海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

格ゲーって苦手(笑

左肘に、小さいデキモノ(おでき?)が昨日一昨日あたりからいらっしゃる。痛ぇw
前も同じ場所に出来たんですよねぇ 左肘つくのは癖だから、痛いのは結構こたえるww
…ちゃんと洗ってるんだけどな
まぁほっとけば治る。きっと。

空いてる時間に友人とクロノ話が出来て嬉しかったんだぜ…!
ホントさ あんな面白いゲームなのに、なんで知ってる人がこんなにもいないのさw
グランドリオン と言ったら超反応するような人いませんかねぇ(笑

ところで予告通りバトンでつ 龍一から回って来ただーよ
追記からー
格ゲー ほぼ未経験の人が答えてみたよ!w こういうセンス問われるバトンに答えるの怖い。


『格ゲーバトン』
これは理想のキャラクターを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えてください。

[指定武器]

 愛用のHB0.5シャープペンシル

[格闘スタイル]
 接近戦でちまちま刺します
 あと芯を飛ばす(中距離

[スピード型?パワー型?バランス型??]
 何だか動きが遅いテクニック型
 でも技出す間に敵の攻撃が当たる罠

[使い易さを☆5段階で表すなら?]
 ☆

 テク上げても難しいぜ… シャーペンで相手を刺すのはな…!

[バトルコスチューム]
 武器的に学生ぽいから、高校時代を思い出し、ブレザーって言ってみる。
 あえてセーラーとは言わないw

[キャラクターセレクトされた時の台詞]
 「…え マジですかw」

 やる気が感じられない

[対戦前]
 「おウチ 帰る~」

 これからだっていうね。

[必殺技の名前]
 「イレイサーショット」

 …ホラ シャープペンに付いてるじゃん 消しゴム ちっさいヤツ アレ飛ばす
 1回限定攻撃 文字を消す追加効果(いつ使うんだ

[その時の掛け声]
 「あー マジ これ無いと芯がボロボロ出んだけど」

 長い グチか

[敗北した時の台詞]
 「いいよ もう おウチ帰ってゲームする」

 ホームシック
 …出来れば「ヘクト…パスカル…」とか言いたいなぁ(by.すばせか)

[勝利した時の台詞]
 「もうしんどい みかんとゼリー食わせろー」

 燃料補給

[次に回したいあなたのライバルキャラクター5人]
 みなさん結構お忙しい方が多いようですから、どうぞバンバンスルーして下さいねw

 湊さん
 朱羽さん
 あんずさん

 …って3人かよw あと2人くらい回したい方いますけど、無理そうなので言わないでおきます…
 海と戦いたい人募集(笑 もれなく刺されます
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.11.08 19:13 
  • [編集]
格ゲーとかやったことねぇwwww
海さんと同じく苦手だこういうのw

暇になったらやる・・・かもしれないw

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.08 20:00 
  • [編集]
ども 湊さん

私も格ゲーってあんまわかんないんだよねぇw
うん 暇だったらでいいよww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/218-54601d4c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

