海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ラビット>マウス>キャット=乙

あー PC画面見過ぎて目疲れた&なんか眠いw
昨日から自室にヒキコ中なので、とりあえず、伝説の基礎ゼミの話でもしましょうか。

一昨日あたりにちょろーっとつぶやいたんですが
基礎ゼミっつー授業が、今週の火曜日に無事終了しまして(試験無いから大丈夫 なハズ
「基礎」と名を冠してるワケですが、何かレポートの書き方だのノートのとり方だの…他に何やるんだろー みたいな最初から想像つかない授業だったのですが
どうやら先生ごとに授業内容は違ったらしい。というか先生もやることに困る授業みたいだ。
…手っ取り早く言うと、毎週基礎ゼミが鬱過ぎました てかタルイ
春の頃から、自己紹介を3回くらいしたり桃太郎ネタが続いたりバスケやったりひたすら宮沢賢治だったり …したのですが(何度か日記も書いてます
記念すべき最後の授業は伝言ゲームでした
\(’ヮ’)/
小学生か!w というか「伝言」じゃなくて「でんわ(伝話)」ゲームって言うから、何かと思った。電話ー
しかも、列の端に座っているっていう大失態 うあああああ 最初も最後もイヤー
3回くらいやりましたね。んー 記憶力悪いから鬱だったw
最初のヤツ覚えてるから書いてみる。(無駄なこと覚えてんなwww

あるところに、猫と鼠と兎がいた。
正月の夜、兎が鼠を追いかけ、鼠が猫を追いかけた。
すると、猫は天井裏に逃げ込み、「チュー」と鳴いた。


間違ってませんよ。猫ですよ。割と長くて焦った。
最初覚える人だったので、紙に書かれた文章を覚えさせられたんですが、
先生の直筆で焦った。 鼠って字が別の字に見えて大混乱www
ちなみに私の列の回答 最後のネコがネズミになってました 正しい判断した、私の隣の友人乙。
…アレ?w

全3回やりましたけど、完全回答出来たグループは皆無でした。
みんな乙。オレも乙。
1年間授業受け持ってくれた先生も乙。ってことにしとこう
まぁこの授業で友人ができて良かった よ。うん、さようなら先生。


追記で今週のアニメ感想ー。

シルバーソウル もとい 銀魂
洞爺湖の仙人の話(?
(余談ですが、サミット開催のニュース聞く度に、この仙人(?)が頭をよぎる件)
前半の見てて、手抜きかな、って思った。背景とか(アレでいいんだけどねw
後半が問題だ。色んな意味で。
真選組出て来て焦ったーーーw 土方にハッスルする私(ォィ
ていうかアレ 鰤の○姫さんじゃないですか!!w ちょ、アニメスタッフ自重ww
しかも全裸てーーーwww 声せくすぃ。
これはヒドイ(笑
そしてその後の鰤カードのCM自重www 吹いたwww
EDのエリザベスってすごい出オチだよな。(しかもそれで最後まで貫き通すっていうのがね。

ネウロ
石垣自重www
アニメの吾代さんってスタッフに愛されてる気がするなぁ。…ミミズだったけど
次回からハル編ですね!!やべえぇぇぇぇぇ
タイトルも「春」だし。やべえぇぇぇぇぇw
…篚口大好きなんだけど(ボソッ
声が問題だけど な!合えばいいけどなぁ合えば。
一応楽しみにしとくか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/305-fd34ab49

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

