海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

1周月(?)

6月ですね。
このブログもちょうど1ヵ月。早いものよ。
一応これまではちゃんと書いてますな。いつまで続くもんだか。

今日の3限、日本思想史だったんですね。
プリントが配布されるんですけど、その中に(自分だけ)旬な単語が。
大神だの天照大神だの常世だの。他もろもろ。
どっかで崑崙山も見掛けたし。(わかる人にはわかる)
もぅね、授業とかで漫画やゲームで知ってる単語聞くと、頭の中がおかしく。末期ですね。

ゲームプレイ記。
大神。寺へダッシュ。って、お化け!?透けてる!追ってった井戸の底には西安京への通路。ヒミコ様ァァ!…まぁやっぱりね、って感じでしたが。ツヅラオってこういう字だったんだ。初めて知った。九十九尾を追っ払い、さぁいよいよ鬼ヶ島!ペラペラの妖魔に出会った。こんな門番でいいのか。撃神にも会って、これで12神!あと一つだ。何だかここのダンジョン楽しんでる自分がいる。明日全部出来るかなー。
FE。育てて19章に挑んだんですけど、今度は別の剣士の女の子が死んだ。運悪すぎだよ、マリカちゃん!しっかり!まだ私はへこたれんぞ。後でまた頑張ろ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/31-e864557e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

