海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

声優にはスゴイ疎いぞ。

今日は友人に絵をあげました
や、見せないよw もちろん手元に無いしw
D.Gを大量に貸してるんですが、以前絵付きで手紙もらったからさ、やっぱ返すワケですよねぇ。
そんなワケでユウを描いた。学校でペン入れした。しかも間に合わなくて授業中に塗ってたし(最悪だ。
下書き自体も、昨夜の寝る直前に30分足らずで描いたっていう最悪も最悪の出来でした ははww
しかし、大学生になっても中学の頃と変わらない…w

他に書くことがないのでゲームの話…
残念だ まっこと残念だwww ゲームの話ならネタがある自分に絶望した!w

つっても、最近はゲーム離れが甚だしいです DSをちょっといじるぐらいですからねぇ。TVゲームなんか全く。げーまーとはとても言えないですよ(いや、誇りを持ってるとかじゃないですが
今「ICO」ってのがちょっと欲しいんですが知ってますか
3年くらい前のですけどね。発売当時も興味はあったんだけど、様子見…と思ってそのままw
今年中に買うか買わないかという感じ。たまには真面目に謎解きがしたいのさー…

あと、どうでもいいことなんですが、昨日知って衝撃だったことが。私だけでしょうけどねww
…しかし 発売から9年越しで知るってどうなんだろう まぁいいや
ゲーム内の声優の話なんですけどね。私は今も昔も声優ってかなりの有名どころじゃないと全然知らないんですよ。…全然。その道の人には到底かないません(どの道
「ゼノギアス」っていうんですけど、知らないよね…w すくえあ様のソフトで、初めてボイス入りだったとかなんとか ちなみにPS 移動とか、3Dのはずなのに絵がべらぼーにせこい。キャラが8方向からしか姿が認識できない感じなクオリティ しょうがないよね98年。
その主人公の声が、緑川だったことを昨日知りました。リオンだ!リオン=マグナスだ!w
あっ…関係ないけど、スマデラのマルス声も彼か…!!w うっ うわああぁぁぁぁぁ 知らんかった
…。
あああああと、好きなキャラでバルトってのがいるんだけど、そっちは関智一スタンだ!スタン=エルロンだ!w
あー… なんだかマルスが一番ショックなような(ォィ
技を集めた動画を見たら、無性にやりたくなってきたよゼノ 実はゼノも語りたいんだよ
仲間いないから(やっぱりw

ヤヴェ 明日から師匠も走っちゃうぞ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2007.12.01 19:33 
  • [編集]
はじめまして、shuzと言います。
少し前からROM専だった僕ですが、記事が気になったんでコメントしました。

ゼノギアス知ってますよ、体験版しかやったことないですが適当にボタン押しまくってた記憶がw
あと、マルスが緑川だったのは僕も意外でしたwリオンに比べると同じと思えないし

次の更新を楽しみにしてます

はじめまして! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.01 20:50 
  • [編集]
shuzさん はじめまして!コメントありがとうございますっっ

とは言っても、ひょっとして気付かれてるかもしれませんが、そちらの記事、いつも読ませて頂いてますw
もう いつ声掛けようかと思ってたところでして(ォィ
そちらからコメして下さるなんて…!もう驚きましたっw

ゼノ知ってますか!かっ感動…っ
私も体験版で知ったクチですから。ひょっとしてチョコボ持ってたりするのかな?
マルス君は意外ですよねぇw 声優ってスゴイww
…何だかゲームの趣味が合いそうです^^

私なんかの記事で良ければ…っ
そちらにも後で参りますっ!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/251-d5a0a567

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

