海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ぶっちゃけてみる

木曜日に学校行ったの久しぶりw
と思ったら、先生ったら風邪引いたとか言ってた。ちょww マジで病弱ww
てか毎回授業開始10分後にテロテロ来るのやめてくれないかなぁ… 丁度に来て10分早く終わらせてよw

特に言うこともないし、友人と話題に上った、自分の所持漫画冊数でも赤裸々に白状してみる
…えーと。電卓電卓。
…ぇ、もののけ姫のフィルムコミックあるんだけどw …数に入れよ
小説とかファンブックみたいなのも入れてみますね。
そうすると結構イクかなぁ…
てぃ。
…うわっw

↓ドラッグしてね☆
275冊!!!
ケータイからの方、隠しちゃってごめんね~;;
ヤベェ 予想以上に多かった。数えてみるもんだw
いくら漫画に貢いでるんだか…w てかいい加減置き場所無い。普通の文庫本もそろそろ入らない。
普通の人はどれくらいなんだか気になるところだ でも漫画好き好きな方々に比べたら全然少ないだろうなぁ~。私、あんま新しいの買わないので…
てかテガミバチ欲しい

以下、Aとかの感想。
銀魂Aー
動いてる銀ちゃん久しぶり。(笑
土方さん キレイですwww
何だかトイレ大戦はアレ単語ばっかりですねw いや わかってたけどさ…w
敏木斎さまが可愛らしい。あの…ビッグフットだけども… ってスモールだなぁ~(笑
って、パー子かわえぇぇ!!v(ぉ
何アレ ギャルゲー?w パー子落とすためにやりてえぇぇ
伯爵かっけぇぇwww マント!マント!w なんでウィンナー?w
そうか ホットドッグは流石に無理だったかw 仙人は出来たのにねぇww
次回は新八くんですね メガネは顔の一部だ。ちなみに長谷川さんのグラサンは長谷川さんの本体だ
柳生編もあと2回くらいかな?
EDに慣れてきた自分が怖いよぉぉwwwww

ネウロAも見たよー
ヒステリアでしたねー 強烈な印象だった気がするから覚えてるなあぁw
漫画1度本誌で読んだキリだから、細かいこと覚えてないけど…
…推理メインな漫画じゃないからイイ…か?
笹塚さんカッコイイよ笹塚さん
笛吹さん初登場でしたが、コレといったことはなかったような こんなんだったっけねー。
ってヒステリアの声、サトシだったんかぃ…w

あと、「ホレゆけ!」っていう番組を録画してあるんですけど、まだちょっちしか見てません
朱羽さん、情報ありがとうねっv バッチリ録ったんだぜ。
何目当てで録ったかは今は教えてあげない …「待たせたな」って言うトコ見たw ヤバス!ww
また明日以降にゆっくりニヤニヤしながら見まする。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.10.25 20:41 
  • [編集]
こんばんゎ~vv

す・・凄い数ですね・・・
びっくりですvv

銀魂見忘れちゃったんですよ~涙
録画してあったからいいですが・・
早く見なければvvvv

あ、ホレゆけ録画しましたかvvvvv
「待たせたな」ヤバかったですよね!!
お陰で夜中にリビングで一人ニヤ付いちゃいました(笑

それでゎvv

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.25 23:07 
  • [編集]
どうもありがとう 朱羽さんvv

びっくりされたぁ
やぱり普通の人より多いみたいだねぃw …引かないようにね☆
でも我が友人は多分300冊以上とか言ってたからなぁ~ww

銀魂見忘れちゃったんかぁ ドンマイ!
録画してあるとか偉いなぁ 私は毎回ぶっつけだよw 忘れたらアウト。
…ジャスタウェイの回を見忘れた時は泣こうかと思った(苦笑
うん 今回も笑える内容だったよw

…私も1人でニヤつこうっと(ォィ
あの台詞にはニヤっとするしかないのさ…
早く全部ちゃんと見たいぃぃwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/207-6e3b9d09

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。