海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秘密なんだぜ

今朝 歩いてたらカラスを目撃
生ゴミ漁るカラスくん1羽 (雌かもしれんが
あたりには少し異臭 茶色のゴミ袋から焼きそばがボロボロこぼれ出ている
坂を下り 歩く私がカラスの近くに差し掛かると 何かを咥えて彼は近くの塀の上に飛び上がった
その何かをもさもさ喰うカラス カラスって焼きそば食べるっけ とか考えながら通り過ぎる
電車に遅れそうだったから汚くなっているゴミ捨て場は放置 ごめん 周辺住人
と思った矢先 坂の下 私の前方からもう1羽カラスが飛んできた 低空飛行で
きっとゴミ捨て場の異臭でも嗅ぎ付けたのか 朝ご飯に向かったのだろう
まさか子供の行儀の悪さを叱りに行ったんじゃないと思うんだw
…しかし あの低空飛行かっこよかったなぁぁ

ちょっと物語調に書いてみたかった海です 文章力無い 今更だが
…ぁ 小説 完璧に放置プレイだ;

カラスって私、結構好きなんですけど どうなんですかね
不吉の象徴みたいに世間では言われてますが、どこかの神話では元はカラスは神の使いだったと思います。日本でもヤタガラスっていますしね。
何で不吉なんだろ 黒いから? 頭良いのにねぇ
今度調べてネタにしようかなぁ まぁ多分この話はまた。


ところで追記でバトンです
最近私をいじり気味な 夢遊マウスさんに頂きました どもですv
バトンのタイトルが無いんですが、とりあえず語尾が気になるんです 私はw
バトンですが、個人情報は渡さないんだぜ。


①回す人を5人
 では適当にリンクしてる方から選出 オフ友は抜かしてみるw

 湊さん
 ゆuすけさん
 朱羽さん
 あんずさん
 cotssさん

 の5人で
 もちろんスルー可です 忙しくて無理!って方はもちろん放置して下さいねw

②本名ゎ?
 突如として現れる個人情報バリバリな質問
 答えるワケ無いでしょっw
 下の名前のイニシャルだけ言うと、Tから始まります それだけww

③年齢ゎ?
 それは答えます
 18歳です 大学1年です まだ誕生日は来ませんw

④好きな絵文字ゎ?
 って顔文字のことかなぁ
 …基本 使わないんですけどww ブログ上では使った覚え無いし むしろ使わないのがモットーw
 なんとなくコレ好き 使わないけど

 |・ω・)

 垣間見www

⑤今まで買った高価なものゎ?
 なんだろね
 ゲームは全般的に高い買い物だと思うよw

⑥好きな動物の鳴き声ゎ?
 わんわん わぉーん

 猫より犬派 でも猫だって好きだよ

⑦赤を連想させるキャラといえば?
 …考えたところ

 沙悟浄(最遊記)

 ごじょタンしかいないな って思った
 でも悟空ファンな私www

⑧バトンを回す人の存在ゎ?
 存在ってどういう質問なんだ ごらぁ

 湊さん・・・リボーンの雲雀さんを愛してる子 てか最近生存確認がとれなくて寂しス
 ゆuすけさん・・・きっとお酒にはお強い方でござい どうやら生息地が近いようだ
 朱羽さん・・・よくコメントくれる良い子でござい 銀魂話で盛り上がれそう あと耕史
 あんずさん・・・きっと猫と仲良くなるのが天才的に上手い人 今更ですが男性…ですか…?(すみませ;;;
 cotssさん・・・最近色々と多忙でいらっしゃいます また美声を聞かせて下さいましっ


記事タイトルの意味がわからなくなった。以上。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.10.20 10:07 
  • [編集]
こんにちゎvvv

バトンありがとうございます~~vv
頂いていきますねvvv
英検が今日で終わって、
その後はPC使い放題なんで
早速今夜にでもやらしていただきますvv

私もカラス嫌いじゃないですよvv
ゴミをあさってる姿はイヤですが・・

それでゎvv

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.20 18:34 
  • [編集]
朱羽さん ありがとっvv

受け取ってくれてありがと~v こんな個人情報なバトン!(笑
中間考査に英検と 最近大変だったねぇ~ お疲れ様ぁ
PC自主規制するとか偉いなあぁぁ …私だったら…ねぇw

ぉ 嫌いじゃないですか!
…って嫌がられてるゴミ漁りカラスを見ちゃったじゃんかぁ(笑
なんか烏の体の形とか好きなんだよね …コレ何フェチ?w
魔女の宅急便の絵描いてる女の子みたいにカラスのスケッチしたいような。ね。

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2007.10.22 01:12 
  • [編集]
カラスは頭いいからなぁ
そして、今後よりバトンの指定枠の一つに
海さんを任命。いやぁ。あはは
犬も好きだな。というか。一番好きな動物が
ミニチュアダックス君だったりするのだが

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.22 09:55 
  • [編集]
夢遊さん ありがとうございますっvv

カラス頭良いですよね ヤツラ絶対おいかけっこのプロですもんねw
遊ぶことの出来る生物は頭がある程度良いんじゃないかと。

あ ホントに指定枠に任命ですか
前にバトン好きって言ったの覚えててくれたんすねー 感激~
…ヤバイのじゃなければ喜んで☆ いやぁ あはは

あれ にゃんにゃん言ってたじゃないですかw
ダックス可愛いですねv あの胴長短足加減が
ちなみに私はコーギー好きですvv

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/200-35f2e056

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

