海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イヴだね

クリスマス前日だよ むしろ前夜か。
昨日の記事タイトルで「イヴイヴ」って書いてて思ったんだけど
…黒猫のイヴを。姫っちだよ姫っち 可愛いよ姫っちv
黒猫も読んでないから読みなおそうかな。忘れてきてる…
だって ちょい前だけど、クランツの名前が出てこなかったからなー… だいぶキテるよ
まぁスヴェンがわからなくなったら本当に終わりかなぁ(笑
黒猫とヤマトの矢吹が好きだからさ。今のは…想定の範囲外だったからw …ん?宅急便じゃないよww

昨日書いた通り、夜は鳥とサンドウィッチとケーキを食べました。美味しかったです。(小学生?w
親がホールケーキを買ってきたんですね。ノーマルな苺ショートだ。(今、一護って出た罠
砂糖のサンタが乗ってますよね。
…なんだか知らないけど 私が食べることになり 食べました が
………
…えー あまり美味しいとは言えないですね なぜかサンタの頭の部分が硬くて歯が欠けるかと思いました …頭かじるとか なんだかグロいな!w
ってか不味かった 日本語って便利だね!

あぁ 昼の話もします
ドア閉めて、部屋にこもってたんですよ。…いや 年賀状書いたりとかね 内職してたのよ。
で 昼ごはんになかなか呼ばれないなー と思ってたら
両親に完全に忘れられていたようです

\(’ヮ’)/ ヒドス!!

おもわず普段使わない顔文字使用しちゃうくらいヒドスwww ウチの親 どげんかせんといかん
…まぁ なぜか父が私がトイレに入っていると思い込んだのが原因らしいです。母は父にそう聞いたから放っといたらしい。それはイイけど どうしたパパん…


あと、追記でゲーム関連のことを。興味ない人は見ないで!w


ていうかゼノギアスですけどねw
明日はゴリアテをパクって若に打ち落とされる予定(予定てw
序盤はだいぶ話を把握している自分がいる… 覚えてるのに面白いって素晴らしいね!
しかし若好きだ。若=バルトって名前なんだけど(本名はもっと長いけど)、バルト海とかバルト三国とか聞くと、内心すごく反応してるんだよ…!w
ぁ、何、バルト海ってなんか運命感じるぞ!(死

…あー
実はすばせかもまだちょーっとだけやってるんだよね… プレイ時間がもうヤバイんだけど?w
寝る前にいじる程度ですが。PC消したらDSの時間だから(笑
バッジがなかなか集まらない…!もといレベルが上がらない…!それでもやっとこ74%ぐらいまではきたぞ。もうちょい…だ!w
それよりエスパーランクSとか無理じゃね?w まだCなんですが…;
まだまだ頑張るぞ!地味に!

あーーー
ところで本当にゼノギアスの曲いいわ…v 光田ーーー
にこ動見れる環境の方はこちらからどうぞ↓

よつべに無いんだもの…w
メドレーになってるので、中でも良い曲が聞けます。ただ重いのが難点… 聞けなかったらすみませぬ 長いからな…
「飛翔」の人気はガチだな…w タグが…! そんな時間ねぇよ!って人は、37:46からの飛翔だけでも聞いてやってww でもゲームやらないと、本当の良さはわからんだろうな…

ってか、ちょ、明日地元のCD屋行ってくる!!www なかったらアマゾンに頼ってやる!!www

…え クリスマスの予定…? なんのことやら
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/278-33edd4ef

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

