海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まっすーぐ。

今日やっと美容院に行ってきました。
ホントはひと月前から行きたかったのだが(遅
縮毛矯正かけてきた。すっきーり。(笑
夏に行ったきりでね。四ヶ月半ぶりくらいでしたw
もう最近寝グセが酷くてね…w 矯正落ちてくると、寝グセがつくようになる。何これ
元がものっそい天パーなので、未だにサラッサラな髪だとちょっと違和感。銀ちゃんにだって勝てるパーマ具合だと断言!(ぇ
どっりーむ きゃっちゃぁーーー(…
それにしても やっぱり高いなぁ…;
そして長い。3時間て!w もれなく1日つぶれます。
すとれーとへあーの人に この苦しみはわかるまい…!(どーでもいぃよ

メディアって 怖いよね。
何だ突然。と。ここでは個人名は伏せるので、察して下さい
ちょろりとした失言が、公共の電波に乗ってしまうと、あら怖い。ネットに流れたらなおさらです。
失言した方が悪いのはもちろんですが、社会の対応とか報道の仕方がヒドイなぁと。
本人の性格から考えても、冗談が少し過剰な表現になってしまっただけだろうなと。思ったワケです。
謝罪もしたことだし、今月末まで活動自粛ってことだし、そこまで責めることもない問題だよ。
他にも過激な冗談を言う人はいるはずだけどなぁと。
不特定多数を相手にする場の発言は、必要以上に気を付けなきゃいけないもののようです。
別にその人のファンとかじゃないですが、メディアの反応が気に喰わなかった私でした。
…あぁ ブログも不特定多数じゃん 気を付けなーーー;

今夜 デスノ映画の後編が放送ですね!
見る!ゼッタイ!(笑
深夜2:30からの番組で、「スピンオフ松田」放送らしいので録画します。(起きてられるわけがないw
そして明日からL映画公開。それの記念みたいな感じで、明日は長ーーーい記事載せる予定ですw
…あれ 明日ってWJ発売日だったような…w ヤベヤベww

スマブラX。
昨日 亜空を終わらせました。(やっとかい
…なんだ あのソニックのついでな感じ でもいいとこ取りな気も!w
結局ラスボスさんが何やりたかったのか、よくわかんない。まぁいいや
大体キャラ出ました。あと、もう1回亜空に潜ると出るのがいるって話だけど、まだ。
もーーーっと腕上げたいなぁ…。下手すぐる。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.02.08 21:10 
  • [編集]
こんばんは、今バイトの休憩中で携帯からみてます。

記事見て思い出したんですが、デスノ録画忘れてました…orz
あーきっと今頃始まってる…

スマブラ亜空クリアおめでとうございますw
ソニックはホント最後でしたねww

僕も今練習してるところです。

お返事。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.08 23:54 
  • [編集]
shuzさん どうもですv
携帯からだなんて恐縮ですー バイト大変すなぁ;;

あー 丁度今、見終わっちゃいました…
録画したんで見ますか…あ、無理か…w
また地上波やりますよ きっと…!

ありがとうございますw 一週間ほど遅れてクリアww
ソニックさまはホント…え、いつ出んのコレ!って焦るほど最後でしたww
対戦したいですねぇ。お互いWi-Fiが…っていうw 近々有線で繋ごうかと思ってます。
その前に練習…っと。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/331-b0fbfcd7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

