海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おいでよ!

みなさん、アレ知ってますか
アレですよアレ タイトルから考えてみよう



そう
なんだか知らないけどアニメ映画にもなってた
もちろん私は見てない
あの

おいでよ どうぶつの森 on DS。

…なんか冒頭で時間とってすいません ぶっちゃけ今日ネタ無いんです
ということで適当に 海 いっきま~す!!

やったことありますか このゲーム。
今はゲーム内でコオロギとか鳴いてるんじゃないですか?
木や花育てたり 虫採ったり 化石掘ったり 魚釣ったり 買い物したり 住人と交流を深めたり
何故か上空を飛んでくるプレゼントの箱をパチンコで打ち落としたり
他にも色々ある そんな感じの日常(?)ゲームなのですが。
まぁ 私は完全に放置状態ですが。 半年ぐらいつけてないんだなぁww

で、なんとなく今日起動してみました。暇だし 友人がやってるのを今日見たから
…半年ぐらい放置の私の村は 経験者ならわかると思うけど
草ボーボーの 家の中ゴッキーだらけの 住人たちにはすれ違ってもシカトされまくりの
…ひっどい状態でした^^
で、ひどい極みになると恐怖のラフレシアが自生し出すらしいんですよね どういう経緯かは知らないけど
半年放置なら絶対いるよな~ と期待しながら(期待するよね!w)雑草だらけの草原を探したんですが、いらっしゃいませんでしたね。一体どれだけ放置すれば出て来るんだ ラフレシア
もうこのまま放置したいと思います。ラフレシアが発見でき次第連絡入れますねv

そんなどうでもいい今日の記事 なんでも記事になるもんだ…w
おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なんだかんだで面白いとは思うけど、私にはあんまり向いてないかな…
でも手軽にちまっと遊べるので、携帯ゲーム機にピッタリなソフトですな。

おいでよ!w
…今日こんなんですみませ…;
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cotss 
  • URL 
  • at 2007.11.10 00:43 
  • [編集]
やったことないですけど、僕が一番苦手なゲームですね^^;
なんのためにやってるか分からなくなっていく~~><って感じですねwww

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.10 09:28 
  • [編集]
どうもです cotssさんvv

こういうの苦手ですかぁ 私もあんまり…w
じゃあなんで持ってるのかって それは企業秘密なんですが
色々な要素があるので、何かを収集するのが好きな人には向いてるかもしれないですが。
確かに目的がわからなくなってやめちゃったのかも…w

お話がある方が私には向いてるみたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/222-c32b4aeb

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

