海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

らんらんるー(ぇ

何よ あの天気予報は!!

…さあ 誰の台詞かな?www 有名アニメ作品の序盤 主人公が叫びます
答え(ドラッグしてね→):「魔女の宅急便」のキキ 旅立った直後に雨どしゃ降りに遭って叫ぶ。
ケータイからの方、見れなくてごめんなさい…
…合ってるよね?(自信無いんかい

こんな前フリですが。
そう 朝から雪が降りやがりました はい。
夕方からちらつく、っていう予報だったのに、話が違う。どうなってんだ。ずっと降ってたじゃねぇか。
水っぽかったから、積もらないとは思うが…うぬぬ。夜の間にどうなるかが鍵ですなw

なんで天気の話?っていうと
今日はカラオケに行ってきました。
…1人じゃないですよ 友人とですよ(笑
雪で何が心配かって、もちろん電車ですから。積もるほど降ると、利用してる線が瀕死状態になってしまう。霧でも止まりますので。
結果的には大丈夫だったけど。でも寒かったーw

んー 何歌ったっけか。
てか、カラオケ行ったの久しぶりだったかも まぁ元々あんま行かないのですが。ヘタクソだし
適当にポルノとか入れてたかな。何も考えないで行ったし
途中で、連続してアニソンだらけになった時があったようなw
私はあんまりアニソンわからないですからね…でも7曲ぐらい歌ったか?w
もうちょい映像入れて欲しいとか思う 銀魂とかデスノとかハガレン出せや!w
OverSoul(マンキン)は懐かしかった。でも実はアニメ見たこと無いのだが(ぇ
…アニソンは関係なく イナゴも3曲ほど。メジャーなヤツ歌わなかったけど
アルバム1~3枚目まで持ってるけど、最近聞いてないし買ってないや。結構好きなんだよ。
3枚目の「7-SEVEN-」っていうアルバムはイイ。「メロンパン」っていうメロンパンへの愛をひたすら語る歌がかなりツボなんだ。入れれば良かったw 聞こうかな。
…歌い疲れた頃 「エアーマン」 入れました 結果的に今回最後に歌った曲(ぇ
1番高いところ出ない。息つづかない。倒せねぇ…www
みんなお疲れの様子になってきたところでオヒラキ。(1人はまだいけそうだったけど
楽しかった。うん。5時間いました。うん。5時間は初めてだった。うん。また行きたい。

聖地でテガミバチが売れてた様子で 非常に私は嬉しかったぞ。(何w
聖地は 聖地ですよ。わかる人だけわかればいいのよ。うん。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/329-6b1d4202

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

