海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

私は死ぬ程不器用なんだな。

まだレポートに手を付けてない勇者な海です どうも
アレ そろそろヤバイんじゃ?w 火曜日だよ火曜日!w
ん…しょうがないからじわじわやろ。めんど。その前に明日の宿題やろ。

なんだか関東地方に台風20号が接近中らしいですよ!今日突如発生したらしいよ!
夕方くらいに我が家周辺で集中豪雨あったしね!地球環境心配だね!そろそろ感嘆符ウザイね!w
明日の夜?に大接近するとかなんとか 本当かねー。週末に来るとか、イイ度胸してる台風だーよ
アジア名はFAXAI(ファクサイ)っていうんだって!なんだか台風の度に言ってるよね!w
ラオスの女性の名前らしい。きっとラオスの女性によく付けられる名前なんだね!w
ところでラオスってどこ? と思って調べたら、中国の南東あたりですね。いやあ 地理はわからんw
なんだか国旗が日本と似てます 丸が。でも日本と違って国章が素敵だった。
…気になった人はウィキとかで調べて下さい

ところで昨日言った「ホレゆけ!」 …またちょっちだけ見た
…何でちまちま見てるんだ 私
あ、えーっとこれはですね、今週の火曜日にチバTVでやってた番組でですね。
ゲストが山本耕史さんでした うへへ(怪
…はい 普段はチバ見ないんですよ 県民だけど。つか全く見ないんですよ。はい
全部見終えたらまた何か言うと思いますが、とりあえず
耕史、絵も上手ぇwww
参ったー。べジー太 上手えぇぇww まっまさかDBファン!?w
サラリと描いてやがった… この人ってホントさぁ…。。
…器用な人ってイイなぁ。(素
やっぱ舞台とか見に行きたいなぁ… 生耕史ってホントに鼻血出そうだね(危

ちょっとだけゲームプレイ記。
N64もやってるんですが、あんまり楽しんでないw やっぱりギャルゲーみたいだなぁ…(あくまでみたいだよ!w
とりあえず本命(?)はDS。すばせか。(まだやってんのww
や、楽しいんですよ。極める要素が多くてさ。只今、バッジ集め中。それに比例してアイテム集め。早くゼタさま装備集めたいなあぁバッジが集まらないよ。まだ半分くらいってお前。まぁ攻略本買ったワケだから、じっくり見ながらやりゃいいんだけどさ… やっぱりコンプは難しそうだ…
でもシークレットEDは見たんだ。あばば 羽!羽!!w
いかにも続きあるよ みたいな匂いを醸し出してて…世間の評価も結構イイみたいだし、忘れた頃にN氏あたりが何か言い出すのでは?w
毎晩寝る前にシブヤを走ってます… って危険な発言かな?w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/208-edbb10b5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

