海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

私は色彩センスがない。

今日はネタが全く無い。そんなパターン何度かあったが今日もそんな感じ。

そんなワケでバトンやります
湊さんから強奪してきた…ぜ。
誰か私に色彩センスを下さい いや、バトン文とはあんま関係ないんだけどもw


…今、1時間くらい掛けた記事が消えた。ふぁっくfc2。新管理画面になってからは信じきってたのに…
ということで2回、同じような文を書きました。死ぬ。
でもやっぱ2回目の文章って思い出しながらだから、なんか死んでるよね。イキイキしてないっていうか。

と思ったら、その後はログインが出来なかったりしてね^^ そんな大変な中記事うpしました
褒めてー(ォィw …冗談でつ。


☆注意☆
 このバトンは以下のルールを守ってください
 ☆回された人は3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答える事
 ☆アンカー禁止
 ☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
 ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

 …残念ながらフリーにします。
 ルール破ってないよ アンカ禁止なだけだもんねw

☆貴方の名前は?
 海(かい)です。
 本名は例の如く教えません。

☆年はいくつ?
 まだ18歳です。
 誕生日はまだ先だ…ぜ。その日になったら突然言います(笑

☆好きなものはなぁに?
 ジャンルが無い…!
 …なんだろ 漫画と本とゲーム好き…
 あと絵描くの好き 妄想も得意
 山本耕史愛してるv

 …あぁ バトン好きw

☆恋人いる?
 生まれてこの方いねぇ。

☆(いる人は)その人との出会いは?
 いないってばああぁぁぁ!!!ちくしょーーー!!

 …高校入学以来こっち、男運みたいなものが枯れ果ててますね。
 だって男友達すらできn… …寂しい発言でゴメン。

☆好きなタイプは?
 異性のことだよね?あんま考えたことないけど…

 タメで話しやすい人がいいです。気が合えば良い。

☆嫌いなタイプは?
 ものっすごい束縛野郎はアウトw
 暑苦しいのもNGだ…ぜ。空気読めなさすぎるのも…
 あとは馬鹿すぎると…ね。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画・・・持ってるのは全部好きなんですが、その中でも、というヤツを言いますね。
      「銀魂」「D.Gray-man」「DEATHNOTE」「邪馬台幻想記」「HUNTER×HUNTER」
      「封神演義」「るろうに剣心」「最遊記」シリーズ
      …これでも絞ったんだよw

 ゲーム・・・RPG専門です。でもそれ以外もそりゃやりますけどねw
       ドラクエよりFF派。てかドラクエやったことない…w
       「クロノ」シリーズが大好きだ!人生で出会って良かったゲームにまず挙げます。
       「キングダムハーツ」シリーズも大好きv 続編に期待ー
       「大神」もかなり好きーv あとは「すばらしきこのせかい」キテる。
       まだ言いたいけどキリがないとみたw

 小説・・・宮部みゆきが好きですー 只今「模倣犯」読んでます 著書全制覇が目標。
      司馬遼太郎の「竜馬がゆく」「燃えよ剣」好きー 歴史ロマン!他のも読みたいー
      ジブリで映画化された「ゲド戦記」は面白い!本を読むことを薦めます。かなり好き 語れるw
      児童書ですが、アレックス・シアラーの著書は面白いです。
      他にも言いたいけど自粛ーw

 映像・・・映画とかのことかなぁ。…あんま見ないからな…
      有名なのしか言えないし、あえて言わないことにします。専門外かもねw

☆好きな食べ物は?
 寿司ー パスター 他にも色々ー(ほぼ何でもイケる口だよ!w

 …ゼリー みかん 大好き

☆好きな音楽は?
 ポルノグラフィティが好きですねー ハイ。
 ゲームのサントラとかよく聞いてます。好きなゲームに挙げたのは、全部音楽も良いですv
 あの中で大神だけサントラ持ってません… 近々欲しい。

☆好きなブランドは?
 ん…特には…

☆回してくれた人はどんな人?
 強奪なんですけどw
 「回してくれた」だから、この質問はスルーでw

☆回してくれた人の心の色は?
 同上w

☆貴方の心の色は?
 …えっ…w

 …見える…見えます
 …どす黒い色が見えます

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 フリーっていうオチ。
 持っていってくれる人で、コメントしてくれたら、イメージカラーをつけて差し上げますw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/217-94e93b91

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

