海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

MはまだぉのMー。

予定通りゲーム買ったんだぜ…!
計 画 通 り
ちょこっとやりました。夜には出来ない感じだ。いや ホラーじゃないけど。影コワイw
…まぁ 明日の日記ででも語る予定

で、今日はバトーン
よんからキター。回してくれて嬉しいぜー 愛の試練が好きだねっ(笑
ん~ アレだ 銀魂もいいけど
キルアとか 天化とか ラビとか Lとか 飛影とか 日番谷とか ロクサスとか ウシワカとか
…あたりはネタ通じるんじゃん?w 家で考えるといっぱい出て来る…(笑
でもあれだ 好きなキャラ語らないオラが悪いww ごめww
…趣味がバレそうだ 他にもまだありそうだな…

よーし 頑張るぞー
太字がバトン文。


【愛の試練バトン】

()内に指定されたキャラをあてはめそれでも愛せるかっ!!を問います。


指定(マダオ)


愛の試練… ヤツにはハツがいるというのに!禁断の愛に!
…はならないから安心しろぃ。
うん やれるとこまでやってみる。でもあれだよね
マダオってけなされる為に存在してるんでしょ?w
そんなワケで、けなし愛発動だぜ。本名で書かないあたりでもうダメだよね。
…長谷川泰三さんです。元幕府の高官です。仲良くしてやって下さい よく職安にいます。

■筆が上手く使えない(マダオ)
 ボールペン字は得意です

 …履歴書 よく書いてるんで

■蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(マダオ)
 おめー それだからハツがだな…!w

 いや なんか 普通に器用そうな気がするから、蝶々結び出来そうだよねw

■スキップできない(マダオ)
 もういいおじさまなんだから、スキップなんかやめなさい!めっ!!

 つまり 出来なくても支障はない

■人見知りの(マダオ)
 グラサンが無いとダメなんです…w
 グラサンがあれば、きっと大抵の会話はこなせるぞ!

 嫌だよー 人見知りのおっさんなんてw 愛せな~いww

■炭酸でむせる(マダオ)
 ぶぉっほげぇほぅぉっっ!!鼻にきた 鼻にぃぃぃ!!!

 …って?w
 おめ それだから まるでだめなおっs(ry
 もっとハードボイルドにいけよ(今日のアニメの影響が見られる

■口癖が「ぶっちゃけ」の(マダオ)
 ぶっちゃけ アイツ普通に使ってそうじゃねぇ?w どうだったかな~w

 てゆ~か ぶっちゃけアリだよね~(ホント?w

■猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(マダオ)
 イイ歳したおっさんに似合うと思ってるのか それでいいと思ってるのか

 ぶっちゃけ 万事屋んとこの白いわんこ でかくて可愛いよね~

 …どうですか

■回転ドアに入るタイミングがつかめない(マダオ)
 (次のあの板が過ぎた瞬間に… 次こそ入る…!)
 「オイ 早く入れよ おっさん てゆーか 入れよ グラサン」
 「どけヨ グラサン ぶち割るぞ それ」
 「えっ… ちょっ… まっ…」
 「そらヨ」(押す
 「ああああぁぁぁぁぁああ!!」
 「グラサン割れたぁぁぁぁ!!」
 「グラさんんんんん!!」

 乱入者がいたようです どれが誰かわかるかな?w
 …あれ グラサンじゃん

■何を思いついたのか、自主制作に入る(マダオ)
 では小説より
 焼きそばでも作って屋台出します 文化祭で

 オイ 食わせろよ。愛してやるからタダで食わせろよ。

■回す人指定
 人数の指定が無いんだねー じゃあまあスルーおkですので。

 湊さん (ベル)で。

 以上    …アレ?w

 出来ればshuzさんに回したかったりするのですが…何を指定していいかわからない…w
 もしやりたかったら連絡してくれたら…嬉しいです 見てるかなぁ…?突然ですいません… 放置しても構いませんので。

 他にもやりたい方 いたら言ってねー(はぁと


アレ、あんま愛を語らなかったぞ?w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2007.12.07 01:12 
  • [編集]
うお、まさか自分の名前があるなんてw
見てますよー、バトン大歓迎なんでやりますやります

そういえば好きなキャラを語った事無いですねw
すぐに思いついたキャラがルルーシュ、月、ジェイドっていう男だらけという事実。
女性キャラはC.C. ティアとか?

指定は海さんのわかるキャラでおkですw
(男性キャラでも語るよw

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.07 18:22 
  • [編集]
おぉぉ ありがとうございます shuzさんっv
すいません 突然で;;

やって下さるんですか~ 感激~w
ルルーシュ好きなのはプロフでわかったんですけどね…
残念ながら、どんなキャラかわからない…;

男性キャラでもいいでしょうか…
月でお願いします。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/258-278f6800

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

