海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

2007WJ46号感想。

今朝は亀親子にあーぁと思った海です あーぁ
次男、結構好きだったんだけどなぁ や、試合見たことないけど
負けたら切腹とか言うんだったら、正々堂々武士道を貫いてほしい
1年ライセンス停止ってことで、反省してからまた頑張って欲しいです 才能も人気もあるんだからさー。

で、WJです 46号です
テガミバチが掲載ってことで、かなーり楽しみだった号ですw

じゃ 続きから


掲載順。
ところで巻頭の見開きカラーが、少年誌だと思えない件 …私、矢吹好きなんだけどなぁ…

ワンピース
主人公役立たずとかどうなんですかw まぁそのうち何かをしてくれるとは思うんだけどね
ゾロの新しい刀・秋水は重くて威力増しらしい ゾロの更なる進化が見られるんですか!?そうなんですか!?w 他の技も強くなってそうだね。
てかモリア腹の中ってww いつ入ったんだwww テンション上がっちゃってるオーズはやっぱルフィぽいなぁ
でもこれで一度に倒せる?かな どうやって塩をぶっこむかが問題ですな
ブルック地味に活躍してて何かイイ。ところでくまさんはどこ行ったの?

BLEACH
ネルのスモール化現象は結局何なんだろ。仮面ごと頭割られたから記憶は飛んだんだろうけどねぇ
ところで何で記憶飛ぶとそんな口調ww可愛いが。
てか今回のペッシェかっこよくないか。ネバネバ能力がそこで生かされるとか盲点だったなぁ やっぱり久保はやる。ドンドチャッカも以外にすげぇ 体内は四次元です きっと
引っ繰り返って恋次たちに希望が見えてきた 先週の予想は半分当たったねw
一方ネルが斬魄刀開放する感じ しても始解だろうけど。…今のところねw

ナルト
表紙でした。…どういった理由で?w
弥彦は死んでいるらしい… あらやだ。
「痛みを知る」ことが重要だと主張するペイン。どういう「痛み」をペイン自身が味わったのかが捻じ曲がってしまった原因か。そこに弥彦は関係してくるんじゃないのかなぁ?
てか あなたが神か?
あんまり主張に納得がいかなかった私がいた ごめん
そして次回から口寄せ対決 ペインの方のアレ何 しっぽ蛇なんだけど何
自来也には頑張って頂きたい。もうこの漫画で人死ぬの嫌だもの… つか死にすぎなんだよ。

REBORN!
クフフ 骸様が暴れます 骸ファンは嬉しいだろうねぇぇ
急いで読んだからだかなんだか 戦闘シーンがわかりにくかったような気が ごめ
犬ちゃんの能力見たの久しぶりだなぁw
有幻覚かぁ えぇぇ どうなってんだ コレ
コレで決着は着いたのかな?しかしグロ・キシニアはキモくて参ったw
そして極限兄貴合流か!?10年後みたいだから楽しみだなぁ オイw

ムヒョとロージー
Cカラー。手が怖い 手が。
ミッチーさんの「夢… か…?」ってコマ、何か幻想的。
なんかジョーさん好きなんですけどw
ミッチー幽世からどうやって戻るんだろ とか気になったり。

アイシールド21
ははぁ 栗田さんだけとは思わなかったかも
峨王怖いよ峨王 アイツは怪獣みたいだwww
そんでもうタッチダウン!?はやっw
点取合戦みたいになっちゃうのかな てか栗田さんの体力も持たないような?

テガミバチ
CカラーでSQ.創刊&連載記念の読切掲載。カラー上手えぇぇぇ …ぇ ラグ泣いてる?
スゴイ面白かったです
話的にまとまってたし初見の人でも読めるようになってて良い良い
ロイドさんかっこいい…v(ぉ 私、少年好きなのでラグも結構ストライク 絵描きたくなる
まぁ個人的にはステーキが何なのかが気になったなあぁ ニッチもね
イイ話でしたし 絵上手ス 心洗われるとはこのことかあぁぁw
…うぐ コミックス買っちゃおかな 結構本気ww
ちなみにこの読切は切り取り保存確定ですwww

プロジェクトSQ.
テガミバチの浅田せんせぇ。
デビュー20周年って…19歳からプロなんだ!?すご…っ
若いんだ?見てみたいような見たくないようなw
11/2のズームインで放送するらしい SQ.の創刊日とかズームインやるなぁw 見たいぜ
てか斜めな担当さんが気になったりして

HUNTER×HUNTER
再開2回目だねぇ やっぱりハンター載ってるとわくわくするぜw
キルは勘がいいなぁぁ いつも何かが引っ掛かる子だよねw 読者としては教えてやりたくてたまらんぜww
…で これはどういう感じで関わってくるのかな? …う 読み込まないと;
最初に当たるのはユピーですかね。
で、この2人って誰…?…え…?

P2!
物理法則ですよ 説明きました
ははぁ そんなことってできるもんなんですかね… すげぇよ
遊部ちゃん頑張ってますが、相手が強すぎかも
つか今更だけど張、かっけぇなww

勇者学
モテ男・杖キター
なんだかわからんけどゲーラのくだりに吹いたw
気になったのは、やられてる相手のダウンのポーズかなw大体めりこんでるねww
うん めくる前から予想できた
結局このゲーセンレベルが低かったということで結論ですか?w
展開予想は①でお願いします

ネウロ
石垣のダメっぷりしか目につかないんだぜ☆
まぁなにかしらやらかして、クビにはならないと思いますがw
さぁ食事だね。

銀魂
ぬ 何か後ろの方で焦る 空知、風邪でもひいたのかな?(目次から推測
本当に死んでるのか… はぁ
京次郎、何を考えてるのかな?何か深いものありそう
で やっぱり銀ちゃん復活 誕生日ぱーちー? …あぁ おめでとう銀ちゃんw

D.Gray-man
なんかこのノア?の人、オレノティムキャンピーと意味ありげに言ってるんですよね …ティムって何なんだよぅ
師匠がセクハラ未遂みたいなことしてる(笑 床面積発言に笑ったwあ~ん?w
で、何で泣いてんだ伯爵。考えたけどわからんちーw
楽譜って読めそうになかったけど、なんか心で弾く感じなのかなぁw
で、みんな復活 おめでとうwww やぱりねw
方舟内なら思いのままに操れる感じみたいな?人の生き死にまで左右するってどうなんさ?w鳥まで居るw
ポカンとしてる神田可愛い(死w
イノセンスは戻ってない気がしたけどどうなんだ やっぱりコムイに頭を下げるのか!(そこ?w

テニスの王子様
仁王、出演時間2Pwwwwwまたwwwww
もう誰も仁王対不二の試合とは見てないんだけどwww
…結局不二のが強いの?w

サムライうさぎ
ごっちんが集めてたのってたらいか?何するのか未だにわからん
楊枝の正式な渡し方ってああするんだね。勉強になるなる。…使うかどうかは別として
ごっちん頑張れごっちん きっと志乃ちゃんも惚れ直しちゃうよw
落ち着いた十五夜を彼らに! …ってもう十五夜って遅いようなw

SKET DANCE
城ヶ崎のことをほとんど忘れてる自分がいたwwごめww
やっぱりついてなかったね…w「大丈夫か このやろー!!」って意外と優しいんじゃ?w
今回はオチがちょっと弱かったような

ベルモンド
触ってると同時に記憶が見れるらしい 何それ便利だなぁ
貫きの眼が手の平にぃぃ てことは手をかざせば相手の記憶覗ける感じ?なのかな
ところでジャンヌ可愛い やちるちゃん的な可愛さを感じるw
お次はパリに向かうそうで。
てかクロエここでさよならか!って他の約2名は!?別れもナシっておま 寂しいなぁぁ
…馬に乗れるの早いな 天才なんじゃない?w
で、ヤツラが求めてるサムディの力とは何ぞや。



BLEACH30巻に、間違ってアオリ文が載っちゃったものがあるらしいですね
私だったら替えずにとっとくけどなw …や レアだろ?w

金未来杯は「ぬらりひょんの孫」が受賞。おめでとうございま。
…絶対MUDDYだと思ったんですけどね。う~ん 世間と一致しなかった
まぁ確かに絵がめちゃ上手いですよね 連載に向けて頑張ってくだされ

今回は浅田せんせぇのおかげでいつもよりも楽しさ倍増 最近ジャンプが面白くなってきたような。
てかテガミバチ買いそうだし、SQ.も創刊号は買いそうだ やべ。
次号はP2!が巻頭カラー。えっ もう1周年か 早い気がするなあぁ
次回は10/22!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.10.16 14:08 
  • [編集]
ういっす★
同感です☆

湘南かっこ良かったね★

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.16 18:49 
  • [編集]
どもです ゆうすけさんvv お久し

この記事→http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/blog-entry-162.html
のアレですね 湘南乃風。
少しでも協力できたかなぁと思ってます
影響力のある方が呼びかけることによって、世論が動き、知っている人が増えれば良いですね。

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2007.10.16 19:05 
  • [編集]
まだジャンプよんでないのですが
海さんの評論がきになりまして
見に来ました私

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.16 20:08 
  • [編集]
ども 夢遊さんvv

評論てw
読んで下さいねWJ
色んな意味でテニス面白いですよ でも今週は微妙かな いつもよりは

そちらの記事見ましたが、コメは後でしに行きます
何だかもう…w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/196-0066750b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。