海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

謎の痛み(2007WJ26号感想)

今朝起きたら何だか上っ腹に激痛が!!
うおぉぉ~…っと普通に朝メシは食べましたが、前かがみになってないとヤバイ感じで、いかん!このままでは一生猫背に!(ただでさえあかんのに)と恐怖をおぼえ、とりあえず対処法を検討。
内臓の痛みではない感覚だったので、痛いのをこらえ、とりあえず伸ばしてみました。ベッドにうつぶせ!!反れ、背中!!
…と気張ったらあっけなく治りました。何だったの。
変な寝方でもしてたんでしょうかね。どっかの筋でもイッちゃってたのかな?なにはともあれ治って良かった。あのままだったら学校行かなかったぜ。

ゲームプレイ記。
大神。龍宮には行けず。そんな簡単にはいかない。シャチ丸に会いました。何コイツ、可愛いんだけど!顔と声(?)が!これで行きたかったトコに行ける…!で、猫鳴の塔へ。ホント猫しか居ませんな。餌付けしつつ、果てしなく思われた塔のてっぺんへ。やっと気になってた高い所へ行けるのねっ。よぉし。それで下に降り、漁師さんと釣り。カジキマグロー。怒でかいー。大物釣れるとスゴイ嬉しい。さて、明日はお空に流れ星見れるかな?
FE。19章途中です。暗闇でどこから敵出て来るかわからない上に、いよいよ敵さんが強い、強い。失敗しそー。

今週も、WJ26号感想。
スルー有り。くれぐれも読んでも引かないように。

箇条書き、掲載順。
・ワンピ・・・表紙&巻頭カラーでした。未だに人気あるんだね。あいかわらずカラー上手い。

・鰤・・・やっぱ久保、絵上手いなぁ。今週はちょいグロス。こんな共食いどっかで見たけどどこだったかなぁ。うーん。主人公の名前平仮名で見ると改めてカワイイよね。最後見開きでグリムジョーが!アオリ文が間違ってグリームジョーになってるのに吹いた。次号、重大発表あるらしいです。何だろ。想像つかん。

・銀魂・・・銀ちゃん、カッコイー!!焦った。たまにあるけど、今週のラストの銀ちゃんの横顔アップはカッコイイよ。りりしー。やる時はやる男だぜ、ヤツァ。

・勇者学・・・2話掲載。ギャグのセンスありますな。普通に面白い。オチはギロチンのまさゆき。

・アイシー・・・次がラストチャンス。どんな策でいくか楽しみー。

・ネウロ・・・アイの過去話やったので、次回から本腰入れてXが来るのではないかと。何をやらかしてくださるかな。

・復活!・・・扉のコレ…コロネロ!?そろそろリボーン達の呪い?の秘密が明かされるんじゃ?

・D.グレ・・・ラビに全員の命運が!この精神攻撃ってどうしたら勝てるんでしょうか。昔のリナリーが一瞬誰だかわからなかったり。カワイイなぁ。ラビのブックマンになった理由が単純すぎる。ダメだよ、そんなんで決めたら!夢世界で刺されたんですけど、この場合どうなるんでしょうか。そろそろ眼帯とってくんないかな。

・カトブレパス・・・あー、やっぱりこの作品、昔読切で読んだわ。設定が同じ。ヒロインの顔は覚えてないけど。

・侍兎・・・マロに弟!?…って私、門下生3人の知識皆無なんですけど。風邪ひいて買わなかった号で紹介しちゃったのよね。名前すらあやしいよ。

・P2・・・アキラちゃんかわええ。ひょっとして家、お金持ちなのかしら。んで、このシルエットってまさか。

・ラルグラド・・・スンス、生きてた。不死の相手にラルとガネットはどうすんのかしら。フレンドの人ってみんな融合できんのか?ガネットいいわー。

・ジャガーさん・・・巻末カラー。敗者復活戦。何でしゃっく居るの。結構普通にわからないキャラ多い。ごめん。ジョン太夫はわかる。

ムヒョの西先生が結婚なさったそうで。めでたい。少しも連載休まないのがすごいなぁ。
ジャガーさんが実写映画化&アニメDVD化らしいです。実写って…!誰がやるのかな…シルエットじゃわからん!来春公開予定ですってよ。人によっては見てみたい。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/27-556f2564

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。