海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

後悔しないように

カレンダーが欲しい
(笑)
まだ、目の前のカレンダーが12月なんですよねw
明日あたり買いに行こうか…な。

さっき知ったのですが
ポルノグラフィティのボーカル・昭仁が今月中に入籍するんだって?
ヤフーのトップに出てる時に見つけて驚いたーw
そうですか 20代一般女性…ね
いいと思いますよ まぁどうこう言う権利も無いですけどw
私的な意見ですけど、有名人同士の結婚だったりとかすると、なんか離婚しそうな気がしませんか?w
スケジュールの都合によるすれ違い…とか 価値観の相違…とか 色々
当たり前な理由な気もするんですけどね…いや、私的な意見ですよ?w
それはともかく
今月中ということで、ちょっと楽しみに(?)待ちます。。

昨日から、ものっそい再放送してるじゃんかー。2日間で。
何かって のだめ だよ。
連続ドラマで放送してた当時は見てなかったんだけど、あとで後悔したw
今回再放送分、ぜーんぶ録画してあります。見るぞーw
2話目まで見たんですが、かなり面白いですね。千秋さまーwww
原作の漫画を知らないからかもしれないけど ね。
…真澄ちゃん 可愛くない?w 小出恵介ってスゴイなぁ…
私って映像物(TVとか映画とか)ってあんま見ないからさぁー すごいモグリ?w
明日からの続編も録画だね。
見終わるのはいつになるやら…(遠い目 長いよーww

あと最後に。
どうでもいいことですけど、ライトノベルの定義ってナニ?
なんかラノベっていうと、表紙とか挿絵とかがアニメ絵っつーか萌え絵っつーか?じゃないですか。
何でああいう感じなのか。一般人が近寄りにくい感じ?w
絶対中には面白い小説があるはずじゃないですか。でも、見かけからすると、ちょっと手に取りにくい。んだよ、私は。
ちょっと読みたい本、あるんですけどね どうにかならないのかなぁと。思っただけです…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/290-131613fc

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

