海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

それは脈々と。

今日はほぼ一日中、大神に脳内侵食されてます 海です
全部聴いたよ!!癒しだねぇ 音楽まで
「太陽は昇る」でまた泣きそうなオレ発見だたよw (昨日の記事参照。)

先日発売したジャンプSQ.さ、創刊号めっちゃ売れたらしいね。てかまだ売れてるとか
売り切れ店が続出して、10万部増刷したそうな。当日に買って良かったよ 私
来月のも売れそうですよね。
…いや…私は多分買わないんだけどね… 気が向いたら立ち読みくらいしそうだけど。

…っと書いてたら地震キター
縦揺れズシーンきたよ 震源地近かったー
…やっぱり焦らない私。震度3も無いから(多分)大丈夫です ご心配なく
焦らなすぎる私の性格の方が心配だーよ
…あ やっぱり震度3もないw ヤフーって便利

今日はアレです ちょっとだけ真面目な話します たまにそういう気分になる
…や、ホントちょっとだから大丈夫ですよw

この間、授業中に先生がちょろりと言ってたことなんですけどもね。考えると面白いなぁ と
誰しも、親戚っているじゃないですか。孤児なんだけど って人にも、どこかに親は絶対いるし。
で、親よりも血縁をさかのぼると、もちろん祖父母がいて曽祖父母がいて従兄弟もいるし叔母さんも叔父さんもいる と。
その血縁関係の方々をぜーんぶ把握してます って人はいないと思うんだなぁ。
で、その血の流れってのは、ずーーーっと大昔から現代まで続いてきてるのに間違いないですよね?
ということは、思いもよらないところで、血っていうのは繋がってることもあると思うワケだ。
あの有名人と遠い遠い親戚かもしれないのだ。あの歴史上の人物と遠い遠い親戚かもしれないのだ。
あの先生とt(以下略
そして、この画面を通した人とも親戚かもしれぬ。
…とか、色々考えると不思議な気分に… ならないかなぁ?w
でも本当に、これは事実として言えることだと思いますけども。じゃないと人類増えませんからねw
ということで、人類みな兄弟!!とか言ってみる。
でも「あの嫌なヤツと兄弟?」とか考え出すと嫌になるので、あんまり考えない方がいいですね☆
…ハイ 面白いと思ったから言ってみました。あんまり真面目じゃないかなぁw

そろそろ絵でも載せようかなぁ とかフラグをたててみる。版権載せてないなぁ…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/225-a0fccac2

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

