海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

フリーダムは何処に

よつべでアクエリオンの曲聴いてみたら 頭から離れなくなった 海です どうも
中毒性のある曲聴くのは怖いなあぁぁ サビがやばいサビが
この曲、CMで流れてるからか、よつべの再生回数がハンパなかった。
…リボのパイナポォのキャラソンのサビもやばいwww てかおかしいwwww

さて 今日はアレです たまに来るアレです
何かって わかる人はいないと思う えぇっと
真面目な気分がやってきました 何だそりゃ って感じですね はい

地元の帰り道です
脱走したのだろうか リードを引くべき人が居ず その顔には満面の笑みを浮かべ
私とすれ違う犬が居た
すれ違いざまに お互い数瞬見つめ合う
あらら 逃げちゃったんかなぁ この子
でも 毛がもこもこで 首輪が付いていたのかどうか 確認できなかったまま
尻尾を振りながらご機嫌にその場を去っていきました

その後姿を見て思いました
自由って何だろう
…何この人 って引かないで下さいよ 頭下げるから。
脱走というのは、犬でも鳥でも人でも 自由を求めてする行為です 多分
現に例の脱走犬はニコニコしてましたよ …ぇ 犬って笑うよね?
でも束縛から解放されたところで、そのうち困るんですよ 頼るものが何も無いと。犬でも何でもね?
鳥だって、巣があるということは家族があるし 渡り鳥も大体が群で集団行動 協調性が肝心
人はもちろん 本当に自由になったら 無職で国籍が無い感じになるんじゃないですか
だからこう 私が考える本当の自由は 孤独です。
自由ってのは 楽であり 寂しいものなんだ
という私の持論 何かに縛られないと生物は生きていけないんだよ!…きっと
…他の人はどう考えるんだろうなぁ とか思ったり。そんな独白でした


で、今日はアニメ2つ見ましたが、特に今回は言うこと無しの方向で。
とりあえず 結野アナで母が吹いたことだけ言っとく 花野アナの存在も教えておいた。
…サイの鍋の中身見たくね?w きっと普通だよ!すき焼きだよ!ww
そんだけ(結局ちょっと言ってるじゃないか

明日は休みだー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.11.22 21:42 
  • [編集]
こんばんはーー。

アクエリオンの曲って一度聴くと、
頭から離れなくなりますよね。
CM見ただけで、しばらく頭の中流れ続けますもん。

自由ってなんだか難しいですね・・・・
人によって自由の基準ってのも違いそうですし。
考え出すと止まらなくなりそうです(笑

でゎ


 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.11.22 23:06 
  • [編集]
朱羽さん どうもーー。(笑

そうなんだよねー
元のアニメは全く知らないんだけどさ サビだけルーーープ
1万年と2千年は流れるんじゃないかと(それはないだろうw
怖いよ あくえりおんー

そうねー 個人による価値基準というものがあるはずでさァ
飛べる鳥を自由と思うか否かはその人による と。
色んな意見があるから面白いのさァ
みんな違ってみんないい^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/242-42d8a56b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

