海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

拝啓 受験生さま

今日は試験やってきました こぶーん(古文
結局昨夜は1時間ぐらいしか勉強せず 寝ました(お前w
そして焦るのが今日
もうね 水曜は朝1限からですから 家で勉強する時間なんか無いし(あってもやらないだろうけど

やる時間は 授業中しかねぇ という結論
幸いその古文の授業は4限だし ね
ごめんね 1限と3限の先生(同じ先生だが。
ひたすらプリントやったり ノートながめたり 眠くなったり 授業のノートとったり
…それで試験にのぞみました。
死ぬに決まってるよねv
なんだか知らないけど 「前期の試験より難しいよ」 とか、試験開始直前に先生が言い出すので、正直焦りました。ちょ、今更www
まぁ 前期が簡単すぎたんですよね。高校時代にはとてもとれなかった良い点数とったもの。(笑
結果はどうだか知りませんが(モチロン 8割ぐらいは埋めたから大丈夫だろ。埋めただけでもイイだろw

受験生さま
もしこれを見てましたら こんな感じでギリギリに勉強するのはやめましょう。もれなく危険です。
でも、とにかく埋めるってのは必要だと思います。絶対違うと思ってもとりあえず書く。
あとは 睡眠をちゃんととることか。よく言いますけど 本当にそうだと思う
どんなに勉強が間に合わなくても、寝ておかないと、本来の実力を発揮できない らしいですから
もうすぐ、って人多いかなと思って言いました。頑張って下さいね。

と言いますか 時間なくてこんな記事にw 日記兼ねてるからいいよねwww
他にも、最後の基礎ゼミの授業で伝言ゲームやったとか 言いたいことあるんですけど無理だったw
…それじゃ。

敬具。っと。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/304-61736f57

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

