海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いたたたた

タイトル通りー。
今日午後から学校行くってんで、早めのお昼食べたんですわ。
お決まりの冷凍スパだったんですが、フォークとスプーン取り出して、よーし、コップコップ…と思ったら……
ツルッと手が滑ってスプーンが左足人差し指にスコーン!!
いーだーーーー!!(心の声)
…いやー痛かった。声も出ない。その場に座り込んじまったぜ、オイラァ。指先って何でこんな神経とがってんだ?別のとこにまわせよー。
爪の付け根といえばいいのか?血ぃ出ちゃったぜ。じわーん。
元気を少し取り戻したところで消毒、バンソウコウ。いたた。そしてメシ。
これから出掛けるというのに、とんだ災難でござった。まだちょい痛いよ。学校はもちろんちゃんと行きました。外出てた方が割と大丈夫だし。外の刺激で忘れるしね。
最近物を取り落とすことが多い気がする。…うぉ、恐怖の電子辞書!
授業でもbad studentだったしなぁ。ろくな日じゃなかった。

昨日買い続けてるマンガ、最遊記Rの発売日…のはずだったんですね。
でも昨日も今日も本屋行ってもないから、(ストプラはあった)もしやと思ってさっき調べてみたら、発売日延期してました。うおー、ショック。楽しみにしとったのに。
31日だってさ。が、頑張って待ちます。

ゲームプレイ記。
大神。たいしたことしてません。何やってたんだろ、自分。西安京ウロウロしてただけだなぁ。明日はちゃんと進めますよ。
FE。16章クリアして、主人公2名クラスチェンジー☆…ってきいてないよ。エフラムさま、レベル上がりきってなかったのに…!でも早く馬に乗せたかったからさせちゃった。ま、何とかなるでしょ。で、17章。を1回失敗しました。何かどんどん増援が出てくる…!キャラの振り分けを間違った。よくある。なんとなくわかったから次は頑張ろう。ところで主人公2名の幼馴染みの子の名前がリオンなんですけど。他のゲームのキャラ名だけど聞く度に反応しちまうぜ。操られてて敵だし。

デスノの感想いつ書こう。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/25-cf2638e9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

