海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

知りたいですか?

さっき帰ってきました。帰った途端にPC起動する、私の腐り加減 はははw
今週17~20日が休みで、4連休なのですが、レポの修羅場になりそうです(笑
や、ヤバイぜ…ちょっとな。
まぁブログでは言わないように 心がけます。
明日、授業内で古文の試験だしね☆
全く勉強してません。はっはっは ここまで不真面目なのも珍しいなw
後で必死にやります。多分…。睡眠はちゃんととりますけどね(間に合う気がしねぇ
そんな、赤マルをやっと買ってきた私でした。よ、読まないからねっ!w

(1/15 20:40 この下4行のみ追記。)
うっそ
スマブラXの発売日が31日に延期してる…!!
うっそーーー 楽しみにしてるってのに おまーーーwww
…一気に課題やる気が失せました。(いや、やるけども

さあさぁ 今日の記事はバトーン
朱羽さんに回して頂きました~ ありがとっっv

太字がバトン文ー。追記からー。(割と長いよ。

あの人知りたいバトン

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする

3.どんな質問を加えてもOK

4.ルールは必ず記載する



知られたくないけど な!(笑
ルールは厳守します。

1.そんな7人にバトンを回す
 じゃあこんな7人。スルーしても構いませんぜ。もちろん。今忙しい時期だしね~。

 湊さん
 よん
 夢遊さん
 cotssさん
 あんずさん
 shuzさん
 AF41さん

 で。誰か1人でももらってくれればいいですから…。

2.お名前は?
 海(かい)ですよ。

3.ご職業は?
 学生ですよ。

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
 じゃあ異性で。こういう質問多いよね(笑
 タメでー話しやすくてー趣味を理解して(引かないで)くれてー世間一般で言うイイ人がいい。

5.特技は?
 水泳ですかね。ここ最近全く泳いでないですけどw そして進むの遅いです。
 平泳ぎ得意だよ。スイミングで飛び級した経験がある。…平泳ぎだけ
 あとは…眉毛が片方ずつ動かせる…w (人前では一切やりませんが。
 話しててツッコミを入れる。

 あとなんかあったっけ?w

6.資格は何か持ってますか?
 漢検2級。
 だけw
 スイミングも2級ぐらいまでいってたっけかな。(資格じゃない

 今年は車の普通免許とりたいな!

7.悩みがありますか?
 後期提出レポートと試験が待ってること。超悩むwww

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→寿司 パスタ みかん ゼリー
 嫌い→銀杏 レバー セロリ(生)

 大体何でも喰います。嫌いなのも、頑張りまくれば食べられないことはない。
 みかんはコイビト

9.今、広い意味で恋していますか?
 はーい 二次元含めますか?ww

 リアルでは、してないっちゃーしてない。(意味深

10.自分を一言誉めてあげて!!
 よく毎日長ったらしい文章書けるよね。その才能レポートに回しなよ。
 (誉めてない)

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
 湊さん・・・最近更新止まってて寂しいよぅ!この間のコメントの件はゴメンねぇ…まだ原因不明。リボーンのベルが今は好きなんだよねー。
 よん・・・ヒゲキャラを愛してる子だよ。オレ、黒猫のバルドル大好きみたいなんだけど(私信w
 夢遊さん・・・年上のお兄様です。私のことをポセイドンとか呼ぶ時ありますね。素敵な記事書きます。好きだーw
 cotssさん・・・最初私のことを高校生だと思ってたタメの人。例の企画はどうなるのかな?絵も描いて下さいねー
 あんずさん・・・そろそろ受験真っ最中だと思うので、見てないと思いますw 猫大好きな方ー きゅんきゅん
 shuzさん・・・なにやら趣味が合う方です。上記の誰かさんとリア友と知って驚いたのなんの(笑 スマブラ楽しみっすw
 AF41さん・・・高校受験で大変な毎日!趣味合いますねぇ。受験終われば天国ですよ~ 頑張って!

 なんか 他己紹介ってか 私信ぽいw
 男性が多いことに気付く。なんでやー?

12.好きな植物は?
 桜は日本人の心ですよ。
 カラスノエンドウとか、雑草系も実は好きかもしれん。
 (てか植物詳しくないんだが。)
 彼岸花も可愛いと思う。

13.似てる芸能人は?
 いるのか?

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
 ご想像にお任せしますv

 まぁ4点よりは上だろう。(ぇ

15.マイブーム
 とりあえず、スマブラXが待ち遠しくてならん。(ヘタクソだけどねw

16.最近萌えっっとした瞬間
 えっ…w 何だろう…萌えって何だ…

 のだめの千秋先輩かも(笑
 キレイな顔してません?それで白目むいたりするから好き(ぇ

17.犬派?猫派?
 どっちも好きだが
 犬。

18.最近絶望したこと
 携帯電話の画面がイったこと。

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
 誰だ これ書いた腐女子。

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
 飲み物に、そんなに好みないですよ…。
 基本何でもイケます。青汁やゲテモノ系以外なら…w
 レモンティーよりミルクティー。

21.血液型は?
 おーざっぱなO型。

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
 コピーロボットなんざ居たら怖い
 四次元ポケットは、中に道具が入ってないとダメ。

 結論は ポケットだ。捨てられない物を入れておけw

23.今、1番会いたい人は?
 山本耕史に会わせてくれたら死ねます。つか死にます。

24.今日の晩ご飯は?
 鯖の味噌煮でしたよ。和食万歳。

25.今やりたいことは?
 ゲームやりたい 赤マル読みたい L小説読みたい けど
 現実的には、明日の試験の勉強がしたいw

26.明日世界が終わるなら?
 そんなことより 落ち着いてタイムマシンを探せ。(ガタガタ

 正義の味方が現れるのを待つ。

 とりあえず 犯罪を犯してみる。

 宇宙全体が終わるのか 地球だけが終わるのか 考えてみる。


 さあ どれ!w

27.今、一番欲しいものは?
 時間。オレ以外の時間止まれよ。

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
 龍玉ですか。
 昔はアニメ見てたはずなんですけど、ほとんど記憶が無いですw
 パンとか言ってみる。(多分嘘

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
 ポルノグラフィティ 「ネオメロドラマティック」

 どこから聞こえる情熱の歌が 泣こうとしている君へと寄り添う
 過去か未来か確かにあったなら ここにだってみつけられるのかも


30.自分をアニメキャラに例えるなら?
 アニメはそんなに見ないぞ!

31.最近の気分転換の方法は?
 音楽聴くとか?

 機嫌悪かったり、嫌なことがあっても、寝れば全て忘れます。
 単純万歳。

32.好きな茶店は?
 そんな行きつけのサテンなんて無いよw

33.結婚願望はありますか??
 無いって言ったら嘘になるけど

 現実的な話じゃないよね。

34.この世に必要のないと思うものは??
 突き詰めて考えれば きっと全部 何かの役に立っている と思う

 「アイツいなけりゃいいのに」とかも思う時はあるけど、それは一時の感情だよ きっと。

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
 何だろう。

 「最近」じゃなければ、いっぱい思いつくんですがw

36.結婚相手に望むものは?
 愛と思いやり(笑
 ちょっと金(コラ

37.好きなブランド
 特にこだわりなんざ無い。

38.クリスマスのご予定は?
 え…今年の…?w

 生きてたらいいよねー。あっ ブログ続いてたらいいよねー。

39.今何してんの?
 生きてるよ。え?違う?

 ヘッドホンでゼノギアスのサントラ聞いてる。今「黒月の森」(わかんねぇよ

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
 へぇーそーなんだ(棒読み

41.あなたにとって携帯とは?
 携帯って電話のこと?w

 相棒。パートナー。
 なくてもそんなに困ることはないが、忘れると非常に焦るもの。

42.回転寿司でまず何から食べる?
 回る寿司っていうか 寿司自体あまり行かないんですけど?w

 最初はかっぱだろ。

43.好きなアーティストのオススメの曲
 ポルノグラフィティ 「サウダージ」 オススメ。
 ってか一番好きかも。

44.元気ですかー!!?
 1、2、3、ダーーー!!

 …とか言えばいいのか。

45.炭酸に塩っていいですよね
 どんな実験したんですか

46.疲れました?
 レポに追われる脳味噌は疲れた。

47.洋楽聴きますか?
 あんま聴かないです
 でも、ビートルズいいよね。

48.現在の携帯の着メロは?
 メロディーじゃないって言ったら引きますか。

 アレです ケータイ変えたばっかで何も曲とってないっていうか?
 ピリリリリっていう普通の音。パターン1みたいなw

 …お前 大学生?w 女?ww
 外ではマナーなんだから、そんなの関係ねぇw

49.ぶっちゃけ、今年の干支、好きですか?
 ネズミですね。
 某ねずみの国に行くのは好きかもしれない。
 リアルでドブネズミとか見るのは嫌ですね。でもハツカネズミとかハムスターとかは可愛いと思う。

 でも、十二支の順番のお話のネズミはやだなーーー
 牛に乗ったり 猫に嘘ついたり きたねぇぞ!w


以上!やってみたら長くて焦ったーw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 発売日が延期されて密かに喜んでいるAF41 
  • URL 
  • at 2008.01.15 22:58 
  • [編集]
おお!バトン初めてです!
休日あたりにやってみます(やらないかもしれませんが気にしないでやって下さい
そして、スマブラの発売延期しましたね~
前の発売日は実力テストの日と重なっていました。そして、今回の発売日は入試の日と重なってますww
何で重なるんだ………

NoTitle 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.15 23:43 
  • [編集]
AF41さん どもですv

バトーン 時間があればで良いですからね~^^ 長いですし。

何の因果だ スマブラX
大体発売時期がおかしいですよねw 世間で試験ラッシュの時期に!w
でも密かに喜んでるんですね!
何はともあれ 受験頑張って下さいませ~。

 

  • ことす 
  • URL 
  • at 2008.01.15 23:55 
  • [編集]
なかなかのボリューム。でもやらせてもらいまーす

てか企画ってなんすか?ガチで忘れてます…いつも思い付きで閃くんでm(_ _)m

NoTitle 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.16 00:13 
  • [編集]
ことすさん どもv

ながーいですけど 頑張って下さいませw

企画ですか?
アレですよ ポッキャスのヤツ。わかりにくくてすいませー;

 

  • あんず 
  • URL 
  • at 2008.01.16 20:13 
  • [編集]
見てしまった……(笑
空気読めない子ですみません(>_<)
てかバトンはする時間なぃですね……あとする体力も

大乱闘楽しみですね~~
延期とか受験生にとってはど~でもいぃけど(ぇ

NoTitle 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.16 21:03 
  • [編集]
あっ あんずさん…!
まさかと思う時に見られますねw あは。
ダメ元だったので お気になさらず~。

受験終わったら大乱闘できるのでは?
頑張って下さいね!体力使い果たさずに!

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.01.16 22:07 
  • [編集]
こんばんは。

バトンキャッチありがとうございました。
なんか、長いの渡しちゃってスイマセンでしたぁぁぁぁぁ!!!

スマブラ・・どうしたんでしょうね・・・
面白そうなのに~涙


NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.01.16 22:51 
  • [編集]
今頃ですが5000hitおめです^^
いやもう6000くらいでアンケ設置しましょうよw

ここでスマブラ延期知りました! 声だした。
テストが終わる日なんで自分にはいいかもしれません。
CMの曖昧な「もうすぐ発売」ってのはそのためだったのか・・・

今回もバトンもらってきます
自分を合わせると質問50とかww

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.16 23:28 
  • [編集]
毎度あざーす^^

>朱羽さん
どういたしましてーv
謝らないでぇぇぇぇぇ!!!
長ーいの大歓迎ですよー バトンたーのしぃw

ねー スマブラ ねー。
アレか…焦らしプレイか…まんまと…www

>shuzさん
ありがとうございまーすv
えー 6000ですかー?w 早ーいww
ままままだ先だって(動揺

あはー ここで衝撃情報をーw 私も知って声出しましたw(そして勢いで追記した
終わる日ですかー 最高じゃないですかー。私は待ち時間が長い…w
CM自重…w そいえば今朝見たのには、ちゃんと31日って書いてあったなー。やられたwww

バトキャッチありがとうございまー。なんか すいません 毎度
50番目とか なんかキリ番でカコイイですよ!w 頑張って下さいませ。。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/303-be693a81

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

