海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雪は翌日が危険

あれれ まだ昼だね!珍しい!w

案の定 今日は地面が凍りまくってました。
自宅周辺は坂だらけ ってか、絶対坂を下らないとどこにも行けない地形
死亡フラグだと思った。
もうね 滑って転んで帰って来れないかと思いました 元気に帰って来たけど

ゆきだるーま。
生還 ゆきだるま

製作者に許可とってません 不備があれば連絡を

これ、自宅マンションの正面玄関に佇んでました ちゃんと顔あるでしょw
実は昨日の10時くらいにも見たんだけどもね。いい感じに日陰で。ちょっと危ない気もするが
どこまで生き延びるかミモノだ!

漫画2冊とラノベ1冊買ってきました
ラノベとか 普段全然買わないんですよ?一応言っとく。試しに買っただけですけども…。
漫画の感想は明日にでも。(多分。
1人で本屋行ったんですが、その後に母と合流 荷物持ちで駆り出される。
重かった。転んだら手つけないな 死ぬな とか思いました。
荷物多かったので、一旦家に帰ってから、すぐコンビニに出掛けました。
もちろん 目的はざんぷですよ。本屋じゃなくてコンビニで買う。コンビニに貢いでますから
そしたら、いつもは置いてないはずのスクエアもあったから、同時購入 重い。

何から読めばいいんだろう…。
とりあえず、夜にはざんぷ感想うpしますね。今日は動画記事ナシ決定ーーーw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.02.05 00:15 
  • [編集]
ラノベって読むと結構面白いですよ。
最近はラノベっていうとあまりいい目では見られませんが…
何を買ったんでしょう?

お返事。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.05 10:19 
  • [編集]
leadさん どうもですv

すみません 書き方いけなかったですね;
近頃、「ラノベ」というと偏見ありますからねぇ 私は別に偏見とか無いですけども
ただ、表紙とかの問題で、買いにくい感じはあるかなぁ…中身が面白ければ関係ないですけど!!
「紅」っていう本です。漫画をチラ見して、元はどんなんなのかなーと。
…でも読む本 溜まってるんですよねw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/326-bb0dbdae

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

