海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

めぐりあいてぇ

昨日言った通り
本借りる為に学校に行った。絶望しながら行った。
とりあえず3冊借りました… 果たして全部使うのか。
そいえば言ってなかった気がするんですが、本借りて何に使うのかといいますと、まぁアレですよね
恐怖のレポート。 提出期限がいつなのか、まだわからないっていうね。はっきりしろやw
でも夏より多い4つ片付けなきゃいけないので、冬休み明けじゃキツイだろうと思い、休み中に2つくらいやっとこうかと。やっとかないと、絶対後で焦るんですよねぇww
まぁやる気は全く無いけど?w
今日の学校での滞在時間。20分。移動時間は往復で約2時間。なんだこれ 泣いてイイ?w

で、今日は追記でバトンをやろう うんそうしよう。
よんから頂いた。…回してもらったのいつだっけ…?月曜か火曜?すぐやるつもりだったんだけどなぁ…
そしてありがとう ありがたや 彼で回してくれるなんて 結構感動だったよ コメに感情が表れていただろう?w なんか気使わせてすまないね。
でもさ 常連さんにネタがわからないだろうってことに今気付いた。
…だって ゲームのキャラだもん☆


THEじっくりデート企画☆バトン

※「」の中には指定されたデート相手の名前を入れて下さい。

★デートの相手→「ロクサス」


ロクサスがやってきた!「キングダムハーツ2」の人だよ!
あはは ろっくんだなんて 浮かれるよwww 大好きだあぁぁぁ
…今 歳の差に気付いたけど、そこは気にしない…


■まずは何処で待ち合わせする?
 ろっくんだからねぇ やっぱトワイライトタウンの駅だよねv
 セントラルステーションっていうんだっけか?

■早めに行く?遅れて行く?
 あえて遅れて行って
 物陰からどんな感じで待ってるのか 垣間見る
 …ストーカーじみてるとか言わない

 ロクサスって律儀に早めに来てそうだよなぁ

■もし「ロクサス」が胸元の開いた服を着てたらどうする?
 何を見せたいの?ww
 おにゃにょこなら焦るけど 少年だから 別に?w

■手を繋いだら「ロクサス」が真っ赤になりました。この先どうする?
 かっ 可愛いなぁ オイ!!
 …死んでいいでつか。

 先って何だよ…w
 気付かないフリして繋ぎ続けてやんよ!w

■貴方はどんな服着てますか?
 どんな…
 普段着。じゃない?w

■「ロクサス」はどんな格好してますか?
 どんな…
 機関のコートじゃなくて 操作出来る時のあの格好。
 …そりゃあ あのコートはないかwww

■ラブホの多い道を歩いてます。
 お互い気付かないフリして
 でも早足で頑張っちゃうよ!(何を

■雨が降って来たので「ロクサス」が傘をさして入れてくれました。
 ややや優しいなぁ おいぃぃ
 …! 相合傘だ!(気付くの遅い

 一緒に持ちます…

■デート後に貴方は「ロクサス」の家に行く事になりました。貴方の心境は?
 ってことは、あの部屋に入れるんですね!?
 何か色々不思議な物が置いてあった気がするんだ!w
 ドッキリしますねドッキリ(ドキドキとか言えよ

■最後にデートする相手を指定して5人に回して下さい。
 …このバトン こっ恥ずかしい…!w(ぜぇはぁ

 では
 shuzさんに「マチ」で回してみようと思う。有言実行だ…!w

 他にも回してほしい方 いたら言って下さいませ~


はぁ…妄想ヤバイよ妄想 うううw
ロクサスといえばですよ 「KH 358/2 Days」の主人公に大抜擢ですよ 出世出世(笑
買うしかないよねw DSだしねw
で、明日からジャンフェスだよね。このソフトの試遊あるんだよね…
行きてえぇぇぇwww もうそれだけの為にJF行きたいよ… でも…それだけって…なあぁぁ

明日からそんな感じでうごめいてると思うので ほっといてあげて下さいましw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2007.12.23 19:49 
  • [編集]
ちょっといろいろありまして反応が遅れました。

妄想バトン早速きましたねー
…内容恥ずかしいなこれw

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.23 20:16 
  • [編集]
どうもです shuzさんv

いろいろあったんですねー 見ましたよー すれ違ったみたいです(笑
以前から言ってましたからねぇ これからのshuzさんに期待ですよ!w

予想以上にこういうバトンが来るの早かったですよね?w
すみません 多分恥ずかしいのは仕様なんですwww
こっ恥ずかしい私の文章見たからには、やって下さいね…(脅迫か
あ いや 脅迫は冗談ですけどw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/273-6868837f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

