海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日(ギリギリ)2発目

最近、31日が大丈夫か、すごい不安になってきました 海です。
…不安だ。こんなに欲しいのに。やっぱり予約しといた方が良かったかな うあああああ!w

今日は特にあんまり書くこと無いんですよね
んー まぁ珍しくTV関係とか書きますか。

のだめドラマ、やっと今日全部見ました。正月にやった続編も全部。感想は書かないよ。(笑
…疲れたぜ
面白かったね!かなり。ああいうのスゴイ好きですw
玉木かっけぇな 上野樹里可愛いな 瑛太、普段と全然キャラ違うなw
真澄ちゃん可愛い。すげぇ可愛いよね。小出くん、スゴイ…。
…パパんがさー 漫画欲しいとか言ってるんだけど どうしよーww(漫画読んだこと無いーよ
今度こっそり買ってこようかと企んでます。でも19冊って多すぎる。

ところで!海的びっぐにゅーーーす。(ホントは一昨日あたりから知ってたが。
9月から「陽炎の辻」の続編(第2弾)が放送決定!!
磐音だよー磐音 耕史v(コラ
いやー やればいいなーとは思ったけど まさか本当にやるとは。そんなにメジャーなドラマじゃなかった気がするからさーw
遠いけど待つ。いつまでも待つぜ!w

あっ もうTV関係で言うこと無いんだけどww

ゲームの話。
試験終わってから、それまでゲームやりたい症候群だったため、ちょっとスマブラを待ちつついじったり。
何やってるか、っちゅーと、スーファミ「ドンキーコング2」。古、古ーーーw
超絶古いのですが、SFCのドンキシリーズじゃ一番面白いかと。(1~3持ってる
でも こう 今日で3日連続で進めてみたところ
もう最後まで行ってしまい…w 全部わかってるとは言え、早いな…w
まぁもちろん、進めてるだけで、コインとか取るべきものは取ってなかったりですが、5~6時間で75%前後はヒドイよね、私www
暇つぶしだからしょうがない…けど、またやること無くなったw
しかし、このゲームはコントローラーを握り潰しそうになる(十字キー押しにくい…

あー 追記でちょっとアニメ感想でも書くかな。

そんなに言うこと無いけどねv

銀魂
とりあえず、とっつぁーーーーーん!!!
規夫…w
長谷川さん、エリザベスと一緒にねぇ。…ねぇ
漫画をあーいう風に変えてくるあたり、このアニメ本当に大好きだw
あっ とっつぁんっていうか、なっさんだっけ?w

ネウロ
ハル編ですね。
漫画持ってないから確認できないけど、展開の早さすごかったよね?w
てか私、篚口好きなんですけど 彼の声…
メロじゃん!!w(ですの
…声合ってる…? …まぁいいや 慣れるだろw
なんか最後、そこで終わるのかよ、って感じだったなw 展開の早さのせいで、今回ちょっとぶっとんでた気がしたなぁ…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • のーすこぁ 
  • URL 
  • at 2008.01.27 12:14 
  • [編集]
はじめまして
ロムってましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

アニメの声って怖いことに
なれちゃいますよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ラビと沖田
なれましたよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ぇ

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.01.27 13:31 
  • [編集]
現時点で予約もできない店が多いらしいですよ。
朝一に行くしかないですね…!

ドンキー懐かしいw 
1~3と全部やりましたが2が一番ですね。
特に音楽がよすぎる…!
4面のステージが好きだったな…

…銀魂みるの忘れた

コメへーん(出遅れた) 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.01.27 18:06 
  • [編集]
ありがとうございますーvv

>のーすこぁさん
初めまして~ コメントありがとうございます!!
…ロムられてた はずかすぃっw

慣れちゃいますよねぇ 怖い怖いww
なんという鈴村www
Dグレは慣れる前に見るのやめちゃったかも(コラ
沖田は慣れましたねぇ 完全にw もうあの声じゃないと沖田じゃないくらいに…
怖い怖いwww

また来てくれると喜びます^^

>shuzさん
そーなんですよね…アマゾンも絶望的っていうね…。
もう、イトヨ開店前から並ぶ意気込みで行きます(イトヨかいw

おぉっとドンキー 同士じゃないですか!w
やっぱり2ですよねw 今回やってて初めて音楽がこんなに良かったことに気付きました(遅
4面ってひょっとして遊園地的なアレですか?クレムランドだか何だか
アレ大好きですね!v コースター系が楽しかったり。

…試験で頭いっぱいでしたか?(笑

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/313-d0f7b539

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

