海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

適当だけど長い…

あまり書くことが無いので、適当に語ります。
(この2行、スゴイ無駄)

今年というか、今月の1日から開始しました、アクセス解析。これの話でも。今日で29日目。
このサイトに入ると、左上でちょっとだけピロピロするヤツがタグですね。
ちなみに、管理人は解析対象から除外してるので、本当に出てるのかわかってません(笑
今更ですが、何で早く始めなかったんだろうと後悔中w
なぜかって、このサイトがどういう傾向で訪問されてるのか、解析しないとわからないからです。
ところで、何で訪問者数がカウンターの方と違ったりするんでしょうね?w

で、この約1ヶ月で訪問して下さった方は、重複カウント有りだと、約1350。
(何で「約」かっつーと、現在進行形だからです、はい)
重複しない数は教えませんよw
思ってたよりも多くて嬉しいですv 以前、カウント数なんか気にしねぇ発言しましたが、やっぱりねぇ、多い方が嬉しいですよw
でもやっぱこのサイトはジャン感で稼いでる感じするなぁw

検索ワードも興味深い。ってか、これが一番面白いっすねw
ここの三大検索ワードがわかりました(笑 大体ですが。
書かないですよ?w 常連ならわかりそうかな、と。あの漫画とあのゲームとあの感想かなww
ところで、なんか面白い検索ワードで来た方がいらっしゃるので、ちょっと紹介させて下さいw
「雲雀さんの和服姿」 調べたら咬み殺されるよ?w
「トランプ ポーカーいかさま術」 コラコラww
「趣味ってなんだろう」 私が聞きたい
「wiiでN64を起動」 DSバージョンもあった。何、その裏技。どんだけロクヨン起動したいねん
「こういう漫画」 何を調べたかったんだろう…。
などなど。他にもあるけど言えませんw 引っ掛かったのがウケるよw

こんな感じで(?)面白いので、ブログでもHPでも、運営してる方は解析入れることをすすめます(笑
目標は、全都道府県制覇w 今、36www
こういう結果みたいなの、月1くらいでやりたいですねw


追記でちょびっとドラマの感想 佐々木夫妻のヤツね。ちょっと批判気味注意。

20日の第1回の分を、今日やっと見たワケです(遅
(ちなみに第2回も録画なんですが、初め25分くらい録れてません。忘れてたーーーww)
山本耕史が出るから って理由だけで録画したんですよね。(…
視聴率は確かかなり良かったと思うんですが。すまっぷの力か!w
内容は、個人的には微妙でした。離婚騒動に興味無いからかなw
てか、あんまり「仁義なき」って程の戦いじゃなかったと思うんですよね。小学生レベルというか…(コラ
弁護士なんだけど、言ってること普通だなぁとか思っちゃったし。
…辛口ですいません コメディだもん いいよね、そんなの…。
あの散らかり様とかさ、のだめ見た後だと、たいしたことないように見え…w
CGの使い方とかは好きでした。家ドカーンはよくわかんなかったけど(破壊したワケじゃないです
小出くんが可愛かった件(コラ
耕史の役柄がさ、主人公の友達なんだけど、そのポジション、すごくイイ!!(笑
レスリングかよーーーとか思ったけど、…筋肉見れたしね アレ、ほぼ半裸だよな(変態発言

まぁまぁ 余程つまらなくならない限り、見続けます。えぇ、2回からしくじったけど見ますとも!w
感想は 書かないかも しれないけど
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

