海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ48号感想。

帰りの電車の中で向かいに座ったお姉さんが、懐かしのるろ剣を読んでたよ!
10巻だったよ!表紙の絵だけでわかる自分がキモいんだよ!w

1日遅れの48号感想ですぜー
ところで、昨日言ってた付属品。
48とおまけ(?

左はもちろん今週のざんぷ本体ですがー 右の2つが例の付属。
最寄のコンビニ サン○スでいつも買ってるんですが(つぶれないように貢いでるんですが)、そのコンビニ系限定企画とやらで、SQ.創刊記念キャンペーン「初恋限定。」「ロザリオとバンパイア」生写真風イラストカードがついてまいりました。
生写真の意味がよくわからなかった
てかどちらもラブコメとか。どこの層を狙ったんですか 確実に私は狙われてないよね?w
…To LOVEるのページに挟まってたのは、コンビニ側の陰謀ですか そうですか。
どうしようかな コレ…w 誰か、あげようか?w

追記から感想ー。

掲載順。

ネウロ
巻頭カラー。石垣の顔がどんどんやばくなってるけど、カラーで見れるのは予想外だったなぁw 経費でプラモ買うとか最悪ですね!b ところでやっぱりこの話のメインは、石垣と等々力だったんだ。
って 店長か。犯人候補に挙がってたっけか?しかし無茶な理屈だなぁ。まぁそういう漫画だからいいよ。でも排水溝じゃなくてもよかったんじゃないかなぁ… 外に埋めるとかどうですか。…どうでもいい?w
笹塚さんの跳び蹴りー…かな?w微妙w
次回で石垣・等々力に決着ですか。まぁ石垣でしょうけど。

ワンピース
ローラ、本体じゃない方が可愛い(ぇ
影にそんな使い方があるとはねー。100人分…姿が気になるよ、ルフィww それで倒せるのかなー?
モリアは影の方を動かしてるのか。オーズがいらない気がしてならないw
ロビンちゃんが脅し作戦に出ましたが、モリアは言うこと聞かなそう。何かしそう。

ナルト
んー こういう感じか 自来也。びみょ。
若い頃の可愛いなw
予言?の子?蝦蟇の力を与える?よくわかんない…
人間の口寄せって… え? …あ、ペインの他の体とか?それがホントかは知らないけど…w
てか来週休載かい。余計わかんなくなるて。

BLEACH
表紙でしたね。元気な一護くんは本編ではなかなか見れないよ!w
子供状態でも蹴るとか、コイツの鬼畜振りはホント…
テスラ(って名前覚えてなかったなぁ…)が実は強い…のか?一護がボロボロだからわかんないけど… とりあえずデカイ。
ペッシェたちはやっぱりヘタレでした おいぃぃぃ ちょっと安心したのにぃぃぃ
ルキアの顔見たの久々ー。どんなのと戦ってたのかももう忘れたよw チャドも同じく …ってかラストに
剣ちゃんキターーー!!!
うわわ この登場の仕方はヤバイて かこいいてw アオリ文まで興奮してるてww
ということはやっと死神さんたちが動いたんですねっ!日番谷出せ日番谷ー。とりあえず4番隊が来ないと。治療して治療~
…気になるのは、グリムジョーが完璧に空気な件。ウルも帰っておいでーw

ギャグマンガ日和
カラーPが不思議な件。こ…こやつら一度に4種目もやっておる…!
ある日親友の後頭部が血で濡れてたら気になるだろ ←名台詞。
ケータイは文明の利器ですね!!b
やっぱり増田こうすけのセンスはヤバイ。(イイ意味
累計250万部売れてるらしいよ!

プロジェクトSQ.
最終回だよ!w 藤子不二雄A先生です。先週誤植してるよ 私 いい度胸だな
73歳ってスゴイなぁ…
SQ.ではコミックエッセイを書くらしいです。
そして頑張れ大石浩二。
久保せんせぇの応援メッセージの絵がクオリティ高い件 曽良くんカッケェ~ww

アイシールド21
如月、「腕力の美しさ」と言ってますが…そういう感じ?
キャッチした相手の腕に自分の腕を絡ませて…腕力?なの?w
あの状態ではじかれると痛そうですが、そういうことかしら。腕ねじれそうw
で、来た来た主役!!魅せてくれるか セナ?

REBORN!
これで守護者全員揃ったー。
極限兄貴、師匠って?誰?
今週は、和服ロマンの週(笑
正ちゃん、驚く。レオナルドって…何事よ?

銀魂
たま…w 結構使えるキャラになるのかなぁ レギュラーでちょくちょくこんな感じで出して欲しいなぁ
姉上の手は魔の手
てか、ここでトシが出るとか予想外 焦るw
ダークマターってのは、宇宙にあるとされる暗黒物質でしてね。うだうだ。
カレイ・カレーってよくある話だよね!!w てか土方が来てるのわかってるなら、マヨを回してあげてください
海老蔵…ww 超見てる 超こえぇ 眼力~~~
…てかさ、今回最後の方、カオスってか収拾つかなくなってるような ホントに風邪でもひいたか 熱でも出したのか 空知?

ムヒョとロージー
そこまでヒドイいじめってあるもんかな… そんなやつら、人間じゃないね。
この2人はまた登場もありそうなので嬉しいなあぁっ

SKET DANCE
こんな真ん中ら辺に掲載されとる…!感動!!そこはかとなく人気沸騰中とか言うな!w
100%限定ヤバイwww 「東条…!!」って完璧にオチだwwww
今回はシリアス話に移行するんじゃなかったっけか?w
ということは、このDVDはホントにヤバイものなのかしら …結城さんを呼べぇぇぇ
…ホント スイッチと仲良いよな うらやまs

サムライうさぎ
ははぁ ごっちんが集めてたのはこういうワケかぁ こんなん何かで見たことあるなぁぁ
ということで桶でした
手握っただけでガッチガチなこの夫婦 付き合い始めな感じだー!w 摂津殿 邪魔すなー(笑
この入門希望の2人は、鰐淵の送り込んだ人たちでしょうかね。彼なら、そんなに敵意を持ってるワケではないので…どうなんだろ?意図が読めん。ちょいとした探りというところ?
摂津殿は何があったんだ?

テニスの王子様
タイトル…w ひーとみーをとーじてぇ きーみをぉーおもーうよぉー そーれだーけでぇ~…
…不二ってさ、元々が糸目だから、見えてるんだか見えてないんだか…w ジャンプ力も必見
手塚編終了 次回から白石編をお楽しみ下さい 背後霊再び。
てかこう…本物に及ばないって… やっと君と決着が~みたいなこと言ってたのに、それ おま…w
扉、何枚開ければ気が済むんさ… ファイナルの意味わかってますか 何事もないように第6て…

HUNTER×HUNTER
異常にネテロの顔が怖い件 ああぁ
ところでゼノじいちゃんはどこにいるんだ… 突如解説役に。ネテロって人間じゃないよね。
このままピトーとネテロが戦う…?の?でもゴンは絶対倒したいはずだし… 何かが起こるはず
しかし秒単位で話進まないねぇ あ 時間的にですよ?
ていうか、以前出た、あの偵察役(名前ど忘れしたw)にイカルゴあたりが化けてるんですかねぇ 明らかにいますよね。

D.Gray-man
先週ティムのこと言ったら、アレンも言ってくれた(笑 手の平ティム!!泣いてるー!
しかし神田の過去とか明かされないかなぁw
アレン、マリ男みたいな落ち方したw
チャオジーのイノセンスって装備型?ブレスレットみたいな… どういう能力になるのか楽しみだねぃ。
寄生型はイノセンス修理の時、激痛が走るようだ。そりゃあ壊すの怖いよね。装備型はいいなぁ。
師匠カッコイイよ師匠 口説きに出るな。てか「ふたりで?」って神田も心配(?)してる!?うっそ!!w
このノアの女性ってアニメで出たらしいね?名前覚えてない…
チャオジーはティエドールの弟子になるの決定らしい ! 神田と兄弟弟子に!!ww
バクちゃん可愛いもっと出せ
リナリーのセクシー攻撃にかなうものはいない 当たってる当たってる!w バクちゃんもそうだけどコムイ兄さんそれでいいの?w
そしてやっとこ ただいま!! リーバーさん眼鏡!眼鏡!!(ぇ

P2!
張の過去話が。そうかそんなことが!キャラに深みが出ていいですねー。人気投票に影響が出るかも!w 髪、いつ染めた!!w
遊部のラケットのラバーは、高弾性のものだとのこと。スピードをラバーで、回転は遊部自身の技によるもの。流石、破王。ということか。やる男だなぁ
でも一筋縄ではいかないのが張さんなのだ。誓いって…?
…次回で決着らしいですが、どっちが勝つかな…

ジャガー
え?コレ…ネタだよね?w



ネウロA。声優が豪華…w 鷲尾正勝が山口勝平、早乙女國春が矢尾一樹、Xが朴璐美。
Xがひっつんだ ひっつん!!(日番谷。

ジャンプSQ.にはポストカードが付いてくるらしいぞ!アニメポスターも。
¥500って安いなぁ。創刊号だけ買おう。(だけを気にしたら負け

SQ.発売ももうすぐですね。午前中に買いに行こうかな。割と買う人いそう。この宣伝は結構成功してるのでは?
来週はBLEACHが巻頭カラー。はっ 剣八がカラーで見れるんじゃ…!?
この読切の人知らない…かな?どうだっけ…w
次号は11/5!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.10.31 19:41 
  • [編集]
こんばんゎ~~

待ってました、感想vvvv
最近、WJ買ってないんで、
海さんの感想が楽しみで楽しみでvvvv
Dグレ話進んだんですね~~vv
今週号は買っちゃおうかな・・・・

それでゎvv

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.10.31 20:35 
  • [編集]
朱羽さん どうもです~vv

まっ待たれてた!! 遅くなってすまそ~;
最近買ってないようだねぃ。まぁ色々と忙しい時期だしね。それとも内容の問題かな?w
D.Gはこう、クロス師匠がカコイクてヤバイww 久しぶりに明るい感じに…なってるかな?やっと江戸編が終わったみたい。。

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.11.01 01:22 
  • [編集]
師匠はコロネロのことですよw
雲雀さんの和服姿は綺麗でした♪笑

クロス元帥かっこ良かったですよね~w
元帥は今週号で好きになったww

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.11.01 09:26 
  • [編集]
どもです 湊さんvv

そうそう コロネロだよねw うpした後で思ったww 教えてくれてどうもv
ダメだね、本誌だけ読んでると記憶が曖昧でwww
雲雀さんの和服ーーー!!やっぱ和服いいよねぇ ロマン☆ そして山本の和服も…v

元帥、今週号でかあぁぁw 確かに今回のカッコ良さは異常だった。
女性にモテる(この世界で)意味が、今回でよくわかったよね!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/212-2e189498

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

