海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ新年3号感想。

昨日の授業で、土方って名前が出てきていちいち反応してました 海です
いや、歳三じゃないんですけどねw
暗黒舞踏っていう舞踊の創始者みたいな人で、土方巽っていう名前
先生もビデオのナレーションも 土方土方連呼するから危なかったんだよ(笑
暗黒舞踏が気になる人は勝手にググってねv

そして遅くなりました…w WJ3号の感想です
今回最もハッスルしたのは鰤です…(笑
すいませんね ひっつんファンなものでwww
追記から


掲載順。

新連載第3弾
MUDDY

表紙&巻頭カラー。なんかアニメ塗りだなぁ。
金未来杯の時に、私が一番推してたヤツ(笑 まぁ世間と意見が違ってしまったようでしたけど?w

何かと何かを合成して出来たものが「キメラ」。ハンタのアリみたいなもんだ(笑
台詞でキャラの内面を語るのではなく、顔とか仕草(つまり絵)で感情が表されていると思いました。そういう漫画ならではの表現方法は好きだなぁ
クレイが「元」天才少年で、なぜ今こうなっちゃったのかとかは明かされるのかなぁ。縛られると駄目な子なのか?w
マディ可愛いよマディ 街ってどれかなあ!そういえば「街」って具体的な物じゃないんだなぁ。
コガネって扉絵にも居るけど、まさかレギュラーになったり…するのかな?コガネより上の女の子が気になるーーー
ヤバイこのペガサス、「ツバサ」(クランプ)で見たw
で、あの大ゴマの巨大化は、予想してたけど大きすぎて驚いたねw
まぁ今回は設定の説明という感じでしたね。これからどう展開していくかによる。
で、出せば元の大きさに戻るんじゃないか?w

ワンピース
なんでこういう展開なのに、あんまりハッスルしないんだろうなぁ(苦笑
ルフィが影に向かって口説き文句言った!w
モリア撃破… やっぱその敗因か。なんかあっさりしてた気が…オーズの後だからか。
影戻ってこーい!…ブルックってどうなるんだろ?

アイシールド21
栗田さんのキャラが違う…!w 峨王はこれで大丈夫…なのかな?
なんかさぁ セナとヒル魔 電波交信してないかwww
そうか 走れる投手か 完全移動砲台とはいい具体例w
でも投げはねぇ…w モン太がそこで生きるからいいよな。
タッチダウン。ここから攻めますかね!

BLEACH
映画公開記念のCカラー。日番谷の特別読切。このひっつん模写りてぇ…っ!w
日番谷ファンの私としては、今回の話は保存…w 切り取っちゃうよwww

最高に治安が良い所だな。
ばぁちゃんが可愛い。
孤独な子だなぁ 君は。やっぱり身長はコンプレックスなんだろうね…w
この頃から乱菊と知り合いだったんかい 既に乱菊は死神だ。斬魄刀差してる。灰猫かどうかはわからんが…
氷輪丸ってガチで龍だ… カッコイイ!
と言いますか、死神になる前から斬魄刀が呼びかけてきている。一護とだいぶ違うな…w まだ名前は聞けないし、通常はどういう順序で始解から卍解までいくのか知りませんが、やっぱり才能が最初からあったってことでしょうかね。天才児ですし(恋次談
しかし、きっかけは乱菊だったなんて。そんな馬鹿な。そんな乱菊は現在副隊長だし…ww

で、コレは、映画への壮大な釣りですね。日番谷好きだけど釣られないよ… 私はな…!w

ナルト
アレ、ひょっとしてクシナさんの顔って初めて出た?
自来也がナルトの名付け親だってこと、昔言ってたような…気のせいなような…w
自来也の最後の弟子・ナルトは予言の子らしい。
あぁ…自来也…。。私は悲しいよ!;;

PSYREN
やはり前回のあのアーチ型の映像の場所がゴールかな?
なんかこう アゲハっていい体してるなぁ とか思った や、深い意味はなくw 筋肉の付き方がなんか好き… 岩代の絵が好きなだけか?w
死体が消えたって…んんん? 元の世界に戻された…と考えると、化け物は…?w わからぬ
メモボタンとは盲点
この化け物?の言ってる「アグロ」って何だろう。こやつら死にそうですが、2人ぐらいは生き残りそうかな?w
これでアゲハが助けるのかなぁ。…どうやって?w これ、刀持ち出してるかな?
アゲハが戦うか 円の外まで逃げるか するのかな。アゲハの活躍に期待しとく。

REBORN!
扉の京子ちゃんかわえぇ…!v
…ん 内容薄いなw
ただでさえ勝機が0に近いのに、ボンゴレ側の予定前に攻められそうだ。
そんな予想、かなり前に書いたような。

銀魂
今週は鯱の純粋さ加減に萌えたwww
ヅラにしてやられたな。妄想だけの野郎じゃなかったようだw
おぉ 流石 本当にカリスマなんだね!
とか普通に感動したってのに 腹の中真っ黒かよっww
オチは予想つかなかったな…w

勇者学
盾がどれを当てたのかが気になる…w
火野木、調子づいてるけど、ヲタ系のとこしか合ってないからね うん
ムチコは忘れてたんだぜ。

K.O.SEN
ジジイがネテロにしか見えなかった件 だっ あいつの足、半端なく硬いんだって!鉄みたいだぜ!w
お約束のイケメン系きましたね… でもああ。スカシ具合きもくね?w 孝紀の方がいいな…w
熱いなぁ。でもこれは負けるんじゃないか?w

D.Gray-man
やっと出番きたと思ったのにブックマンのおじいちゃーん やられとる!
なんだ ルル=ベルのこの力 なんか右手から出てないか?
バクちゃんとリーバー班長がやったどー! …ジョニー元気すぎだろ!!ww 叫んでる…
時間吸ったら卵も帰ってきた…って何現象?w 吸ってるだけだから、解放といたら意味ないような…
で、いいとこで元帥4人とも来たー。やっとかー。マリが空気だー(笑
コレ言ってるのはソカロかな多分。アクマ相手なら圧倒的でしょうなー。
個人的にはクラウドが気になる。そろそろこの2人の元帥の能力見せてくれてもいいんじゃないか。

ネウロ
ドS。
少年誌で大丈夫かってくらいのド☆S。「しまった」顔が可愛すぎた件…
拷問って…ベルモンド顔負けですね!w
とれた手を踏んでグリグリしました。
DRはやっぱりかませ犬だったということで。でもだいぶ人は死んだけども。
3割は弥子って 弥子ちゃん逃げてーーー!!w

SKET DANCE
なんだよぅ このすごいイイ話は!! …上手いなぁ もう。
そういうの結構みんな見てるんですよ …そうかもしれないね。そうかも…
スイッチったら人気者か!…いやヲタは知ってたってww 何でそのポーズ?コマ大きいし
しかしボッスンが可哀相すぐるっ くっ空気なんて言わないよっ 優しいしカコイイよボッスーン!!
とりあえずこのクラスはいい人多すぎーーーっw

サムライうさぎ
うさぎ道場のみんながそれぞれ魅せる回
のはずなのに マロが空気な件ww
「成し遂げられる…!!」ってなんでしょね。それが目的か。…ぁマロだ
千代は何しても可愛いんだけどw
摂津殿マンセーーーw …帰って…きてね?最後の一言がなきゃいいのにねっw
まぁ1回戦は突破…かな。

テニスの王子様
もうダブルスが終わったwww えwww
完全にカットじゃないですかw ってかこの扉の絵やばくないか… まぁいいや
金太郎ってさ 結構リョーマのライバル役みたいな感じじゃなかったっけ …こんな扱いでいいのか それより審判何か言え
咲乃の顔の大人っぽさは異常 なんか見る度に顔違う…
やっとこ主人公の記憶は戻ったようです やったね!w
おめぇ もうちょっと咲乃をかまってやれ ヒロインだから 多分
彼、既に疲れてるんですけど。うん まぁ 最後の決戦みたいね。幸村ーーー。

ジャガー
マス太郎 久しぶりだなーーーw
みんな…油断してたよ そんな大ゴマがくるとはな…!
とりあえず暴力だよね!w
漫画は聞けないよ!しょんぼりーーー
…うすた 絵上手いよなぁぁぁ



22・23日はJF2008ですね。
行かないけど 多分
興味あるのは、漫画でもアニメでもグッズでもステージでもなく
KHの試遊台だけ行きたい。それだけで行く…か…?いやぁ…でも…(悩

TOSの続編は、「TOS ラタトスクの騎士」
春に発売だそうな。…考え中… キャラ絵の3D具合が増してる気がする。このくらいが理想だよな。
藤島さんの絵だし。いのまたより藤島派だ 私は(聞いてねぇ
でもリオン…(黙れ
ロイドたちがどんな出方をするかが問題だ。2年後だし ビジュアルはそんな変わらないかな?

しまった
25日発売のLの小説が欲しくなってきた
あの絵にやられた… 飴…!w
まだわかりませんが、一応メモっとくか…。しかしMって誰よ。

次回はワンピースが巻頭カラー… アレ?新連載の人はCカラーかよ 何だそりゃww
ボーボボの澤井せんせぇの新作読切がくるみたい ちょい期待
次号は12/25!! …ってクリスマスか!w 今年最後の号になりますねー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/272-a6185356

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

