海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

できる楽器が何もない。

突然ですが、ママんが「マリ男ぎゃらくしー」を買ってきた。ワオ。
ご存知、Wiiのヤツですよ。ちょっちやりました。
…でもね、私はああいうアクションとか何かを集める系はあんま好きくないので…もうやらないかな?
母と一緒にちょっとやりましたよ。一応2人プレイできるんですよねぇ …でも2Pはおまけみたいだったな…; やっぱり基本は1人用だと思います。
こういうの好きな人は楽しめそうですね。ちょっといじっただけですが、面白いです。…でもあのコントローラーに慣れないんだよな… クラシックが好きw
クッパさまカコイイよw科学技術の発達を感じたよww そしてやっぱN堂のマスコットみたいなキャラは可愛すぎるぜ…!…私はテレサが好きな人。
…え 何で母が買ってきたかって…? …察して下さいw

友人にも言ってないんですがね。
我が家にはギターが1本あるのですよ。元は私の物じゃないんだけど、誰も弾かないから私の部屋に現在います… 結構前からいます…w
でも最近はホコリかぶっててね…w いや、カバーには入ってるんだけどね。
部屋の景色の一部と化してたからさ、今日久しぶりに取り出してみました。…う~ん 半年以上振りw
春休みに、暇すぎたからちょっとやってたんですけどね… 全然弾けませんね…; 努力をしないもので…;;;
で、とりあえず調弦からするワケですよね… 音叉(Y字型みたいなヤツ)使って…
ベ~ンとやりつつ、1弦の調節をするべ~…っと弦の張りを調節するヤツを回したら
ブチッ …と。
うん 切れた。調弦の段階で切れた。どんだけ弱ってたんだ。
せっかくやる気になったのに切れちゃった^^ あはは☆
…う~ん 次にやる気になるのはいつかな… その前に張り替えなきゃな…w

…!
今日の銀魂アニメが野球でつぶれとる…!おあずけをくらった犬状態

明日は本屋に行かなきゃね…!
あ、SQ.買いますが、多分長々と感想は書きませぬ。ちょろっと何かを言うかもしれませんが。

明日、ALWAYS放送するらしいですね。1度見たけど、また見ようかなぁ。
面白いですよ。未見の人はこの機会にゼヒ。
続の映画も見たいけど、劇場行くかテレビ待つか 検討中。。。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.11.01 21:45 
  • [編集]
こんばんは♪

あぁ~~あのゲーム買ったんですね~
いいですなぁvvv
私も欲しかったんですけどね・・マネーが・・
カッコイイ、クッパ見てみたいですvvvvv

ギターあるんですかvvv
私の部屋にも景色の一部化したアコギが一本います(笑
調弦で切れちゃったのは悲しいですね↓
張り替え頑張ってくださいvv
でゎ☆

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.11.01 23:06 
  • [編集]
ありがとう 朱羽さんvv

うん 母がねw
大魔王クッパさまは、大砲ぶっぱなしながら、あの雄叫びをあげつつ、お決まりのことをしますww カッコウィ~ww

ははぁ 同じ現象がw
一度やらないと景色の一部になっちゃうんだよね…w なんかもうインテリアみたいな
…やる気が起きたら張り替えます(ォィ

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.11.02 18:35 
  • [編集]
私もテレサ好きですw

次がヨッシーでその次がキノコのやつww

突然ですが、これからは名前に@管理人を付けることにした っていう発表(ぇ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.02 18:44 
  • [編集]
どもです 湊さんvv

おっと テレサ好き同士発見ww
ヤツの照れ屋加減が可愛くてしょうがないのさ…!あと手の短さとか

ヨッシーも好き好きv マリカで使うしw
キノコのやつてw キノピオのことかあぁ!w それともアイテム?(笑
そしてクッパさまも好きなのさ…

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/214-b9236c8c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

