海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日と火曜のこと(ぇ

今日の9時台に拍手押して下さった方、ありがとうございます…!v
…あのバトン記事の人惹きつけ具合がヤバイなw

今朝ヤフーニュースでも見たし、夕方テレビでも見たんだけど
山本耕史とスザンヌが熱愛報道…
…そうですか。
真相はどうだか知りませんが、ご勝手に?w 別にそういうの気にしないし…。スザンヌ可愛いし(関係ない
耕史のモテ加減凄いな。(笑 7月にもサトエリと噂あったよなぁとか思ったよw

今日はですねぇ 我が家のトイレが変貌を遂げました。
…ウォシュレット関係の機器が変わっただけですけどねw 本体にはなんら問題ナシです はい
1週間前くらいに壊れてたんですね。でも私は使わないんだよな…w 親が使うの。
だから私はあまり関係ない…
でも、なぜか取り付けが終わった後でトイレ入ったら、なんか臭かった。何コレ何の臭い?w
私には おっさんの加齢臭に思えた そんなニオイ。(どんな?w
早く消えないかな あのニオイ…www

そいえば今週の火曜のことを書こうと思ってたんだけど、昨日一昨日は何か大変だったので、今書きます。
クリスマスだったね…まぁそれは関係なくて
年賀状出しました。ギリギリ(笑)元旦に届くはずだw
あと、なぜかまた宮部本を購入。「レベル7」。読む本溜まってるのに何をしている私。
(でもLたん忘れた)

あと!月曜にも買うって言ってたんだけど
本当にゼノギアスのサントラCD買ってきた。
↓これな
ゼノギアス オリジナル・サウンドトラックゼノギアス オリジナル・サウンドトラック
(2005/02/23)
ゲーム・ミュージック、光田康典 他

商品詳細を見る
2年前に再販してたとは知らなかった。レビュー見ると、ほとんどの人が評価5で凄い。

いやぁ光田はいい。他のCDも集めちゃおうかというくらいいい。ゲームまでは集めないけども。
なんか部屋にいる間、ずっと聴いてるんですがーw
ゲームのサントラというより、音楽作品というか芸術というか そんな感じw
ゲームやってても、映像より音楽の方が存在感あるような…悪い意味じゃないですよ?w
曲聞くだけで、イベントシーンが浮かんでくるような、耳に残る楽曲。イイですv
…このレビューだけで1つ記事書けそうなくらい、色々言いたいんですが、自重…w
ちなみにこのゼノギアス スクウェア作品で初のキャラボイス、EDにボーカル曲を用いた作品らしい。そのボーカル曲もちゃんと収録されてます。カラオケにも入ってるとか(今はもうないかな…w

しかし、ゲームのサントラばっかり聴き過ぎだろ 自分www …もう しょうがないよ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.12.27 22:45 
  • [編集]
こんばんゎ☆

そのニュース見ました~vvv
なんだかスザンヌは、
勉強を教えてもらってた的な事を言ってたらしいですが・・・

オッサンの加齢臭、嫌ですねぇ~~
消臭剤で消えないでしょうか・・・
それでも消えなかったらその臭い、
かなり凄い気が・・・・

でゎ

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.27 23:19 
  • [編集]
朱羽さん ありがとうvv

ん~~~
ヘキ○ゴンがどうのこうの…らしいね。
まぁまぁ それが本当かもしれないし
それにそういうプライベートは気にしないから
…でも ちょっとは気になるなぁw どうなんだろね…ww

かれー臭問題は、しばらく様子見でいこうかと…
全く衰えを見せなかったら、何かシューっとやったりとか頑張ってみようか?w
今年中には消えてほしいところだ…(遠い目

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/281-85bee819

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

