海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

そんな友人たち(どんな

風邪引きさんが周囲に多い
…でもないかw 今日会っただけで友人2人も風邪にやられてたー って2人かよ
まぁ会ったということは、休むほどの重い感じではないようですが。
1人は喉 1人は出会ったらマスクマン(女性です)だった
最近結構寒かったりしますからねー 2ヵ月前とか思い出したくないですねーw
体調崩しやすいので、みなさんくれぐれもご注意を。
…や、私は大丈夫だよ 今月初めに引いたからw 時代を先取りしてたからww

今日は というか最近、ある友人を手伝ってまする もうすぐ修羅場だとかなんとか
ちょっとだけよ。漫画の原稿をね
消しゴムかけたり ちまっとベタ塗ったりしてるだけですが 手伝うの楽しい自分がいたりしてw
細かい作業は嫌いじゃないんだなぁ。地味なのとか割といけるタイプですw
絵上手いのっていいなぁ。すげぇ尊敬する
イラストはさ 描くじゃん。一枚絵ならさ なんとかなるかなとか思わなくもない。なんとかなってないけど
漫画ってさ 描き出すと色んな角度とか表情とか動きとか背景とか …色々出て来るんだよね
試みたことがある人ならわかるかなぁ とか思うけど
実は中学時代にちょーーーっとだけ描いたことがなくもない。お蔵入りですけどねぇ あははw
4コマでゲームの版権漫画も描いたことあったような気がする どこいったんだろ 誰かにあげたっけ…

なんか 何か 描きたいなぁ。
オリジネタがなくもない… 実はプロットもあったりなかったりw
ネームでもやってみるか。こんなに言っといて、描いても誰にも見せないけどね…w
てかそれより色々やることあるんだけどね… そっちやらなきゃな うんうん。
そんな独り言。
たまには画材買いに行きたい。そんな独白。

追記でちょっと最近気になるゲームの話をば。基本 見なくておk


ちろりと密かに、誰も見てないと思われるメモ欄に書いたんだけど、

大神がWiiに移殖されるらしいですね。
海外ユーザー向けにw 最初、続編かと思って焦ったのですがなww
国内の発売は未定らしいけども、ユーザーとかの声が高まれば、日本でも移殖はあるかもしれないねぇ。
Wiiってぇとアレかな あのリモコンで筆しらべとか出来るワケ?w やりやすそう …かも
これを機に、続編とかどうですかね。PS3とかでどうですかね。
まぁそんなに期待せずに待ってみよう。。
ちなみにそんな私のPCデスクトップは大神だ。アマ公とウシワカだ。(公式配布のヤツねw

あと、今日学校で友人に情報聞いたんですが、
FEの「暗黒竜と光の剣」がDSにリニューアル?するらしい 初代のヤツだ。
詳しいことは全くわからんのですが、話の大元は変えずにシステムとか変えるのかなぁとか勝手に思う。
てか絵が…w キャラ絵が全然違うのにドン引いた。マルス 君はそんな子じゃない
紋章の謎の移殖じゃないあたりが気になるんだ。
まさか…これから古いシリーズのソフトをどんどんリメイクしちゃうんじゃないだろぉなぁぁwww
断っておきますが、やっぱり勝手な私の思い込みですからねw
→コレ参照。

そいえば以前、紋章の謎なら版権イラで紹介したような…w

そんなもん。てかホントPSPどしよ…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/206-bc75b7e8

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

