23:05 
  • [編集]
こんばんは♪

6連休、羨ましいですvvvv
エヴァは・・大勢いそうですね・・・
学校にもいますよ~
エヴァの下敷きを保存用と観賞用と実用用に大量に持ってる人とか・・・汗。

陽炎の辻、終わっちゃうの寂しいですよね~~涙
これからどうやって生きていけば グスッ

それでゎvv

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.05 23:38 
  • [編集]
朱羽さん どもvv

連休です。が、予定がないから暇人はちょいと困りまする(笑
祭りにでも行くかね。…え 1人祭りってどうなんだろw

あ~ その手の方たちだねw エヴァ…
保存用とか、買うのってスゴイよね 逆に好奇の目尊敬しちゃうなぁ
う~ん… どしよw グッズとかは買う気ないけど映画見たい気がするww

終わっちゃうねぇ Xデイは11日 生きる糧を一つ失うぜよw
N局だから、再放送するといいなぁ~☆
とにかく今は最終回を心待ちにするしかないさっ
見たいけど見たら終わる 複雑な心境だねぃwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/185-7a88fbe9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

