海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あと10日だなぁとか思いつつ

あれっ 雪降んなかったじゃん
白いの期待して起きたのに…っw
ということで 電車も何もかも いつも通りでした
昨日の記事はなんだったんだ!w
…でも久しぶりに外出て寒かった…。大寒だったしな。

そういえば昨日言うの忘れましたが、せんたー試験だった方、お疲れ様でした。
去年受けたのが懐かしいよ。(記念受験だったけど。
アレまだ持ってますよ リスニングの機械(記念受験だけに、記念にとってある
今年も色々不備があったらしいですけど、しょうがないんでしょうね…。
しかし毎年雪降る気がするよねw(全国的に見て ね。

今日で授業最終でした。
きゃっほーーーぅ
で、明日から試験期間です。
うわああぁぁぁぁぁ
でも私は明日と明後日しか試験無いのでらっくらくww
しかも明後日の2つの試験は、ノート持ち込み可なので、勉強するワケない。らっくらく
嫉妬で友人に殺されそうです。
試験より、レポの期限が迫ってきた気がする。希望は23日に提出なのだが(期限自体は25日昼
明日の午後だけで2400字以上書け…ないよな…
早く終わらせて、溜まってる物片付けたい。本とか。あと、いい加減美容院行かないと死ぬ。
髪の毛が。矯正かけないとヤバイ!ホントヤバイ!w

そんな色々ヤバイ時期なのに
ざんぷと漫画買ってきた。
ざんぷはまだパラ見だけど 漫画は読んだ。読んじゃった。あーーー
…「ツバサ」22巻感想は追記から 多分ネタバレは自重します。つかものっそい長くなっちまった

真面目にツバサの感想って書いたことが無い気がする。
なんでかな?w

表紙の2人の小狼、対になってますね。目とか服とか。
(ちなみに左の白い方が好きだ。なぜなのかは漫画を読んでくれw)
背景のって、月?かな 赤いクレーターで何か怖い。

扉絵も、今回対になってるものが多いですね。
167の傷つきし忍の扉とか。カラーで見たいっす。
170と171とか。桜の枝持ってるから、夢の世界のこと暗示してるっぽいな。
172は黒と白。
このくらいか。話の中身で見ても、対になるような表現とか多いような。兄弟とか台詞とか。

以下、中身の話。適当に流し読み感想みたいな。
黒鋼カッコイイなぁオイv 色んな体験を経て、真の強さがわかったらしい。読んでても、なんか最初の頃と違うような気がする。昔はギャグ色が強かったのが原因かもしれんがw(今より、って意味ね
「お返しだよ」って殴るファイはすごく良かった。うん、君の黒い顔いいと思う(ぉ
また四月一日出演。ホリックの方も読んだけど、この2人の関係は本当にわからないなぁ。結局ワタヌキって?
何でサクラの体はここにあるんだ?w
まだ旅は続くのかな?というか、モコナを使って移動するのかどうか、かな。黒鋼はもう旅する理由はないし(以前のままなら)。
モコナは封真に懐き過ぎ
伏線回収きたー。てか、これがあれば黒鋼の力ってあんま変わんないんじゃ?
ファイ、爪ーーー!w てか君は結局黒鋼のことを何て呼ぶんだ
にっこり兄弟が怖い件
父上ってクロウのことか。親子そろって口より先に手ってことか!w …違う?w
ファイって藤隆さん知ってたっけ
兄さんの本気怖ー 小狼いたたたた
飛王の望みは予想通り。でも誰を…?クロウじゃないだろ…?
羽根の仕組みが理解不能なんですがw
小狼の理解力は素晴らしいな。
で、ついに対決ですか。また同化することって出来ないのかな。そうじゃないとサクラが…

長いけど こんな感じか。相変わらず、最近のツバサはわかりにくい。
でも今回はなんか面白かったかな。前ほど重過ぎなくて。
で、そろそろ伏線回収し出しているので、終わりはホントに近いかな。ホリックの方も終わりそうな流れだったし。
まぁあと3冊くらいというところか(長いじゃないかw
ツバサ 22―RESERVoir CHRoNiCLE (22) (少年マガジンコミックス)ツバサ 22―RESERVoir CHRoNiCLE (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/01/17)
CLAMP

商品詳細を見る

しかし、主人公に感情移入出来ないのは、どうにかしてくれないだろうか…
小狼は好きなんだけどなぁ…もう少し感情表現してほしい…
でもまぁ 結末まではちゃんと買おうと思います…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • あんず 
  • URL 
  • at 2008.01.21 21:21 
  • [編集]
大乱闘Xに反応してきましたww

自分も記念受験(蹴 終わりましたよ~~
何とか滑り止めくらぃはうかりそうです汗

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.21 23:03 
  • [編集]
あんずさん どうもですーv

>大乱闘X
あと10日だなぁーーーww
(直前になったらこの人騒ぎ出しますよ 多分)

せんたー お疲れ様でしたっ!
滑り止めでも、受かればいいじゃないですか!^^
確か本命は私立でしたよね?大変ですが頑張って下さいませー

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/308-b6e796ca

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

