海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誰かの誕生日

※(12/26 14:18 やっとこカラーうp 追記文も修正しました。)

めりー くりすまーす

…なんかさ 世間ではさ イヴの方がお祭り騒ぎになる気がするんだけどさ あれって何で?
本当は祝うべきなのって今日じゃないのか。私 間違ってますか。
昨夜はサンタが飛び交う日だろ な?

サンタといえば
なぜ誰も本当のサンタに会えないかというと、配達時にマッハで移動してるからだっていうのを聞いたんですけど どうなんですか?w
超高速で 文字通り目にも留まらない速さで配らないと、世界の家々に届け終わらないから らしい。
微妙に夢が無いようなw
でも それって実はさ
頑張ってるのって トナカイだよね 走れ走れぇぇ!!w
…もうちょい痩せろよ とかトナカイくんたちは思いました。とさ。

さて みなさんのところには 昨夜サンタクロースはいらっしゃったでしょうか
来なかった という人には この絵を送ろうか?(超絶いらねぇ


クリスマス絵 カラー

(クリックで巨大化)

つまり
コイツが寝てたから届かなかったのさ。
…これだけのために 時間掛け過ぎた… 重かったらゴメン。

パソコちゃんで色付けました。
マウスで…w
パソコで着色とか、初めて同然なのでヤバイど。つか元々入ってたペイントソフトだし…マウスだし…最悪な環境だ
色がゴテゴテで見たくない。(ォィ
かといって コピックもそんなに本数持ってないから 全て手書きでいくワケにもいかない
…いつも通り 白黒でいけば良かった
けど 気付いたら引き返せなくなっていた。のですた…
いつもながら お目汚しすんまっせーん
…しかし雪をピコピコつけるの楽しかった…(笑

線画も残してみる。手書きよ手書き
クリスマス絵 線画。

…あぁ 煙突の違法建築ぶりはご愛嬌だろ…w 斜塔なみに傾いてるぞ
無地じゃなくて線が入ってる紙に描けば良かったYO!フリーハンドばんざーいwww

コレ塗ってる時 俗に言う 作業用BGMをにこ動から流してたら…
作業中断しまくりwww
…にこ中じゃないです 光田中なだけなんです(…
もう光田は神ってことでいいよ。(最近毎日言ってないか
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2007.12.26 00:27 
  • [編集]
アフタークリスマス
祭りの後にこんばんは
うわぉ すごいなぁ
サンタさん(ずいぶん若いな!)もお疲れですね。
年賀状とか自分も書きたいけど
手持ちのスキルだと無理だなぁ
スキャナでもあればいいのだがー。

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.26 10:08 
  • [編集]
どもです 夢遊さん アフクリ!!w

すごいのすの字もありませんよー…ってね
サンタは誰も本物を見たことないから若くていいんですよ!w あのおじいちゃんは想像図!!ww
それとも女の子が良かったかな…!?w
…仕上げてきます(この時点でカラー終わってない

あっ 年賀状… ブログ用の年賀状も書かなきゃ… 間に合わな…
もし夢遊さんが書いたらぜひ見たいなぁ。
じゃあスキャナ購入の方向で(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/279-1f4be126

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

