海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

フェニックスの尾 求む

我がケータイが瀕死状態です
つまりまだ死んでないです まだ 瀕してるだけです まだ
誰かぁぁ
ライフボトルでもアテナの水でもリバイヴでもゼータソルでも命の角笛でも
何でもいいから持ってきてぇぇぇ (全部わかる人いないだろうな

突然そんなん言うのもアレなので
そうだ、日記書こう。 (京都風に


今日は母とデートでした。
ちょっと電車に乗ってカレンダーでも買いに行くべ って計画さ。
最寄り駅に着くと、窓口で凄い剣幕で駅員に怒鳴り散らしているおっさんが居た。
たまにそういう人居るけど、他人ながら怖い。(←チキン

そして、ホームへ向かう下へのエスカレーターに乗り込む。
その中ほどあたりで、私はポケットからケータイを取り出し…
2段下に落としてしまいました
おっと あっちょんぶりけ こんな序盤で事件発生です
もう電車が来ているところだったので、拾ってそのまま電車に乗りました

乗って落ち着いてから、ケータイを開いてみると
なんだか画面に赤く幕がかかっている 感じ
表示はちゃんとしてるんですよ でも なんか赤い
なんじゃこりゃやばくね? ってことで、2度程電源を入れたり切ったりしたら
ついにつかなくなりまして 真っ暗じゃん ていうか?
…え これ お亡くなり?…
…………………………
絶望した!これこそ絶望なりーーーーー
まぁ そのショックったら 説明の仕様が無いですよね
頭に浮かぶのは アドレス・電話番号の損失という事実ばかり
母「やだ ショック受けてる顔してるー」
そりゃショックだわ。いくらポーカーフェイスでも、ショックがにじみ出るわ。
とりあえず、絶対安静ということで、家に帰り着くまで眠らせることにした。

そして目的駅に着き 神社に向かいました
困った時の 神頼み
…いや 違うよ? 最初から行く予定だったんだからさ 遅い初詣みたいな
まぁ それもしっかり頼んだけどね?w
おみくじ引いたら大吉でした。まぁ正月だし 大吉ばっかだよね(夢の無い発言

●失物 出づ、人手に渡らず

本当でしょうか。まだまだ眠らせてありまするが。
このままアドレスとか失せるんじゃないの?え?w

それでデパートとか行き 昼飯を買い 帰途につきました。

そして家。
おそるおそる すいっちおーん 醒めよ 眠りから
…!
…つい…た…!!
冬眠から覚醒したかの如く そこには元気に表示される画面の姿が!w
でも、落とした直後と同じく赤い。(現在進行形で
また消えたら大変だと思い、急いで全アドレスを控えました。手書きで。
でも、明日にはもう亡くなっているかもしれない という恐怖の中です 今

ということで長かったですが; そういうことです。
近々買いに行かねばですよ。どっちにしろ、今月中に替える気だったけど…。

新年早々縁起悪くて焦る。いや、縁起は良かったか…w
カレンダーとデスノのL小説とざんぷ6・7号が今日の戦利品。
ざんぷ感想は後で…。明日になるかも。(またか
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ううむ 

  • よん 
  • URL 
  • at 2008.01.05 00:10 
  • [編集]
そいつあ困った事態だのぅ…
新年早々携帯様危篤とは

でさ、思ったンだがね、アドレスSDカードに移せば良かったんじゃ…ね?


そして私は初詣のおみくじは毎年凶なんだが。
静岡の三島大社は特に容赦なく何回引いても凶だお。


携帯様の奇跡の回復を願う

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.05 09:41 
  • [編集]
あっ よんだ(笑 どうも。

まだ危篤ですけど何か?w

ねぇよ SDカードなんて代物ーーー……
思ったけど 思ったけどさーーー…
…うん もうつかないと思ってたから…ね 買うのもアレだなー とか考えたりとかしてたっていうか あああ
それにデータのように目に見えない物より 手書きの方が信用できる!(いつの時代の人

オレ、凶引いたことないYO!(自慢w
それはアレだ 三島さん家の陰謀(ぇ

そして今日、新しいの買ってくるおーーー^^

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.01.05 20:08 
  • [編集]
遅くなりましたが(本当に遅い)新年のご挨拶に参りました。
今年もポセイドン様が怒りにならないように
できる限りバトンを捧げたいと思います。
不肖の夢遊ですがこれからも宜しくお願いします。

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.05 20:30 
  • [編集]
夢遊さん あけましておめでとうございますv

そんな遅くないですよ。てか字面が真面目で焦りました(コラ
ポセイドンですか 定着ですか きっと長が捧げに来るんでしょうね
「様」とか付けられると焦るのですが(というかいつポセイドンになった 私) 捧げてもらえたら嬉しいですねw
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
ジェントルマンな夢遊さま。ははーっ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/291-8e7a1c3a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

