海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ51号感想。

マジ寒いんだけどコレマジ寒いよ どれぐらい寒いかっていうとマジ寒い

…ネタわかった人はいいお友達になれます。…w
今日の午前中の寒さは尋常じゃなかった 木枯らしみたいなの吹き過ぎだから マジ寒い
午後はそうでもなかったけれどもね 昼前はヤバかっt(もう黙れ

ところで今週の銀魂アニメってハム子解決編じゃないですか。ハム男が出るアレ
先週の予告見て「アレやってなかったっけぇぇぇ!?w」と思ったんですね。だってアレ確か漫画でいうと結構初期だったからさぁ。
で、いつだったかとさっき探してみたら……
第4巻に掲載されてました 懐かしいハズだよね!w
… 世の中には奇跡ってのがあるんだぜ
…今日ネタだらけですいません すいませんwww

で、追記から本題 WJ51号の感想
…アレ本当に終わりましたね ああいう終わり方で
次に切られるのは…(って考えたくないよ!!


掲載順。

ムヒョとロージー
表紙&巻頭カラー。3周年だってさ。西せんせぇのカラーはほんわかしてて好きです。めんこいv ところで見開きカラーのロージーの上の子って誰?w
しかしナナちゃんはよく捕まる子じゃのうww まぁ怪我なくて良かった なんで特別扱い?
アレは犬耳だったんですねw
ムヒョが起きないのは、ベクトールのせいじゃないのか。昔からこういうことがあったってことか。
で、コレ誰 エンチュー…だったら嬉しいけども。髪結んでるー(笑

ワンピース
白骨化してる奴もいるぞ!ムゴイ! …に吹いたwww
しかし100人分の影を入れてるとはいえ、ルフィが圧倒しまくりです 大ゴマだらけw
てかホントにこのまま倒して終わり?でもまだアレくまさんがどっかに居るはずだよね?

BLEACH
花太郎キター 名前覚えてるよぅ 逆に覚えにくい!とか言われてた気がするけど覚えてるよぅ
瞬歩使えないんだってさw やっぱ普通の席官だとそんなもんなのか。
朽木お兄様のところに。あぁ1人じゃなかったんだw
敵がキモすぎる件
お兄様がシスコンを発動させました
大暴れしちゃうよ発言ですわよ ということは卍解しちゃうんですか 早くも。

ネウロ
懐かしの団子三兄弟がいらっしゃったことに気付いて嬉しかったりwww
新しい血族の方はなにかしら能力を持っているようです
ところでこのおじさんすげぇな 理数系だw 一体何者なのだろうww
セレブ汚ぇwwwww
ヤバイぞ 「6」って見ただけで吐かなきゃいけなくなるらしい それは止めないとwww
葛西さんの次はDRが暴れるようだ。

ナルト
ペインそれぞれ1体ずつに役割があったらしい。役割分担してますね
ところで黄泉沼って何
一対一にして、1体を倒せたからといってペインに勝てるんですかね?よく…わから…っw

REBORN!
ツナさんの炎には2種類あるらしい 柔と剛
それを上手く使いこなすっていうのが、雲雀さんの言う「武器を使う」ですか。
しかしランボもハルちゃんもかわえぇなぁv
…京子ちゃんよりハルちゃんが好みですから(聞いてない

テニスの王子様
桃ちゃんスパルタ全開
しかしリョーマの顔が可愛すぎないかwwwww な 何するんです… w
パピーこれ電車乗ってるけど何これ 来るの?w
この親子の山修行で主人公が記憶を失ったと考えていいのかな?つかホント何やってんの…w
やべぇ みんな泣いた 全米が泣いた(嘘
そしてやる気を出した主人公くんですが コレは0からのスタート?ww
…多分アレだろ なんかして、記憶を取り戻したと同時に天衣無縫が使えるとかそんなんだろww

アイシールド21
Cカラー。人気投票の結果発表だよ。やったの38号だねぇ(確認した) 何このキッドさんの扱い!w 1位はやっぱりヒル魔 そしてやっぱり上級生の勝利 2位と3位以下の票差スゴイな…w

って如月だったー!w
お互いアイコンタクト
そしてやはり峨王が… こええぇぇぇwww
…右が逝っちゃいました
この見開き黒 デスノを思い出しちゃった(死んでません
ヒル魔ねぇ やられるんじゃないかと思ってたけど …ねぇ。
人気1位なのに…w 天国と地獄
コレ…泥門勝て…る のか…?

銀魂
ヤバイ とりあえず
今回ものすごく読みづらい
読んだ人ならわかると思いますが、表現上しょうがないとはいえ、台詞がほとんど白抜きって見辛い 再生紙印刷だから余計 銀魂の文字量だから余計
でも中身は面白いですよ
てか結局電脳空間でもこのメンバーなのな フルーツポンチだしな
そしてドライバーの破壊力ハンパないwww エリーもドライバーwww プラスが人気wwww
さっちゃんのヤバ度が増している
そしてMって何者だ!空知の描くイケメンってこういう顔だよな!いや、好きですよ ハイw

HUNTER×HUNTER
ユピーがどんどん化物にっw
王が行っていた場所が本当にコムギちゃんの所だった
ていうか…いつかはこうなると思ってましたけど ショックですよ コレは…
これで王がどのような変化をきたすかが重要であり 見所であり 敗因になるんだろうなぁ と。

勇者学
連載半年突破だって ホントひそかだよね
あぁ そんな名前だったよね。
ジョン!w …コレどっちだろうねww
照れ顔ちょっと可愛いよね(笑
フェニックス テラキモスwwwww
鋼野って意外と人望あるかもねw

SKET DANCE
Cカラー。ヒメコの服エロスww てかスイッチwwww
椿のロン毛ーーー!w アイツ似合ってるぞww
ロマンちゃんが出て来ると何かが崩壊するwww
スイッチの「オレにもボケさせろ」発言はもう…破壊力高いwwwww
そしてもちろんボッスンも好きだよ 卑屈顔… …キャー ボッスーン!!!w
…いやぁ この漫画面白いなぁv

サムライうさぎ
摂津殿のお話
8年前かぁ イイ子だなぁ 摂津殿
自分に責任感じちゃってるのかなぁ 何も悪いことしてないのに
お手玉の伏線も張られてて良かったですねぇ
やっぱり摂津殿は結局はうさぎ道場に戻るだろうなぁ(笑

D.Gray-man
最近掲載が後ろすぎるw
ルベリエは完璧に悪者だ 幼いリナリーに何をした!トラウマ残しやがって!!
ミランダさん可愛すぎる
クロスはクロスだなぁ そろそろクラウド元帥のことも教えてほしい 美人じゃないか。
14番目の遺志を継いだ者は複数いるらしい ん~どういうことだ
この真実に迫る …のかなぁ?結構核心ですよね。

P2!
川末さん 絶対勝つと思ってたのにぃ
カットマン相手だと力が無いから勝てない …のか。
…非力な川末さん可愛いけどなぁ(死
アキラちゃんも可愛いけどなぁ この兄妹好きだなぁ ホント 何を話すか気になるっ
この大会自体は、負けそうですよねぇ…。どうなるんだか

というかこの漫画 絶対終わらないでほしい てかちょい前に人気投票企画あったと思うし 終わらないでほしいっ!

ベルモンド
終わりそうと思ったらホントに終わりました
最初、ロランの顔が誰だかわからなかったw セリーヌもクロエも美人すぎて誰だよ!w
今までの回想もどきもあったしねぇw
しかも決着つかずに終わりかぁ まぁ多少設定も明かされて …終わりかぁ
さぁ 今後は打ち切りで最終回のことをソードマスターと呼ぼう
お疲れ様でございました。

ジャガー
やっちゃったな ハマーw
ハマーズ ビート チャンプwwww



我が愛用シャー芯にワンピのフィギュアが付くってマジですか
…でも別に…なぁ……ww

ジャンプSQ.の2号(来月のヤツな)の巻頭カラーがテガミバチなんですよね
フジリューの屍鬼もちょーっとだけ気になる
…で でも立ち読みで済ませちゃうんだぜ!w …多分

次回はBLEACHが巻頭カラー。映画かぁ。
ところで次回読切の島袋先生って、「たけし!」描いた人?…読んだことないけど
…こち亀って大人気だったんだ?
次号は11/26日!!特大号らしい。。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/240-eb5968e6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

