海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

オレの脳内も混沌

今年も明日で終わりか!
実感ないけど、明日は紅白見る日なんだね!…裏番なんか見ないんだからっ!w

Q:いよいよ終わりですが 今年色々やり残したことありますか?

海:はい!めちゃくちゃあります!!


元気良く答えちゃうぞ!w
明日は今年をちょっと振り返る予定です。今から準備しちゃうよ(笑

そして今日も昨日に引き続き、少しだけカオス発掘作業。目標補足出来ません!(目標なんざ無いが。
あまりネタになるようなことは無かった 残念ーw
とりあえず、WJの切り抜きとか結構出て来たよ…ww カラーとか気に入った読切漫画とか。
あと コレ。
年末は紅白でキメる。

キノコは可愛いものです。影が哀愁を漂わせていて、なんとも言えない気分です
…そういえば、私は画像挿入する時、密かに画像タイトルに凝ってるんだぜ。カーソル持ってくと出る。

あとは二次元の話をしまーす(ォィ
ゲーム。
TOSの続編、「ラタトスクの騎士」買う方向で傾いておりまーすw
主人公の父さんはどうやら出ないようでーす まぁ親父の方も出ないだろうけどな!w(前作やった人しかわからんな
春発売だそうなので、おさらいするためにそれまでに前作やっとこうかな!…アレ 買うの決定か?w

KHの358/2 Daysは、来年中に発売するのが決定らしいですね。
早くろっくんとかアクセルとか動かしたいぜ…!デミちゃんも楽しみだったり(笑
14番目って何なんだろうなぁ…。
WJでも情報載せていくみたいだし、続報に期待…!ってか早く発売して!w

…あと、追記でこの間の銀魂アニメの箇条書き感想

昨夜(ってか今日だったかなw)、動画サイトで見たんです。やっと…ね…
それで、今朝も見ようと思ったら、もう削除されてました。
早!!w 運が良かったなぁ、見れて…w
それで、見ながら携帯のメモにだーっと感想書いてたんで、それをそのままうpしてみようという企画
(どんな企画)
なんていうかですね 自分の興奮の度合いが面白くて…w これだけで内容を想像するのは難しいと思います。(笑

・銀魂見れたどー
・銀ちゃんの真面目顔に惚れた!
・土方の瞳孔が
・銀ちゃんの睡眠顔カワユス
・近藤カッコヨス
・トシかっけ
・作画上手いな
・KYザキ
・沖田!!
・ゴリ!!
・痛い!!!
・銀ちゃんが空気を読んでいるところです
・トシが飛んだ!!殺陣!!ジャスタウェイ!!
・総悟独白えぇな~
・銀時!!…クマ!!!!
・にこ動の、DVDCM入っててマジKY
・ああああああああああトシ!
・ミツバさんが!!
・銀と沖田二人乗りかこいい
・俯瞰の絵まで綺麗
・トシ!!男前!!スタッフGJ
・だめだコイツ…早くなんとかしないと
・くらまキモス
・刃こぼれ~
・惚れた女!!…ぁ、顔赤らめた
・やつらキターーー
・としぃぃぃぃぃ
・車上から刺した時のトシの顔!!v
・銀ちゃんが余裕
・がんばトシ
・抜刀術の構え
・真っ二つ。確か道蓮も出来たはず
・姉上…
・ビバ総悟の回
・ミツバさんが美人
・アイセンサーがオイルで!!
・辛ぇ 中井声がヤバス…
・ED!?入り方からしてカッコイイ!!半裸はどこへ!!w
・これは神回だったのか!!??
・次回は1/10 カツラップだよ!!

以上。カキスギダロwww
スタッフ ホントGJ回だったじゃない。んだよ~もう1回見たいよ~ww
マヨラー好きなのに見逃すのはホント痛かったな…。局長のかっこ良さが異常じゃなかった?w
後悔で胸がいっぱいだ。
次回はとりあえず 石田が心配でなりませんYO!w JOYが攘夷!www

アイセンサーがオイルで…がわからない人は、クロノトリガーをやればいいと思うよ☆w


ゼノは今日シェバトの神イベント見れたし 余は満足じゃ。明日はニサンか…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cotss 
  • URL 
  • at 2007.12.31 01:18 
  • [編集]
銀魂感想がテラオカスwwwww

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2007.12.31 10:32 
  • [編集]
どうも cotssさん

だからタイトルが混沌…
オカスて!!wwwww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/285-769d39bb

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

