海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みかん好き。

昨日の記事に拍手パチパチ下さった方 ありがとうございました!!vv
オラぁ 幸せだぁ^^

今日は遠出してきました。
…私の場合、電車に乗ると「遠出」になるんですけど、何か?w
フラフラしてきました。
つっても、漫画買ってお菓子買って帰っただけですが、何か?ww

ついに のだめ1・2巻を買ってしまった。
…7割ぐらい 親の為(笑
買うんだか買わないんだかはっきりしないんで 勝手に買ってきた。…ダジャレじゃないですよ
ちなみに 少女漫画買ったの、人生初。
いや、流石に小学生の頃は、月刊誌買ってた時期もありました。でも、単行本は一切買ったことがなかったんです。そこはミステリーですけども
でも、少女漫画と少年漫画の区切りってどこなんでしょうね。掲載紙によって?
「少年」とかついてても、少女も読むもんね。逆も然り。私もざんぷ購読してるし?w
そんなワケ(?)で少女漫画売り場って、なかなか行かないんですが、なんとなくエロ系のタイトル多い気がするな。ひょっとして、少年漫画ってスゴイ健全なの?(笑
話を戻して
のだめはドラマ見てウキウキした人間なのですが、ドラマの完成度の高さったらないな。
でも、真澄ちゃんはドラマの方が可愛いのは譲れないからねっ(笑
ちょこちょこ集めようかなっと。

あともう1冊。いつだかちょびっと言った、武井の漫画、「ユンボル」買ってきた。
マンキンと同じく「みかん」な作品になっちゃったものです。あれはもう去年かぁ…(遠い目
連載当時、個人的にはかなーり面白かったんですが、わずか10回で残念なことになってしまった作品。あれぁショックだった。小中学生は敵だと思った。(…
今、まだ中身全部読んでないんですが、すごい充実した内容です。作者の無念さもすごい見えるw
この漫画もレビュー書きたい候補。さて、いつになるのか?w

本当はもう1作品、欲しい漫画あったんだけど、見つからなかった。
約3年前の打ち切り漫画はなかなか置いてないか…また近いうちに旅に出よ。

そういえば、8日深夜(というか9日だが)やってた、スピンオフ松田を見てみた。
…予想通り たいした内容では…w 最後のクレープ持ってきた人物って…!ww
それより、スタジオに松ケン出たのに驚いたかな、うん。結構好きです。
L映画は、来週あたりに行きたいかな。今、感想サイトとか見るの我慢してる(笑
でもきっと 原作ファンは期待しちゃいけない内容なんだろな。でも見に行くから。うん。

追記。
→スマブラすげー。とだけ言いたい。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.02.13 00:05 
  • [編集]
作ったばかりのブログにコメントありがとうございました。先を越されちゃいましたが、とりあえず挨拶とお礼を。海さんとは違って駄文しか書けませんが、暇なときに遊びに来てください。

ユンボルって…なつかしいですね。期待してたのに、すぐに終わってしまってがっかりした記憶があります。打ち切りは出来るだけ勘弁してほしいですね。

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.13 00:50 
  • [編集]
どもです leadさんv 先越しちゃいましたっ;

訪問自体は実は昨日(一昨日か)だったんですけどねw
訪問者リストに残ってたので、「ま、まさかっ!」と思って飛んじゃいました(笑
いえいえ 私の駄文で良ければ、こちらこそ^^
これからもよろしくですっ 毎日チラ見しに参りますので(怪w

おっとー ユンボル知ってますか!
結構ネット上で見てると評価高いんですけどねぇ…残念。
打ち切りは…しょうがないことかもしれないですが、やっぱり好きな作品の時はかなり寂しいので…ね;;
ざんぷだと、主に小中学生が出すアンケートが重要らしいので…うーん敵だなぁw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/337-5a3d3912

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

