海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

長い。ゴールが遠い。

今日は1日2食カレーでした 海です。
昼に学食で食べたら、何も知らないママんが夜御飯にキーマカレーを作って待ってました
違う種類のだからいいか。カレーってあんま飽きないし …キーマカレーって知らない?w

さて。今日はちょいとバトン消化作業に入ります。
嬉しい悲鳴を上げます。

夢遊マウスさんから頂きました。これでもかとばかりに回してくれてありがとうございますv
てかまだ回すバトンが10個以上あるみたいなんですけど
バトン好き発言をしちゃったばっかりに 怖いです 色んな意味でww
でもやっぱり好きなんだよなぁ…

今日は1度に2つやります。記事長いです。注意。


1つ目ー
太字の部分がバトン文なので、お間違えのないように。


◆ 10人にまわす
 多いなw
 相互リンクしてくれてる方
 って言っとけば誰かやってくれ… やって下さい。。

[職業]
 学生

[装備]
 シャープペンシルと消しゴム

[性格]
 シャイで無口でツッコミ癖有り(友人曰くツッコミがキツイらしい

[口癖]
 最近は
 「ないわ~w」

 …自分じゃあんまりわからないね。

[ペット]
 …(考えたあげく)

 …NDS

[靴のサイズ]
 一応23.5cm

 でも多分実物はもちょい小さい 足の甲がちょっと高いから…靴があんまりフィットしないこと多し

■好きなもの

[色]

 青系 黒 灰色 橙色(明るすぎないの

[番号]
 3

[飲み物]
 ダカラ
 風呂上りにどうぞ

 ルーツも美味しい。いんすぴれーしょん。

[本]
 とりあえず「ゲド戦記」シリーズを薦めとく

 今は「模倣犯」かな

[花]
 桜

 日本人 和の心。

■質問

[髪染めてる?]

 いいえ。
 ちと痛んでるしなぁ 陽に当たると茶色ぽく見える

[髪の毛巻いてる?]
 いいえ。
 縮毛矯正かけてる。元々は強力な天パー

[タトゥーしてる?]
 いいえ。

[ピアス開けてる?]
 いいえ。
 体に穴開けるとか怖いと思ってる人間。

[お酒飲む?]
 いいえ。
 と言っとかないと 未成年未成年
 や 基本飲まないですってw

[ジェットコースター好き?]
 はい。
 今年の夏のねずみの国で目覚めた気がする
 その前までは普通だったかな?

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 …
 いつか1人暮らしとかはしてみたいかも と。

[掃除好き?]
 …
 始めればちゃんとやります 皿洗いは好きだから、汚いのが好きな人間ではないはず
 でも私の机の上の汚さは異常

[丸字?どんな筆記?]
 人には見やすい字と言われます
 が、自分ではそうはとても思えん。グダグダな時の字は特にヒドイしね。

[ウェブカメラ持ってる?]
 いいえ。

[運転の仕方知ってる?]
 …
 微妙 ちょっとなら
 春あたりに教習所行きたいです てか免許ー

[携帯何]
 SになれないV もうかなり使ってて恥ずかしい そろそろ赤外線機能が欲しすぎるww
 来年にはSに進化させたいです

[コンピューターから離れられる?]
 物理的に離れることはもちろん可能ですけど?w

[殴り合いのケンカしたことある?]
 いいえ。
 暴力反対ー
 殴りたいと思ったことは何度も

[ウソついたことある?]
 はい。
 数え切れぬw

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 いいえ。
 そんな悪女じゃないです
 …いやいやいやいやwww もてあそぶほどの器量ないwww

■今現在

[今着てる服]

 風呂上りなのでパジャマ

[今の髪型]
 いつも通り
 ってそういえば、髪の長さとか言ったことなかったかも?
 肩よりちょい下くらいです。
 髪型は…下ろしてるだけなんですがw あぁ前髪は作ってません。デコ出してる。

[今やりたいこと]
 テガミバチを読み直したい。今日友人から帰ってきたから。もうちょい布教活動しよかな。
 あと絵描きたいのに描けてない 最近。

[今聞いてるCD]
 大神サントラDISC4

[一番最近読んだ本]
 「模倣犯」2巻 学校の帰りに。もちょいで3巻に行く。
 てか通学時間にしか本を読まない自分にどうしよう。

[一番最近見た映画]
 うっ 映画館でだよね?
 「ヱヴァンゲリオン新劇場版 序」
 …うっw

[一番最後に食べたもの]
 ガムって食べたうちに入りますか?

[一番最後に電話でしゃべった人]
 ママん。

[ドラッグ使った事は?]
 それってアブナイ薬?

 もちろんないよ(マジ面

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類というか
 生命体はいるんじゃないですか?それはヒト科ヒト類ではないから人類ではない

 地球があるならどこかに似た環境の星があってもおかしくはないと思う。

[初恋覚えてる?]
 小1の時でした
 このマセガキめ。

[まだ好き?]
 う~む…

 彼、小4くらいの時に引っ越しまして
 何年か前に、またこっちに帰ってきたんですが
 会ってないのでなんとも言えません。

 …いやん 恥ずかしい

[新聞読む?]
 テレビ欄なら…w

 いや、気になる記事があればたまに読むこともあります。

[ゲイやレズのともだちいる?]
 いないです

 私の知る限りは。隠してるとしたら知らないなあぁ

[奇跡を信じる?]
 信じたい

[成績いい?]
 ないわ。

[帽子かぶる?]
 かぶれと言われればかぶります。

[自己嫌悪する?]
 するするw

[なんかに依存してる?]
 依存…

 ケータイはないと落ち着かないよね 多分
 PCもほぼ必ず毎日つけますし

 依存っていうのかなぁ

[身近に感じれる友達いる?]
 身近がどこからかがわかりませぬ。

[自分の字好き?]
 …あんまり。
 嫌いでもないです

[見た目気にする?]
 他人に対して?それとも自分?

 …相手がヤンキーすぎる格好してるとちょっと引く。
 基本はそこまで気にしない…と思いたいw

[一目ぼれって信じる?]
 え…
 私には縁が無いと思いますw
 しちゃう人はしちゃうんじゃないでしょうか?

[思わせぶりははげしいほう?]
 全然ないと思いますが。ドライな人間ですしね。
 まぁ相手じゃないとわかんないし

■自分のこと

[よく物思いにふける?]

 はーい 先生 妄想は物思いに入りますか?

 でもぼーっとしてることも多い。

[自分は性格悪い?]
 絶対良くは無い(断言

[シャイ?]
 ええ!そりゃもう!!

[よくしゃべる?]
 真逆の人間

[疲れた?]
 うん
 でももう1つバトンあるから頑張るんだぜ。

 読んでくれた方こそお疲れ様です。



もう1つバトン…
番号がおかしいけど、私には罪は無い 気にしないでぇぇ
私は気にする(ぇ


2.お名前は?
 海(かい)

3.ご職業は?
 学生

4.お好きな異性のタイプは?
 また難しいことをきく。

 ん~…
 できればタメ 話しやすい人

5.特技は?
 水泳
 眉毛が左右片方ずつ動かせるんだぜ☆
 もれなく屈伸するだけで膝の関節が鳴る。(特技違う

6.資格何か持ってますか?
 漢検2級

7.悩みが何かありますか?
 体の肉 減らし隊www

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物【寿司 パスタ ゼリー みかん
 嫌いな食べ物【
レバー 銀杏

9.今、広い意味で恋してますか?

 どんな意味w

 ん してない…かな

10.擬人化に萌えれますか?
 萌えとかよくわからん

 ものによる。

1.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
 指名はしませんw

 持っていってくれる方は、良心を持ってる方に違いない。
 上のバトンを持っていってくれたくれないに関係なく、初見の方、密かに見てる方でもどうぞどうぞ。

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
 日記中心にWJ感想・バトン・たまーにイラスト公開してるブログです
 オリジ小説放置しすぎてすみませ。

14.一年前何してましたか?
 高校に通ってた。周りが受験ピークでピリピリ 先生もピリピリ
 私は附属に行くっていう最悪な楽してる人間だからヘラヘラしてた

15.初めてハマったCPは何ですか?
 何のことやらw

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
 右な気がします

17.一番最後に見たテレビは?
 ヘキサゴン見てたw
 つるの君とスザンヌが好き ヤツラ可愛いv

18.最近はまってる番組は?
 …え
 ホントに特に無いんですけどw

19.一度行ってみたい世界は?
 世界って…?

 …ん ホントにわからないw 何だろ…

20.回してくださったかたの印象は?
 記事が毎回面白いです 頭良いんだろうなぁ 本人は否定してるけど まぁ肯定されても引くけど
 やっぱりエロいんだと思います
 そして私をエロい人発言するのをやめ… もう言い飽きたwww

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
 人。
 男女問わず。1度男をやってみるのもいいかな?
 なんでかって? …私の趣味は人じゃないと出来ないことだから(ってほとんどみんなそうか?

22.今欲しいゲームはなんですか?
 発売未定のキングダムハーツの新作(DS・PSP
 3の話が出たらもちろんそれも欲しい!

23.最近ハマっていることは?
 はい マニアックな話しま~す(いつもとか言わない

 ゲームのサントラを聴くこと?w ハマってるっていうか、気付くと聴いてる…w
 漫画はテガミバチきてる ああぁ読み直したいww 絵も描きたいww
 ゲームで、私のすばせかへの愛は異常 まだ飽きないんだけどどうしよ…www
 通学時の読書
 とか。

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
 大好きです

25.あなたに癒しを与えるものは?
 我が趣味
 あとは帰り道の白いワンコ。
 あと地元のそこら辺の通りかかるとにらんでくる猫とか その辺のカラスやスズメも
 赤の他人の小さい子とか?(何か顔見つめられることが多い

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
 満腹な時
 睡眠時間に関係なくスッキリ起きられた時
 寒い時の布団の中。

27.毎日かかさずやることは?
 呼吸

28.今、何考えてますか?
 この質問にどう受け答えするか

29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)はなんですか?
 1番って難しいですね アニメはあまり見ないからスルーねw
 漫画は…H×Hかもしれない。今もまだ好きだよ。

30.今一番欲しいものはなんですか??
 時間
 と画力

31.今、暇??
 やることがなくもない。
 ブログ更新しなきゃいけないから暇じゃないと思う。ヤバイ今日が終わりそう

32.今の気持ち!!!
 コレ、記事長すぎない?分ければよかったw

36.あなたにとって、かけがえのない存在は誰?
 家族であり 友人であり

 画面の前のあなたです(はぁと


 …いたたたたたた …でもホントです


本当にお疲れ様でした…w 私もあなたも。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2007.11.17 00:20 
  • [編集]
普通だ!
了解しました
実は俺頭がイインデス
今度から海さんの事を
エロくない素敵な人って紹介します

と ひねくれっこの夢遊さん

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.17 10:31 
  • [編集]
どもです 夢遊さん ひねくれっこの夢遊さん

>普通だ!
…ってどういうイミですかww

>頭がイインデス
いやん 引くわ~www

>エロくない素敵な人って紹介
もうその言葉を出してる時点で何かの意思を感じますね!!w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/227-7e01c5d3

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

