海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新たなパートナー

つまり
ケータイ新調ーーーwww
うん 昨日の記事参照。(笑
近々っていうか次の日かい!みたいな

これでケータイ様は3台(代)目か…。
3人目の相棒だよ ビイトだよ(違う
ライトブルーという色になった。
前のは、グレープブラック?とかいったような つまり紫の黒に近い感じの色。
やっと青になれたね…!w (青好きの人
とにかく薄いな!!2台目の半分くらいの厚さだ ガチで。
…また落としそうで怖い
念願の赤外線も付いたぞ!(遅い
そしてやっぱり折り畳みだ…ぜ 音と感触がイイ!!www
この記事で言った、丁度ひと月後に新調とは皮肉よ…w コメントで教えて頂いたのに、結局S社ですよ。すみません…;
でもボタンが押しにくいな。慣れるしかないか…。
でも最近の機種は機能あり過ぎですよねーーーw
旧人類だから 用語の意味がわからなかったりする
使いこなせねぇ!!w
…慣れたらアドレスでも変えようかな とリア友に私信だぜ(笑 でもメンドイなぁ…w
なかなか慣れないと思います。(=なかなか変えないと思います。

ところでケータイ様に時間費やしたりしてたら
ざんぷをまだ読み終わってない異例の事態発生
今日中にうp無理ぽ…;; ああああああああああ
書くどころじゃない!w

…追記で久しぶりに、ゲームプレイ記でもやってみる。。

すばせかの話でござい。
まだやってるんだぜアピール(笑
1/5 現在のデータ。

データ画面。
ひたすらバッジ集め&バッジのレベル上げなのです。全てはバッジなのです。
それがアイテムコンプにも繋がるのだ…!
やっとマスターバッジが260種。確か全部で304種だったかな?
…まだまだだね でもゴールが見えてきた感じ。
…てか本当にエスパーポイントってどうすりゃ…w
すれ違い通信しまくるのか このやろー。連戦しまくればいいのか!?w
…シークレットED見たのいつだったっけ…(遠い目w

このゲームはやり込みプレイに入ると長いなーw でもやめられない自分がいる…
プレイ時間 何時間だと思います…?w
100時間は 軽く 超えた よ  。
まぁすれ違い通信起動させると、ほっといても時間増えちゃうんだけどもね。
あと、つけっぱなしで寝ちゃった時とかあるしねwww
そろそろファイナルタイムアタックやるか…(あまりそれはやる気がない。
また進んだら書いてやる(笑
(ちなみにNAME欄は、普段は違う名前なので念の為。)

あとゼノギアス。
順調も順調。
一昨日あたりにDISC2に入ったし。
…2枚目は1枚目に比べるとタルイんだ… 製作者側の理由による(多分
終盤にならないと自由に行動できない罠。
今日はハマーに自爆されたのでリセット…でやめたさ。
自爆される前に倒さないとバイヤーの証が手に入らない…!うぬぬ
どんどん進めたいけど、物語パートだからしょうがない
我慢じゃーーー 冬の時代を乗り切るんじゃーーー(笑

あ、そいえば今月スマブラX出るけど、絶対買うわwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.01.05 21:05 
  • [編集]
あけましておめでとうございますvv
今年もどうぞよろしくお願いします。。
挨拶遅くなってすいません。

いいですねNewケータイvvv
最近のって機能有りすぎて・・・
私なんて変えて半年たつのに、
未だにわからない機能たっぷりですよ(涙

ざんぷ感想楽しみに待ってま~す
でゎ

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.05 23:11 
  • [編集]
朱羽さん お帰りなさいっ 会いたかった!v
遅くなんかないない
こちらこそ あけおめことよろです。。

ホント機能ありすぎですよ ケータイめーーー
2台目は使いやすかった(慣れてただけかもだけど
私は壊れるまでわからない機能たっぷりになりそうだ!w
メール・電話・ちょっとウェブが使える程度で充分なのに 私なんか!ww

ざんぷ…w ゲームやってねぇで読めよ書けよって感じですなぁ 全く!w
朱羽さんに楽しみにされちゃあ…頑張るしか…!
…明日の昼頃までには頑張ります(コラ

 

  • AF41 
  • URL 
  • at 2008.01.06 01:28 
  • [編集]
訪問ありがとうございます!
すばせか良いですよね~
受験終わったらまたやろうかな。
また、ちょくちょく遊びにきますね!

 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.06 10:16 
  • [編集]
AF41さん 訪問&コメントありがとうございます!v
足跡だけ残して去ってすいません…;(何度かやりましたw

良いですね すばせか!!愛してます(笑
受験大変ですね~ 頑張って下さい!すばせかが待ってますw
私もそちらに出向きますね!

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/293-cd5fc233

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

