海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

「すいません」が 口癖の如く

昨日言った通り、ゼノギアスを始めた… ぁ、ゲームです
やべぇ ゼノ楽しいw
やっぱりよく聞いたら緑川だった… 戦闘の度に聞けるから、なんかもううん。(呪文みたいだ
今日知ったんだけど、エリィはリフィル先生か…。テイルズもゼノも有名どころ使ってるなぁ オイww
黒月の森を抜け、砂漠突入だ ワクワクするぜっw(いや、話は把握してるけどもw
早くバルトに会いたいなぁ… ラムサスも好きなんだよなぁ… エメラダも…
…なんか 需要ない話ですよね すいません…;
ていうか、ラムサスも緑川だって…? マジでか どうなってんだよwww
そいえばラハン村にルッカが居たの忘れてたな… クロトリから出張でーす(笑
昨日今日とゲームの話ですいませんね なんか。外出しろって感じですよねw

今日、特にネタが無いので、なんか紹介します。
勇者名ジェネレータというものがあります。知ってるって?すいませ
コレ、どういうものかといいますと、名前を平仮名で入力すると、勇者の名前を勝手に付けてくれるんです。
…といっても 私はRPGとかやっても、主人公の名前って変えないんですけどねw
いいよ…ティーダはティーダのままで どうせ仲間に名前呼んでもらえないものな(FFⅩ
で、やってみました。本名じゃなく、HNでねw

太字が結果さ!↓

かい 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
かい 「ありがとうございます!」

司教 「かいさん、あなたの名前は今日からキャビョンです。」
キャビョン 「・・・。」


海「・・・。」
…えwww 司教www

キャビョンwww

どんな ネーミングセンス なのでしょうか
司教様にやられました なんか…ザコにやられそうじゃね?w
キャビョンに683のダメージ!!
…あ 全世界のキャビョンさん すみませんでした

こんな感じで、予想もつかない名前を司教様が付けてくれますよ
ぜひ やってみてね!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/270-027ba527

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

