海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゼノギアス好きさんに質問(100

おおおおおおおお
5000HITしとる…!!
か ん ど - だ っ っ ! !
5000はこのサイト的には大きいと思う かなり。弱小ですからね^^ 嬉しすなぁ~
5000踏んだのは どこのどいつだ~い?(すみこちゃん
…あたしじゃないよ。運良く ねw
みなさまのおかげでござる。ありがとうございま。感謝至極。謝謝。多謝。
検索で来る人も結構いらっしゃるようで 焦ります。(ぇ
…と 騒いでみましたが 何もしません(コラ
何すればいいですか。アンケとりたいな。そしたら1万ヒトの時にやるよ(ぇ
記念絵とか?汚い自筆見せるとか?自室さらすとか?(やりたくねぇ
9000くらいいったら、アンケ設置しようかな。何か案ないですか?
どうでもいいですか そうですかw

で、この記事は、昨日予言した通り 今日のタイトルからもわかるように
100質やります。ゼノギアス好きさんですよ そうですよ。
そしてこういうのは、今やっとかないとやる機会が無いから。今やる ぞ。
ゼノギアス好きさんに質問様から頂いてきました。やりたい方はこちらへ。
めっちゃ長いので この先危険。こないだから、ちまちま書いてたんだ。(笑

めっちゃネタバレするので 未プレイの方 注意注意。

+ゼノギアス好きさんに質問+


1・貴方のお名前(HN)を教えて下さい。
 海(かい)

2・現在、管理しているサイトのメインジャンルはなんですか?
 ジャンル…?
 ブログサイトで、主に日記を書いてます。たまーにイラスト あと毎週WJ感想。

3・その中にゼノギアスのコンテンツはありますか?
 残念ながら…

4・サイトの傾向はイラスト、小説、攻略レヴュー、などどれになりますか?
 前述の通り 日記になります(笑

5・ゼノギアスを知った、もしくは興味を持ったきっかけは何ですか?
 チョコダン1に入ってた、体験版をプレイして。知った上に興味を持ちましたね。

6・ゼノ暦はどれくらいになりますか?
 ゼノ暦…w
 買ってから9年くらいでしょうかね?正確にはわかりません…
 発売と同時に買ったのではなく、少し後に買ったと思うので。
 あぁ…発売から今年で丁度10年なんですね。10周年記念でもやるべきでしょうかw

7・ゼノギアスにハマったのはゲーム開始からどれくらい進んでからですか?
 初回プレイ時ですよね。
 ん~ バルト出現時くらいでしょうか?(笑
 黒月の森を出て砂漠が広がっているのを見て、ワクワクしたのを覚えていますw

8・その時に何かきっかけとなったイベントやシーンなどがあれば。
 その時というのが微妙なんですが…w
 最初にグラーフに会ったイベントはゾクゾクしたなぁ 色々。鼻水め!www
 バルト関係なら、一緒に地底に落ちる時の、彼の「お前のせいだからな!」っていう可愛い台詞か?w

9・クリア回数は何回ほど?
 何度もやってるはずなのですが、途中で詰まってやめたことが何度もあるので(…
 クリア自体は今回で2回目かな。(少ないなオイ

10・好きなキャラは?
 フェイも好きだけど
 やっぱり若だなぁ バルト。
 シグルドもいい。
 マルーもいい。
 エメラダ可愛い。
 ジェサイアもカッコイイなぁ。
 あと、敵ではラムサス閣下好きだ。塵閣下。大好きだ。
 エレメンツのケルビナが好みです(ォィ

 …大穴でルッカ(笑

11・その中で特に好きなのは?
 バルトロメイ・ファティマでお願いしますv
 てか、ファティマ家が好きすぎるw ロニも好きかも(先祖

12・嫌いな・苦手なキャラはいますか?
 カレルレンが生理的に受け付けない(コラ
 顔は美形なはずなんだけどな。なんでだ。

 シタン先生が攻撃の時に「しょー」っていうのが苦手(…

13・好きなカップリングは?
 のーこめんと

14・嫌いな・苦手なカップリングは?
 のーこめn(ry

15・ゲーム中、一番活躍したのは誰ですか?
 使ったキャラということだろうか…
 そりゃあフェイだ。主人公やしw キャラ戦ギア戦問わず。
 愛ゆえに、バルトは大体パーティにいたなぁ。ボス戦時の「ワイルドスマイル」の便利さはガチだ。
 ビリーの回復系エーテル役立ちすぎ
 終盤、ギア戦でエメラダ(クレスケンス)ははずせなかった。速い…!

16・一番役立たずだった、もしくは使わなかったキャラは誰ですか?
 ごめん、リコ。
 キャラ戦で使えないから、マリアちゃんもあんま使わなかったなぁ…
 チュチュも同様

 もっとみんな使えよ 自分。

17・キャラ戦で好きな技があれば教えて下さい。
 バルト「帝王の裁き」
 技名がたまらないwww
 あと「エンジェル」にきゅんきゅんする(コラ

 フェイの暗黒盆踊り もとい「超武技闇勁」
 盆踊りだから(コラ
 でもレベル上げるのめんどくさくて、覚える前にクリアしちゃったw
 体験版で見るしかないよww

18・これは使いたくない…。という技があったら教えて下さい。
 シタン全般(ごめん、ファンの方
 理由・「しょー」の為

 …いや、でも、シタン先生強いんですよね。剣装備になってからは特に。嫌でも使うだろ。
 重要キャラだから、ストーリー上でも強制的に使うしね。

19・苦労したダンジョンもしくはボス戦は?
 初回プレイ時は、アニマの器ダンジョン2で苦労しまくった。悩んだ悩んだ。
 あの水位め…!w

 あと、今回初めて、エメラダを成体にするために灯台(ゼボイム遺跡)に行ったのですが
 地下の駅に入る場所が、攻略サイト見てもよくわからなくて、3日詰まりました。
 …泣こうかと思った。

 ボス戦は…確かメルカバー(だったかな?)の2連戦。
 アンフィスバエナとオピオモルプス…だっけ。名前が難しすぐるw
 今回は1度で出来たけどw

 あとはハマーが倒せない件。時間制限とかやめてほしい。自爆すな。バイヤーの証ーーーw
 ORヴェルトールも無理なんですけど。完璧な負けイベントだと思ってた…。

20・貴方はプレイヤーキャラ全員を育てる方ですか?、それともお気に入りキャラのみですか?
 お気にのみとは言いませんが、全員は育てきれない…

21・ベストパーティを教えて下さい。
 最終戦は、フェイ・バルト・エメラダ だったかな。
 バルトはビリーとも言い換えることが可能 でもバルト
 愛の差(コラ

22・実現出来なかったけど、一度組んでみたかったパーティは?
 …はて…。

23・アベル・キム・ラカン・フェイ。どの時代の接触者が一番好きですか?
 アベルはよくわからないな…
 よく知ってるし、フェイかもしれん。イドの理解者になれる唯一の存在だし な。

24・同じく、対存在は?
 それはソフィア様かもしれん。
 優しいものな(他が優しくないとは言わないが

25・好きなイベントは何ですか?
 シェバトでの、ゼプツェン・アハツェン戦あたり。
 アヴェでの、大武会とか。
 シェバトで、フェイが凍結拘束された時、ダンが来て~ってとこ。意識失いそうになりながら、ダンに逃げろって言うフェイが…。。
 ラムサス最後のイベントで、正気になって、大切なものはこんなに近くにあったとは…!とか言うイベント。

 イベントが多すぎてわからない罠
 もっとあると思うんだけど、今は思いつかん。

26・その中で特に好きなものは?
 多すぎてわからない
 けど、アハツェン戦かもしれん。

27・思わず笑ってしまったイベントは?
 バルトミサイル。ゴリアテ撃ち落とすとこ。
 ネーミング!ww 「シグルド…もう少し教育方針を考えた方が…」w

28・思わず泣けてしまったイベントは?
 500年前の話で
 ソフィア様がエクスカリバーでメルカバーに特攻する時。
 「…生きて!ラカン!」

 全俺が泣いた。

29・ギア戦、キャラ戦、どちらが好きですか?。また理由もあれば。
 キャラ戦かな。
 声聞けるし(笑
 生身が好き…

 でもゼノギアスになってから、ギア戦が楽しすぎた(笑
 ゼノギアスかこいいよね!

30・好きなギアは何ですか?
 ゼノギアス。
 キュインキュインいうのが面白い(笑 強いしね…

31・ギアにはその時に入手可能な最高の装備をさせてましたか?
 使う人のギアだけねw

32・このキャラを操作してみたかった、というキャラは居ますか?(敵味方関係なく)
 ラムサス。
 エレメンツ4人とか…
 ジェシー先輩とか。
 マルーも操作させろと何度思ったか。COM動作やめて…ネズミはいいから…w

33・同じく、ギアはありますか?
 あー エリィのギア・バーラー。E・レグルス。
 アレは操作したかったなぁ…。(バトリングならあるけども、普通のギア戦でしてみたい。

34・ゼノギアスの世界で好きな国は何処ですか?
 アヴェかな。
 でも砂漠の中だから暑いのかな…。

 じゃあシェバトで(笑
 でも高すぎて怖いよな…。

 じゃあニサン…
 あれは国?w (多分、宗教国家

 タムズでよくね?w

35・また、一度は行ってみたい国は?
 それはシェバトかな。

36・アルルの花嫁衣裳は誰に着せていましたか?
 きっ 着せてないんだからねっ!w

 …バルトに着せたらどうかな とか妄想なんかしてないんだからねっ!ww
 …なんでアレ、男女兼用なんだ?本当に着れるんだよな…w

37・では、戦場のエプロンは?
 あー エリィに着せてたような(普通だな

38・アルルの花嫁衣裳が男女兼用なのに、守護天使の衣が女性専用だと知ってがっかりしました?
 あーそういえばw
 がっかりなんかしてないんだからねっ!w

39・キャラ達がいつも食べている、つちのこは美味しそうだと思いますか?。またどんな料理が合いそうか教えて下さい。
 アレ、見た目羊みたいですからね。オイシイのかもしれないですよねw
 やっぱりステーキでいこうよ。火属性で倒してステーキに!(実話

40・貴方の料理の腕前は、シタン先生よりも上ですか?
 先生よりは上だと自負しておりますw

41・ゲーム中いろいろな料理が出てきますが、試食出来るとしたらどれが良いですか?
 キスレブD区画の、ブーストリミット
 動きとか諸々早くなりたい…(笑

 人肉缶詰だけは勘弁だろ あと先生の手料理も勘弁(…

42・ギア戦、キャラ戦ともにお勧めのアクセサリーの組み合わせなどあれば。
 う…詳しくないからな…;
 ギアには、フレーム回復30を付けてたような…適度に回復…。
 キャラには…うーん、大和ベルト付けてたな。

 ダメだ コレは個人の好みでしょw

43・人形やバッジなど、レアアイテムはゲット出来ましたか?
 じゃんけんバッジが無理な件。
 バイヤーの証がどうしてもゲット出来なくて沈んだ。うう…;
 SDえりぃ人形とかも。

 リベンジしてぇーーー

44・カードゲーム(スピード)で、勝ちセリフで面白かったのは誰ですか?
 バルト「トロイんだよ 日が暮れちまうぜ!」
 (何で面白いかっていうと 私は大体夕方にゲームやるので 既に日が暮れていた。)
 セキトモぼいす

 フェイの台詞がウザい件。

45・同じく、負けセリフが面白いのは誰?
 フェイ「っ…まだ…まだ終われない…!」
 おおげさすぎてわろたw 緑川ぼいす

46・ユグドラシルの乗組員・バンスは何の亜人だと思ってましたか?
 イルカ。
 合ってたよね?w

47・ハマーは?
 カピバラ…w
 本当は何なの?w

48・タムズの艦長は?
 何だアレ!?w
 セイウチ的な。合ってたっけ?
 顔がもっさりしてて、見る度に可愛い…w

49・バトリングはどれくらいの腕前ですか?
 あまり極めようとしてないのでヘタクソです。

 ストーリー上でのリコ(シューティア)には楽勝w

50・どの機体が使い易いですか?
 あまり極めようとしてn(ry
 わかりません!w

 ゼノギアスの強攻撃イイね。かこいいねw

51・バイヤーの証は手に入れましたか?
 …

52・シェバトにあった真実の鏡、もし自分を映してみたら何が見えると思いますか?
 真実の姿が。

53・エメラダは成体・幼体、どちらが好きですか?
 成体。
 今回初めて成体にしたんですが、なんかイイ。エメラダ可愛いよエメラダ
 戦闘終了の決めポーズ 可愛いぞ 成体!(幼体も可愛いけどさ。

54・下手な中ボスよりもてこずった敵モンスターは居ますか?
 シェバトで侵入者があった時に、マリアと一緒にゼプツェンの元へ向かう時出て来る、1体だけ残すとズバズバやってくるヤツ
 (名前忘れた)
 アレに全滅させられたことが何度か…w
 
55・好きな名台詞があれば。
 グラーフ「うぬは、力が欲しくないか?我が名はグラーフ。力の求道者。」「我の拳は神の息吹!'堕ちたる種子’を開花させ、秘めたる力をつむぎ出す!美しき、滅びの母の力を!」
 マリア「待ってなさい ソラリス…!私とゼプツェンが、お前たちに死を運ぶ、黒い翼になってやる!」
 ソフィア「…生きて!ラカン!」

 やっぱグラーフの決め台詞だよね。言い出すと、出たーーーと思う(笑
 好きっつーか残る感じw
 マリアの台詞はうろ覚えなので適当です。黒い翼がとても凛々しい言葉。


 …全然関係ないんですが、FFⅦの主人公さんが
 「百億の 鏡のかけら 小さな灯火 とらわれた 天使の歌声 ゼノギアス」
 って言うイベントあるらしいですね。やったことないけど。魔晄中毒ってなーに?w

56・では、迷台詞は?
 タムズ艦長「海の!男は!不死身だぜ!」
 チュチュ「…いたかったでチュー…」
 ニコラ「あの生物は…学術名『ドデスカチュチュポリン』<知能レベル、天文学的に低い>か!?」

 他に思いつかないんだなー…。
 二コラの台詞は適当だけどこんな感じ。ヒドイ学術名w
 チュチュは、強いんだか弱いんだかよくわからなかったり。

57・もし、なれるとしたらどのキャラになってみたいですか?
 チュチュ。

58・そして、何をしてみたいですか?
 誰かさんに抱っこしてもら…(自粛

59・Gエレメンツを見て、真っ先に脳裏に浮かんだ事は何ですか?
 うわぁ~合体~
 …顔がありすぎる!w

60・ユグドラシル4世を見て、何が思い浮かびましたか?
 でか~。
 コレ、何世までいくんだろう(Ⅳで止まりました

61・ゼプツェンを見て…、以下同文。
 マリアちゃん、生身でそんなところで操縦してて、大丈夫か。
 でか~。(ユグドラより前だったから…w

62・謎解きは得意ですか?
 いや…。
 でも、根気が続く限り、頑張ります。

63・アニマの器ダンジョン1、2で謎解きの為に掛かった時間は、それぞれ約何時間くらいですか?
 初回プレイ時は覚えてないなぁ…
 大体で言えば、1は1時間くらいか…?
 謎解きよりも、どこに入力パネルがあるかがわからなかったよね。…うん
 2は2日くらい悩んだような…w
 あの水位が曲者やで。

64・EDを見て思った事を何でもお書き下さい。
 なんで全裸ムービー。(もちろん、スレスレなだけです(何が
 アレですよ 今回両親に見られちゃったからね すっぽんぽん
 …どーしてくれんの

65・ゲーム中、ここは直して欲しいという所があれば教えて下さい。
 キャラ絵の3D加減。時代が時代だからしょうがないけどヒドイ。てか2Dだし
 エリィだけ、イベントで叫ぶ時にボイスが入ること(おかしいだろアレ
 ED全裸。リビングでゲームやってる人の身にもなってみろやw
 精神体だからしょうがないのかもしれないけど でもさーーーww

66・SD人形シリーズは全て揃いましたか?
 無理。

67・惜しくもゲーム中にはなかった、SDしたん人形ですが。もしあったとしたら、どのような効果があると思いますか?
 惜しかったのか…。
 アレ、人形系って何か効果あったっけ?w
 …きっと「しょー」って言うようにn…
 …真面目に言うと、素早さがUPするんじゃないだろか。

68・ゲーム開始前、CMやその他の情報で主人公は誰だと思ってましたか?
 フェイって知ってました。
 だって体験版だったからさ…w

69・今でも、真の主人公はこのキャラだ!。というキャラは居ますか?
 バルトでよくね?w
 もしくは、ラムサスでよくね?w
 あ、シタン先生じゃね?w

 結構上記は冗談です(笑 フェイで良いと思うよ。

70・名コンビというと、誰と誰ですか?
 バルトとシグルドでいいんじゃないですか?
 シグ「若!またですか!」w

71・こんな2人になってみたい、という夫婦・カップルはありますか?
 夫婦ではシタン先生とユイさん。
 カップルはバルトとマルー。カップルだよな?

 …意図的にはずすなよ メイン2人をw
 フェイとエリィ…つーか接触者と対存在(なんというネタバレ
 あの2人は転生しても一緒になるからな~ 憧れる人いそうだねっ
 まぁ波動存在がいるからだが(またネタバレ
 ♪1万年と2千年前から あいしてる~♪ …ホントそんな感じ。
 本当は1万と5千年だっけかな。(ねたb(ry

72・キスレブD区画での爆弾外しイベントはどうなりましたか?
 うわあああああーーーーー

 アレ、成功する場合もあるらしいですが、私の場合は先生がしくじってくれます…

73・オリジナルヴェルトールを倒せましたか?
 ム リ ダ ロ

74・ゲームプレイ時に密かなこだわりがあれば、教えて下さい。
 こだわり…?
 ゼータソルとサバイバルテントは、常備20個。

75・ゼノギアスパーフェクトワークスはお持ちですか?
 …持ってない…

76・それを読んで、ゼノギアスの疑問や謎はすべて解けましたか?。解けてないという方は、どんな疑問が残っているか教えて下さい。
 …持ってない…
 このゲーム、裏設定ありすぎだよね。

77・ゼノギアスオリジナル・サウンドトラックはお持ちですか?
 こないだ買った!

78・お気に入りの曲は何曲くらいありますか?(お持ちでなければゲームを思い出しながら)
 全部。(ガチで
 光田はネ申だって。

79・その中で特に好きな曲は?(曲名もしくは、どの場面で流れていたかを)
 じゃあ何曲か…
 「鋼の巨人」 (ボス戦 ラハンでの初ギア戦とか)
 「グラーフ 闇の覇者」 (うぬは 力が欲しくないか?)
 「死の舞踏」 (通常戦闘曲)
 「紅蓮の騎士」 (これもボス戦 ラムサス思い出す感じ)
 「神無月の人魚」 (エメラダ 悲しい曲調なのにスゴイ好き)
 「飛翔」 (アハツェン戦 大空を感じられる曲 すげぇ)
 「覚醒」 (デウス戦)
 「SMALL TWO OF PIECES ~軋んだ破片~」 (ED 歌曲)

 これでも多いな…w 基本的に、カッコイイ曲が好きです。

80・歴代スクウェア作品の中で、一番好きなED曲(歌)は何ですか?
 空気を読まずに、
 「クロノクロス」の「RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~」
 まぁ、光田氏ですが。

 「FFⅩ」の「素敵だね」も良い良い。
 EDっつーか、途中のマカラーニャの森のイベントの時の通常ver.の方が好きだけども。

 「FFⅩ-2」も良かったかなー アレEDじゃなかったっけ…?

 「KINGDOM HEARTS」の「光」も好きー
 宇多田ヒカル。ゲーム内容とも合ってたしね。

 「すばらしきこのせかい」の「Lullaby For You」もいいぞ。DSだけどな!

 …一番って何だ

81・他にお持ちのゼノギアス関連商品があれば、教えて下さい。
 ないなぁ。

82・ゼノギアスを含め、好きなゲームを上位5つまで教えて下さい。
 難しいなぁぁぁぁぁwww

 1.クロノトリガー
 2.キングダムハーツシリーズ(シリーズで書かせろw
 3.ゼノギアス
 4.クロノクロス
 5.大神

 かなぁ… 好きなゲーム多すぎて、上位5つじゃ書ききれん…
 1位は不動。それに比べると、クロスはちょっと落ちる。
 5位は悩む。好きなの多いから決められないよ。なんとなく大神に。マザー2とかも考えたw

83・普段ゲームをする時、他に何かしてますか?(例:音楽を聞く、電話をする)
 電話なんかできるの!?w
 ゲームに集中しますね。
 メール来たりすると、同時進行で頑張ったりすることも…w
 あぁ、飲み物飲んだりとか?(ゲームに入り込むと、よく飲むの忘れるけど

84・攻略は自力でする方ですか?。それとも攻略本・サイトの力を借りますか?
 基本は自力。
 どうしても無理だったら、まずは攻略サイト。それでも無理…だったら攻略本。
 2周目以降は、自分で見つけられない要素を知る為にサイトまわったり。

85・ゲームは、とことんやり込む派?。もしくは最速クリア派?
 やり込む派です。
 やり込みきれませんが。

86・1作品で平均して何回くらいクリアしますか?
 そりゃあものによりますが…;
 ハマった作品は、3回以上はざらでしょう。
 クロノトリガーなんか、何回やったかガチでわからないよ… 15以上なのは確か
 …いや ゼノはさ 何度もやってるんだけど 根気が持たない時があったんだって!;

87・毎回、何か目標など立ててますか?(例:レベル上げ重視とか、クリア時間を短くする)
 そんな時もありますね。毎回じゃないです。
 RPGだと、またやりたいな~と思って始めたりするので。純粋に楽しみます。

88・ゼノギアスのセーブデータは何ヶ所ほど?(もしくはメモカ何枚分!?)
 前のデータは残ってないですね…。
 今回のデータが2つある。1つはハマー戦の直前。バイヤーの証の未練が…w やらないとは思うが。
 2つ目はもちろん、デウス戦の直前。

89・声優さんについてお聞きしますが、はっきり言ってキャラと合ってなかったという人はいますか?
居た場合その人の代わりに誰が良かったですか?

 いない…と思いますけど。

90・反対にイメージ通りというキャラは誰ですか?
 バルト良かったなぁ。
 セキトモーーーw

91・ゲーム中に声が聞けなかったキャラに、機会があれば是非この人に!、というのはありますか?(例:ドミニア=榊原さん)
 声優に詳しくないからなぁ…

 マルーに合いそうな、ボクっ娘出来る人知りません?w

92・ゼノギアスの魅力はここだ!。という所を教えて下さい。
 深いストーリー。
 何度プレイしても楽しめる。
 音楽の神加減。
 絵さえ気にしなければ、絶対楽しめます。(最近のゲームが綺麗すぎ。

93・ゼノギアスという作品に出会って、良かった事はありますか?
 こうして100質に答えられるくらい、楽しめたことじゃないでしょうか。

94・反対に悪かった事は?
 初回プレイが小学生の時なのですが
 教育に悪いものがあったような(流血とか全裸とか
 子供時代にやっちゃうと、腐りそう(何かが
 今発売したら、全年齢対象にはならなそうだw (確か、クロスでさえ12歳以上…

95・良く行くサイト様の中で、ゼノギアスサイト様は何箇所くらいありますか?。差し支えなければサイト名も。
 1つ。

96・其処はどういったジャンルのサイト様ですか?
 攻略サイト様です。お世話になってます。
 掲示板とかは行かないから…

97・そのサイト様にこっそりと一言どうぞ。
 ちらちら覗いてます。情報提供お疲れ様です&ありがとうございます
 (ホントにこっそりだな)

98・ゼノギアスに関する忘れられない思い出があれば、教えて下さい。
 全裸
 主人公とヒロインがアレしちゃったこと
 (それ系の話ばかりかよ)
 …あー 緑川と出会ったのが、TODのリオンだと思ってたのに、凄い前から出会ってた事実に驚いた。(TODやったの去年の今頃くらい。遅い。)
 声優ってスゴイよね。まぁ他にも知らない作品ありそうだが…。

99・これから先も、ゼノギアス好きでいますか?
 好きです!!もちろん!!またやりたい!!

100・お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
 ここまで全部読んだ人いますか。いたら褒めたいw
 答えるの楽しかった。マニアック万歳。
 このゲーム語れる人もいないんですよね。誰か お友達に…w

 お疲れっした!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.01.14 22:43 
  • [編集]
こんばんはvv
5000HITおめでとうございます~~vvvパチパチ
これからも頑張ってくださいね♪
是非アンケ設置してくださいvv
回答するんでvvv

それでは~。


NoTitle 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.14 23:10 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

ありがとうありがとう!!vvv 照 れ るw
共に頑張ろうね!
じゃあアンケ設置しますか!…9000いったら(笑
そこまでいくかどうかが問題だけど ね。まだまだだなぁ~w
その時になったらまた言うね!

バトンは明日あたりやるからねっ!

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.01.14 23:56 
  • [編集]
5000HITおめでとうございます。ちなみに昨日自分が来たときは4999HITでした。惜しかった…

↑のコメのバトンに期待。海さんのブログに来るきっかけとなったのがバトンだったので。

NoTitle 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.15 00:13 
  • [編集]
leadさん どうもです~v

ぉわー(何 ありがとうございますーvvv
お、惜しいですねぇ… でもそれもある意味スゴイですw
じゃあ次は6000でも狙って下さい(笑

あっ じゃあ明日は絶対バトンですねw
まぁ期待はせずにお待ち下さい。。
プライベートが知られそうで知られないような、質問形式のバトンです(謎だなw
ど、どんなバトンをきっかけにこんな辺境に…!?w

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.01.15 07:25 
  • [編集]
「愛の試練バトン」で辿ってきて。
とはいえ、辿ってきた分タイムラグがあるわけで、海さんのバトンの内容は見てなかったりします。今度見てみようかな?それより小説が先か?

とりあえず今日の更新が楽しみですw

NoTitle 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.15 17:50 
  • [編集]
leadさん 遅くなってすいません…;

あぁ あのバトンですか…。まだぉの方かな…?w
バトンは好物なので、大体ノリノリでやってます(笑
バトンは歓迎ですが 小説はすすめません…てか続き書いてないし!;;

じゃ、これから書きまーす。果たして楽しいものになるかな?w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/283-68cf0ec7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

