海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

規則は破る為にあるもんだ

世間に喧嘩を売りそうなタイトルですね 海です

朱羽さんからバトンを頂いたんだぜ!嬉しすぎるんだぜ!!
今日ねぇ ホントにネタないから助かった(笑
自己紹介みたいな感じだ。(今更?w
プロフの代わりみたいに見て下さい …それ程でもないかなぁw


◇ルール◇

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。

2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3.やらない子はお仕置きです!

4.ルールは必ず記載してください!



1つ目のルールを破りました コレ、タイトル理由。そんな大それたことが出来ないんだぜ。
じゃあ答えます やらない子はお仕置きって ルールが怖いんだぜ。

◇おいくつですか?
 まだ18歳。周りの友人たちがどんどん19歳になっていく(笑

◇職業は?
 大学ニート …大学1年生です

◇資格はもってる?
 資格…
 漢検2級持ってます。
 …え それだけ…w
 スイミングで2級までいったのは関係ないよね。

◇今悩みはありますか?
 あるっちゃあるし ないっちゃない。

◇誰かに似てるって言われたことは?
 …?さあ…
 あったような なかったような
 忘れたような。

◇動物占いの動物は?
 チーターでした。ものすごく本人に似合わないw
 トロトロチーターですよ(トロいという意味。

◇社交的?人見知り?
 どっちかといえば人見知りです はい。最近は流石にそのケは無いですけどねw
 というか、シャイなので自分から喋りません。社交的なワケがない。

◇人の話には耳を向ける?
 そりゃ向けます 基本は(意味深w
 あんまり自分から話題振らないからね。完璧に話しにくい人間です 自覚済み。

◇ギャンブル好き?
 賭け事なんざやらないぜよw
 ここで人生はギャンブルだって言ったらカッコイイ?イタイ?w
 …冗談ですよww

◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
 好きな食べ物は寿司。日本人。和の心。でもパスタも好き(ぇ
 飲み物は…あんまり考えたことないけど…ゲテモノ系じゃなければノーマルなら多分なんでもいけます。

 嫌いな食べ物は…レバー。銀杏。…くらいか?そんなに無いです
 飲み物は…ゲテモノ系?w 青汁って飲んだことないなー

◇彼女、彼氏はいますか?
 生まれてこの方いないんですけど 何か
 …欲しくないワケじゃないですよ。

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
 理想… そんな考えたことないから適当に今のノリで
 ・人として気が合う (そりゃあな
 ・話題を振ってくれる (そりゃあな
 ・背は私以上なら。同じ目線でもおk (ほとんどの男性は大丈夫だよ!
 ・何か選ぶ時に、必要以上に人任せにしない人 (私が人任せだから
 ・年上・年下すぎない (同世代ってことね

 余程のことがない限り、ルックスは重視しませんよ …多分

◇親友と呼べる友達は何人?
 さあ。相手がどう思ってるか次第だな。
 ま、そんな多くない。多くても困る

◇バトンを回してきたあの人・・・
 それって質問か?w 述語が無い述語が!!w

 イイ子です 間違いなくイイ子。会ったことないけどね(笑
 なんかねぇ… 趣味が合うみたいでスゴイ嬉しいvv 耕史!耕史!!(落ち着け
 いつもコメしてくれてありがとうvvv

◇今までの経験で面白い事や自慢できる事は?
 即座に思い浮かばないってばよ;;
 面白い事…あ アレ いつかの記事で書いた、スーパーのカート押してきたおばあちゃん。
 夏休みだったねw 面白い事ってのは、日常に転がってるもんだと思うんだ。
 自慢… こないだの古文のテストがよか点だったばい

 既出ネタでゴメンね☆ 思いつかないって;

◇この為なら一食抜ける?
 一食ぐらいいつでも…
 そーねぇ… 好きなものなら何でも。好きなものってのは…まぁ色々さ。

◇趣味、特技
 趣味は…読書(漫画含む) 最近はちゃんと本も読むようになってきた。本好き復活。
 あとゲーム。あと落書き。PCいじり。ブログ。
 特技? …あのね、膝の関節がボキッて鳴る(ぉぃw
 眉毛が片方ずつ動かせる。でもシャイだから絶対人前でやらない。
 あと水泳。てか平泳ぎ。

◇好きなブランドは?
 ブランド…ってオシャレ関係のことをいうのかなぁ だったら何も言えない

 筆記用具関係ならw
 シャー芯は超最強芯。HBの0.5だ。
 消しゴムはモノ。むちゃ消えるwww
 ノート関係はコクヨだよねwww

 …何コレ

◇今行きたい所は?
 函館 五稜郭
 伊勢神宮
 日光
 京都
 とか。国内の歴史関係行きたいよ 夢が叶うのはいつになるやらw

◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
 基本貯金ー
 あとは趣味関係 画材買ったりとか コピック高いんだもん!!…その前に色塗り嫌いだけど

◇将来の夢は?
 さぁ…
 才能さえあれば、漫画描きたいなーと思ったことは沢山あるある。…才能がない。
 ストーリー的なネタはあるんだよ ちゃんと(?
 絵がなぁー

 具体的に考えてない大学生です。いかんいかん。

◇バトンを回す5人
 もってけ泥棒!! お仕置き出来ない!!w

 …や 考えるのがめんどくさかった ゴメンゴメンw
 リンクしててもしてなくても、持っていきたい人はどうぞどうぞ 出来ればコメントしてね☆
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.10.09 23:04 
  • [編集]
こんばんはvv

バトン受け取っていただきどうもですvvv
私・・・イイ子じゃないですよ・・・
むしろ逆かとvv

海さんも五稜郭ですかぁ~~vvv
お目当ては・・・・vvvvvニヤニヤvvvv

それでゎvvv



 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.09 23:19 
  • [編集]
いつもど~もvv

や、私より確実にイイ子だよv 謙遜しちゃってぇw

ニヤニヤされたww
ふふ…もちろんお目当ては…同じことを考えてるワケだぜ☆
歳三!トシさん!!(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/189-38d1ebdc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

