海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ミントンやりませんでしたぜ

あっという間にバトンが溜まる恐怖 やられた マジやられた
下書き状態の記事が5つも出来たよ!w
ホントご苦労様です 夢遊さん ネタが無い日とか、気が向いた日とかにバンバン消化します。1週間以内に全部消化するのが目標
みんな 覚悟しろよ!!^^b

今日の2限の基礎ゼミは、何故か運動でした
きっと先生の方が授業のネタが無いんだと思います
先週、その話を聞いた時は、何だかバドミントンをやる雰囲気になっていたのですが、道具が借りられないんだかなんだかで
サッカーになりました 突如としてさっかー
バドミントンだったら
ミントンやってますぜミントン → 山崎ィィィ!!
のコンボを使う絶好のチャンスだったというのに!全く! (久しぶりな銀魂ネタ
…ねぇ。

でもまぁ
サボる人続出だったけども グラウンドの入口付近が日陰でデロってた(地面グシャー状態)けども
晴れてたから良かったかなぁ。逆に眩しかったけど
…一応着替え持ってったんだけど意味が無かった件 私のことだからそうだと思ったよ あぁ思ったさ!w

それで、やる気がないまま参加してたんですが(何てご迷惑)、高校までの体育にはない緩さがイイですね 大学って(笑
一応何度かボール触ったから許せよw たまたま来たヤツだけだけどな!w
…ちょっとウゼェ人がゼミに居るのも発見したんだけどね まぁそれはいいや 運動の時だけテンション違うなぁ あの子 とか思ったり まぁいいや てか名前もわかんなかったり(ォィ
とりあえず一番邪魔なのは、審判やってた先生 マジ、ボール蹴ってる激戦区に居たりするからね。
…ないわーw(最近の口癖

未だにゼミの人の顔と名前が一致しない っていうか名前わかんない人が多い海でした 最低だね!
…もういいかな。(諦め
ドロケイやりたかったー
みなさんの地域はケイドロですか?ゼミの友人達は圧倒的にケイドロ派の人が多かったんですけどww

たまにはみんなで何かして遊ぶのも楽しいよね!(結論
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2007.11.14 21:14 
  • [編集]
はて あと10個以上渡してないバトンがあるのですが何か?
サッカーいいね!嫌いだけどさ!球技の仲で一番嫌いだ!
まぁ、あれですケイドロだね。もう十年近くやってないけど

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.14 23:02 
  • [編集]
どもです 夢遊さんvv

10個以上とは驚きだ。。人気者夢遊さん 流石ですね!
…アレ 危険を感じるぞ 何だコレww

ってサッカー嫌いなんですか!私はバレーボール嫌いです!w
…バレー好きな子が居すぎて困る;

あぁ またケイドロの人だw 割と住んでる地域が近かったと思うのですが 関係ないんですかねぇww
私は6、7年やってません ドロケイ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/232-502d5615

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

