海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

白の世界

昨夜、雨が雪に変わっていたらしく、朝起きたら外が白かった。
初雪かぁ。どーりで寒いと。。。
でも、朝ご飯だらだら食べてたら、太陽ピカーンで溶けていっちゃった ぜ。
儚いなぁ 雪。写真撮る暇もなかったっつのw

追記からバトンです。
夢遊さんから強奪…
と言いますか、私の場合は強制らしいよ。あっちゃーーーw
ちゃんと(?)やりましたよーーー ノシ
確か7日あたりに受け取ったんだったかな 遅くなっちゃってすまそ。。

太字がバトン文。ルール怖いよルール

「静寂小説バトン」
と名付けてみた

○● ○● ○● ○● ○ルール● ○● ○● ○● ○●


 このバトンを回す際にはバトンの名前を変更してください。

 どんな名前でもOKです。バトンの内容に因んでいればOKです。

 ナイスな名前をつけて回してください(ノ≧∀≦)ノ~~☆


・このバトンは地雷です。

・自分のブログに小説を載せたことのある人は必ず貰っていってください。

・貰った人は、一度も会話文の出ない小説を書いてください

・人間の声は一切出てはいけません。心の声はOKです。

・動物の鳴き声はOKです。ただし動物が話すのはアウト。

・期限は2週間。それまでにどんな長さでも良いので小説を載せてください。

・小説のジャンルは問いません。自分らしさを出せれば良し!


 ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○● ○●


ということです もちろん一次創作だ
以下より。




    そう

全ては空白であり

   無であり

存在すらしないのだ


      BLANK -ブランク-


気付くと、そこは白い空間だった。
箱なのか、球体なのか、それとも目に見える果てというものは存在していないのか、
ただただ、真っ白な、その空間。
もちろん物はなく、音もなく、空気すらもないかと思える。
静寂で、汚れがあるかないかすら、把握できない程の空白感。

ただ、自分がそこに存在しているということだけはわかった。

それでも、体の感覚は薄かった。
特に動かす意味すらも、ここには無いのかもしれないが。
頭の中も、もやがかかっているようだ。

とにかく、これは何なのだろうと考えた。
なぜ、ここにいるんだろう。
どうやって来たんだろう。
私は、誰なんだろう。と。

でも、手を伸ばせば、それらの疑問は解を得られる気がした。
なんとかして、この記憶のもやを晴らしたい。そう思った。

そうしているうち、頭の中に、幽かな声が聞こえてきた。
だが、それはとても聞き取りにくく、蚊の鳴くような声だったので、うんと集中しなければならなかった。
それでもまだよくわからない、その声を聞くうちに、私の記憶に小さな光が射した。
そして、1つの重大な記憶が見えてきた。

私は、死んだのだ、ということを。



以上 地雷バトンでした

地雷はやらないと決めてたんですけどね …めんどいし(コラ
でも、ちょっと小説のネタがあったし、いい機会だなーと思って、今回さわりだけ…と。
私に1つの記事でおさまる短編が書けるワケないじゃないですかw
最初の4行が頭に浮かんで、ケータイにずっとメモしてあったんだ。意味がわからない。
続き 書きたいですね。
まぁもちろん 書きかけの方を片付けてからになるとは思いますけども…;
会話文は出てないから、コレはセーフですよね…?w
文章 意味わからなくてすいません ただ想像してもらえたらなーと 思っただけです から
もし続きを書くとなったら、ちゃんと会話はあると思うのでご安心を(?

気が向いたら 拾っていって下さいまし。
受け取るなら ルールは 絶対 だ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 夢遊さんですよ 
  • URL 
  • at 2008.01.22 00:06 
  • [編集]
お久しぶりです!にぃはぉー。
うぁ なんかやってくれましたね!
前の赤い影のいつ再開するんだろとか
思いながら回してみました!あいなー。
なんか凄く綺麗で透明な感じの文章ですねー。
これは、続くのか!ほいなー。
俺も、一つの記事では終わらない感じですねー。はいなー。
上手に纏めて、物語を終わらせる技能が欲しい!きゅんきゅん。

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.22 08:08 
  • [編集]
夢遊さんですか!w お久しぶりです にぃはぉー

やっちゃいましたよ 見られちゃいましたよw
再開という言葉が心に刺さるッッ!!…春休み中には書きたいですねぇ;
いえいえ とんでもない;;
私のやる気と想像力が続けば 続きます。(いつになるんだ!w
私もそんな技能が欲しい!きゅんきゅん。

アイヤー なんですか この語尾www …あいなー。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/295-945beacf

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

