海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

年の瀬ですな。

あーーーJF行きt(ry
ふ ふ ふ でももう行かないと決めた…よ
決め…た… ょ
もうね 迷ってるくらいのハンパな気持ちなら行かない方がいい。
アレ行くとなったら、相当の覚悟で朝早ーーーく家出て頑張らなくちゃいけないし。あのブース絶対混むからさ…w
JFには中2の時に行ったのが、最初で最後だったなぁ。GCのゼルダの試遊に行った気がする(笑 あと矢吹のサイン会?みたいなヤツ覗いたり(覗いただけで持ってないから)… 色々。
…とにかく 大変だからという理由をこの場で付けて 行かないという意思表明を終わります
……公式サイトでろっくん見てうずうずしてるよ。うん…

ところで今日は冬至ですね。んー 寒いw
昼が最も短い日ですが、曇ってたし(雨もちょい降ってたみたいだし)よくわかんなかったなぁ…;
我が家では、お風呂が柚子湯だし、南瓜も食べましたよ。
まぁ ドリアに南瓜のバター煮付けはどうかと思ったけどね?ww
お風呂はこれから入ります。柚子湯は毎年やってますねぇ。よか香りするばい!w
これで風邪ひかないかな!
…この風邪予防効果っていつまで持続するんでしょうね。いつかはきっと…ひく…ワケだしさ…
気にしちゃいけないんだろうなぁ(笑 とりあえず今年中は効いてるといいな!(それで年明けた途端にひくのも御免だが。
もう今年も終わりですねぇ…

今日午前中に、和室の障子の張り替えをしました。ってか手伝いました。
ここ数年、障子の張り替えって楽ですよね!(若者の言う台詞ではない
だってだって アイロンがあれば 張るのも剥がすのも出来るっていうね!紙があるじゃん!
…あれ どうなってるんだろう 文明を感じますなぁ(笑
コレを手伝うと、大掃除だなぁって思います。
…嫌な響きだ…w だだだだってめんどくさいじゃん…w もちろんやってないよ…
でも本棚の整理だけは楽しいんだ 毎年… 毎年変わるんだよ 配列が… なんとなくね。
机の上と、引き出しの中身が嫌だ。ってかカオスだから。カオスには触れたくない…っwww
その前に年賀状に手をつけないと。25日が迫る!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.12.22 22:44 
  • [編集]
こんばんゎv

JFって幕張でしたっけ??
一度行ってみたいんですけど、
なかなか行く勇気がなくて・・(ヘタレなんで

障子の張替えお疲れ様ですvvv
大掃除・・・・嫌な言葉ですよねぇ。。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・涙

それでゎ

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.22 23:16 
  • [編集]
どもです 朱羽さんv

そそ JFはメッセだよ…
私 近いんですよね や、もちろん電車に乗って出向かなきゃいけない近さですけども
朱羽さんはちょい遠いしねぇ それにあの種のイベント行くのはちょっと怖いよw
でも行ってみると こすぷれいやーが見れたりする(笑
それにね ここに居るほとんどの人間が、ジャンプ漫画知ってんだろうなぁ とか考えると、結構圧巻…ww
まぁそんなにマニアマニアしてるイベントでもないし いつか行くといい…かもねw
保証はしないけども…

お疲れなんて言ってくれてありがとうvvv
嫌だねーw 書くのも嫌だった(でも文字を強調してる人
カオスは目の前にあるのだが 手が伸びないのだ…w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/276-76ec4f60

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

