海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はっぴー

はろうぃーん
そしてばーすでーぃ


詳細は追記から!w


Trick or Treat!!

…って今日いっぱい言われた気がする
「お菓子くれないといたずらするぞ!!」なんてよく私に言えたものだ!w
…いや、いつもなにかしらお菓子は持ってるのであげましたが。…あぁ カモられてたのか!w
お菓子っつってもグミと飴な…w

ホント言うとね 何かイラスト的なものを描こうかと思ってたんだけどね
ラフ画で企画終了みたいな。自分しか知らないみたいな。…う~ん こういうのは事前にご確認準備しとかなきゃダメだね!!

ハロウィンって、仮装した子供たちが家を回ってさっきの台詞を言う行事なワケですが、死者の霊とかが出て来る日だから、日本でいうお盆と同じですよね。…日本ってつまんないなぁ
日本の文化も面白いの沢山あるはずですけどね。ってさっき、笑ってコラえて見てて思った。


…で、私にとってはハロウィンよりもだいーじな日だったんですよ 今日は
誕生日おめでとう!!! …耕史v
山本耕史さんの誕生日です 今日は。
あはははははは …何しようw
とりあえず31歳のはずです。おめでとうございまする …そろそろ結婚しないのかなぁって思う。
31歳の1年間も頑張って頂きたいです(って真面目だな
じゃあ今夜は彼の土方の時の写真見てニヤつくことにします(怪しすぎるよ お前www

加えて、デスノートのLタンも誕生日だったなぁ 覚えてるんだ ちゃんとw
Lタン… 龍一に言われて気が付いたけど、お菓子大好きだからハロウィンが誕生日なのか。そうなのかw
どっかのスレで見たけど、Lと銀ちゃん、どちらが甘党だと思いますか…?
私はLだと思うけどね…!頭使えばいくらでも食べられるからね 彼は…!銀ちゃんは無理かも


そんなはっぴーな話(?)でした
ってか今日がもう終わるって コレ…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/213-8ebd2bb4

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

