海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2007WJ52号感想。

今日の授業内で「ゲド戦記」って単語が出てきて、1人で焦りました 海ですw
ゲド信者だからさぁ(何その造語
ゲドの紹介記事、書きたいんだけど、書き出すと止まらなくなりそうで怖い 自分が怖いw
…まぁいつか。言っときますが、映画じゃなくて原作です原作 ル=グウィンの本
言ってたら読み直したくなった タスケテwww
この作者の他のシリーズの本が今日届くはずだったのに、来ないんだけど 何でぇぇww
届いて読んだら多分記事書きます 感想みたいな紹介みたいなのを。多分ねw

で、この記事はWJ52号の感想 と。
次号から新年~号になりますよ …年末だなぁ
しかし今週のはショックすぐる…っ あの噂…嘘だと信じていたかったのに…!


掲載順。

BLEACH
表紙&巻頭カラー。ん…映画の宣伝しすぎだろw 巻頭カラーにつるりんとチャドが出演してて感動 恋次似合いすぎwww
ぇ、左手もやられてたっけ?(ちゃんと読めw
破道の一 衝 …って初出?かな コレもシスコン発動ととらえてイイんですか?w
そして出てきたと思ったら花太郎やられる しかも操られたルキアに
残念な子!!w ルキア操られるって、アニメでなかったっけ 違ったかな…
そして一気に卍解するお兄様
やっぱりね!!w 見開きドーン
しかしお馬鹿な十刃であった…w お兄様が勝つとは思ったけどさ、あっけなすぎて笑えるww …盛り上がりに欠けるよ …え 決着ついたよね コレ
ところで「吭景(ごうけい)」って初めてですよね …何か違うのかな…?それとも気分?w

ナルト
自来也 左腕とれた左腕
…しかし眼の感じといい 左腕といい ブリに続いてネタかぶってませんかwww
そしてやっぱり6人全員がペイン サーって何だサーって(擬音
真実を知った自来也 ああぁぁ 殺されないでねえぇぇ
…でも相変わらずワケワカメ

アイシールド21
倒れてもヒル魔 されどヒル魔
栗田さんに対してのカツですよカツ
十文字カッケェ ムサシさんもカッケェ
そしてこの扉!!こうくるかぁぁぁ
二代目のQBセナ 自分で言ったんだよ スゴイ!エラス!!
それでどうなるのかが気になる気になる これは面白くなってきたきたwww

REBORN!
ツナの新技、リボーンから見ても手ごたえアリ 完成を待つのみですかねぇ
しかしホント笹川兄貴は10年後の方カッコイイよなぁ こっちのが断然好みなんだぜw 極限にプンスカとか言うあたりは可愛いんですけどねww
クロームちゃんとツナが夢を共有している不思議 何ソレっ 骸さま気になるよw
そして心配だったごっくん 頑張ってるようだ 猫ーーー。ってアレ眼鏡ですか それは(そこかw

D.Gray-man
今度は掲載順が前すぎて焦ったww なんなんだwww
アレンの部屋がまた変わってるだーよw
バクちゃんが最近出まくってて嬉しい限りw
アレンくんてプラス思考ですよね 多分 慣れちゃってるしw 同居人となった(監視役だけど)リンクと仲良くなってるし(仲良いのか?w
神田さんの趣味は座禅なんですか? んだよーーー リナリーと2人っきりになっちゃってさぁーーーww 小さい頃から何も聞かないで~って
アレンの恋模様に思わぬ伏兵発見なんですか コレは ちっくしょ 何気に優しいんじゃねぇの コイツ ちっくしょ (断じて神田アンチではありません
ヘブくんによると イノセンスが進化し始めているらしい じゃあリナリーのがハートという可能性は別になくなった?のかな
寄生型は寿命短いっていうし じゃあヘブくん自体はどうなんだろ…?教団設立時から居るんだったよね 今更だけど、ヘブラスカって何なんだ
そしたら今回のメインといってもいい感じだったジョニーが刺されたあぁぁぁ え?死んだ?コレ死んだ!?
ノアかな この女性は 教団内部に入り込んでたってワケか コレは 後ろ後ろ!アクマ居すぎ!w
エクソシストたちは武器が壊れてたり色々してて、戦闘員は少ないけど、元帥たちが居るからきっと大丈夫
心配なのはジョニーとか科学班とかバクちゃんとか科学班とかバクちゃんとかバクちゃんとか
…だってすぐ隣りだから…
…書き過ぎたなw

SKET DANCE
読み応えあるなぁwww
も…モーニングスターwww
いちいち英語がおかしいwwwww
毎回思うけど つばきん(あだ名www)の下まつげが気になる(どうでもいいw
もちょいスイッチのボケを期待したいです
ジェネラルジェネレータージェネレーション(35

銀魂
>FFに出てなかった? アレ FFに出てたよね アレ
クラウドのことかあぁぁぁ!! よく見たら髪形がそんな感じ(笑
でもバスターソードじゃないね(←みんな!この人FF7やったことないのに知ったかぶってるよ!w
Mって結局マダオだしよぉぉ 口だけカッコイイこと言えんのなっ ホントっ
途中から口調で先輩と後輩が誰かは見破りましたが 中二病は無いんじゃないの?w
あ、沖田はマイナスドライバーだ

ネウロ
DRってかませ犬くさいよね…ww
果たしてネウロがヒーローとなる日は来るのかっ(笑

サムライうさぎ
ごっちん ないわ それはないわww
千代吉は意外と成長してからやったら似合いそうかもw マロはいつも可愛い
…摂津殿の存在って デカかったのかなぁ…
…ヤバイぞ ここ数回で私の中の摂津殿の株が急上昇だ ヤバイぞ
生けるモテ神摂津正雪 男を見せ… どーしろってんだろうな?w 鰐淵わからねぇ…

テニスの王子様
ぐぜ!w
何だこの暴走猪はwww あの程度の石で仕留めるとか、かなりの剛速球で打ったとみた 親父こえぇ
食事中の顔ヤバイwww アレっ…その肉は…っ!w
「あ 危ねぇ リョーマ!!」 アッ!!コレだ!!記憶喪失の原因!!!w
…え 親父ったら そのまま息子を放置したのかww 喪失したままww
そろそろ戻りそうですね しかしダブルスの方は…www

HUNTER×HUNTER
予想に反して王は冷静な様子
そうか… ピトーが治せたんだった 忘れてたよ…
でもやっぱりコムギに関しては王の態度は異常なまでに優しい。
ゼノとネテロの2人でも、王に勝つのは難しいかもしれぬ。
シュートったら、やる気になったと思ったら足やられる 彼の本領は一生見れないんだろうかw
モラウさん、武器を囮にして走ります。コレは上に行くのか、ナックルが攻撃しやすいように自分に注意を引き付けたか?でもナックルが生きてる(動ける)保障も無かったワケだし…上か?
でも、だとしたら武器無しで行くのは無謀だよね…w
全く先が読めない展開です

が、切られる候補に入っていたハンター。今号の打ち切りもあるので、情報は確かなんでしょうね。
個人的には、終わりそうも無いですし、月刊の方に移るのかな とか思ってるのですが。
その方が、作者としてもイイのでは…?w

ムヒョとロージー
エンチューだったーーー
魔監獄の中ってこんなんなんですね。階段細すぎるww
もうね エンチューは女の子だと思う だっ…そこらの女性より可愛い…っww
ロージーも明らかにさぁ…(黙ります
何言えば起きるかなぁ。
サンプーとカゲの新キャラが出た カゲがカッコイイ件w
ベクトール怖いよベクトール

P2!
絶望した!馬鹿っ 馬鹿っっ 編集部の馬鹿ーーー!!w
何で切るかなぁ。全くもってわからない。
全然全く人気がなくて打ち切りなら、納得もしますが、次の新連載の為の枠作りに、下の方の作品を切るのは、本当に残念だ。
枠確保の為に というのは間違ってますよ
過去にもそういう漫画はいくつかあったと思いますし。(個人的には「カイン」とか「みえるひと」が残念だったかなぁ あ、「マンキン」も
まぁ そうせねばならない雑誌側の言い分ももちろんあるでしょうし わかるつもりですが やっぱ…
んぐぐ

川末兄妹にはそんなことが。
それで泣き崩れるアキラちゃん 可愛いなぁ オイwww
そこで励ますヒロムは主人公だなぁ と。そう それがキミだよ。
できることは まだ見ぬ 才能を信じて 前に進むことだけ
江尻せんせぇお疲れ様でした!!赤マル冬、絶対買う!!!w

ジャガー
最後にカルタやったの、今年の正月くらいです 多分
面白がってるジャガーさんがイイと思うよ☆ …私も同じくw



読切の感想書かなくてずびばでんwww

次号からの新連載陣が!発表されたし。
1号 「PSYREN」岩代俊明
2号 「K.O.SEN」村瀬克俊
3号 「MUDDY」藍本松
4・5号 「私立メソポタミア学園」大江慎一郎

岩代せんせぇとMUDDYに期待っっっ!!
金未来杯の受賞はなかったけど、連載できるんですね?w いや、マディがイイなぁと思ってたワケだから嬉しいです すごく ただ
金未来杯を受賞した方はどうしたのかなぁ とwww
受賞しても連載できるかどうかはわからないんですね

次回は岩代せんせぇの新連載「PSYREN(サイレン)」が巻頭カラー!待ってたぜw 楽しみっ
…絵柄、ちょっと変わった?かな。期待しすぎるのはイカンけど、期待しちゃうんだぜ。
次号は12/3!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/246-25a28965

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

