海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ12号感想。

ジャン感ー
1日遅れるのが普通になってきたなw

今回オススメ
テニスの王子様 (王子の快進撃が
勇者学 (2話掲載乙 委員長レギュラー化か!?w
PSYREN (最近押し過ぎな俺 まだ押す
追記から

掲載順。

テニスの王子様
表紙&巻頭カラー。表紙のアオリが「最終進化」。いよいよ最終回が近いのでしょうか。3月いっぱいって噂も聞いたけど、ホントかな?
まだかまだかとみんな待ち望んだ「天衣無縫の極み」発動です。
カラー見る限り、こんなに髪、緑じゃなかったよな?髪と目が緑色になる効果があるらしい(ぇ
前回から見て、五感は完全に回復しているよう。すげぇな
そして、神の子・幸村にも全く見えないサーブを放つリョーマくん。貴様なにをした
この漫画で審判の存在がこんなに大きくなったことって今まであったか?w
テニスを楽しむ心でこんなんなっちゃうんですね。作者がスゴイ
一気にゲームは4-4に。追いついちゃいました。でもこのまま終わるとは思えないが。

BLEACH
残りモンにグリムジョーは入ってないよな?w てか、ホントに彼はここにいるのか自信なくなってきた
盾舜六花にこんな能力 って言ってますが 回復(双天帰盾だっけ?)中に出ようとしたことは無かった気がするんですけど…あったっけ?まぁ織姫の能力になんか変化があったんでしょうな。
剣ちゃん何した…w やちる大好きかこのやろー 1本残してやるっておま
ノイトラ腕生えすぎwww 何やっても、私には剣ちゃんが負けると思えないんだよなぁ。

ナルト
やっと幻術戦が終わるようだ…本当?もうワケワカメですから
月読と天照があるならスサノオは無いのかと神話好きは思ってしまう(笑
イタチさんが天照発動しました。でもこれサスケがしのげたら、イタチさんの目完全に見えなくなりそうだな。そしたら勝てるんじゃ。
てか、火遁対決おもしろ。

REBORN!
正ちゃんがようやくボンゴレの侵入に気付いた。そいえば雲雀さん心配だな、おい
あれ、スパナさんが作ってる(?)のってモスカじゃね?
何で山本だけに教えたんだろね?
みんなイイ子(笑
またツナか。ツナばっか活躍してないか。そろそろごっくん頑張ってほしい。

ネウロ
普通の事件はカットかよ。なーんだ。ってか ころすけwww
どーでもいいが 「テラ」って聞くと必ずKHが頭をよぎる 助けて
テラ、カモられすぎwww (略)
「テラ」ってラテン語で大地のことだから埋めるんだろか。
サイ心配すなぁ。
葛西さんが第二幕の幕開けって言ってる。ネウロさんが心配です。

アイシールド21
あぁ峨王ってルーキーなんだっけ…w
残り2分で突き放された。ぉ、ヤバイヤバイw
ドラゴンフライって神龍寺の?…どんなんだっけ…;
どうでもいいけど、ドラゴンフライってトンボだよな。

銀魂
閣下で巨大化したぞ。憑依100的な 懐かしっ…w
蝋人形流行ってんの? …あ、こっちは糖か…w
閣下化に吹いたw
あれ、ジミーどこいった
あっ ここで宣教師さま…。いつの間にスタンドにつけてたんだ!
連載200回とかホント気にしないな。おめでとう空知。

勇者学
2話掲載。ホント何度目だ。頑張るなぁ。
委員長ってこんな子だったのねw 盾が結構不憫(いつもか
でも後の方で天使に見えてるから、まだまだ好きな模様 一途だな、君は…泣けてくる
あのイイキャラの盾母も再登場して良かった…な
服の趣味おかしいの忘れてた。オチの予想つかんわ…w
最近結構この漫画面白くなってきた気が。

サムライうさぎ
風間どの、素手は無茶だろう…。せめて刀使ってーーー
ごっちん、この修行って退いてもいいの?そりゃあかわせるだろうけど…これでいいの
まぁ出来るごっちんがスゴイわけだが…w
マロの修行って、竹を内側から破壊することだったのか…何やってるのかとwww
これで全員いいのだろうか。風間どのはあれでいいんだろうか。
そういえば、穂波さんはどこ行った?

SKET DANCE
Cカラー。ちょ、ボッスンとつばきんの2ショットヤバス!(笑
スイッチが燃えてるぞ。
ボッスン法師殿に萌えたwww
振蔵強いじゃん。ねぇ。
椿やっぱ負けて残念 落ち込んでる。可愛がられてる(ぉ
てかスイッチwww ノーコンだけど任されたwww そういえばそうだったwww 次回期待

PSYREN
また小さい言われるアゲハ カワイソス。
あっ 朝河きたきた 元はサボる子じゃなかったのね… ピアノ聴けなくて残念だったなw
マツリ先生は元サイレンドリフトで、ネメシスQのゲームをクリアした人。
じゃあこの漫画の最終目的は、未来世界を救うこと?なのかな。
「塔は危険」なら、塔に秘密がありそうな気も。「死して灰となる運命」も気になる。ネメシスQは未来を変える為に動いてるのかとも考えられるかな…。
サイレンクリアは物語の序章になりそうな感じだな。壮大だなぁ。
めちゃんこ出たぞ!に笑った めちゃんこってw 力の素質が無い人間もいるのか…。
「サイ」ってのはサイキック(超能力)のサイか。
これでとりあえず、今まで謎だらけだったこの世界も少しはわかったかな。まだ謎は多いけども。これからも期待。コミックス出たら欲しい感じだ…ヤバ。

D.Gray-man
リナリー最近出る度に泣くなぁ こっちが辛くなる…
こら、イノセンス嫌いなんて言ったら咎落ちになるから!
この間、「ヘブくんが頑張る、っていう突拍子もない予想」をしたんだけど、ちょっと合ってた(笑
ルベリエこわー。おいで って怖い。
リナリーのイノセンスで何かなりそうだな。結局ハートが何なのかわかんないし。

ジャガー
バティってやっぱり担当ネタか…w
まだ考えてないんだね。これで次回乗ってたらウケるww



ゲーム情報
「TOS ラタトスクの騎士」が載ってた。まだ発売日確定してないね。春よ来い。はーやく来い。
藤島、絵上手くなってるぞ 確実に!好きだなぁ。
この新キャラ2人は、ロイドとは対立勢力側らしい。男の方がへんたいちっく(コラ
結構期待度高いなぁ。はーやく出ろ。

次回はワンピースが巻頭カラー。今回は休載でしたね。カラー塗ってたんだろうなぁ
読切掲載予定の作者の名前、なんか知ってる気がするんだけど…誰だっけ…
次回は2/25!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.02.19 23:13 
  • [編集]
毎週の出費がキツくなったため途中からジャンプを買わなくなった僕ですが、記事見て驚きました。
今日僕が見た夢で越前が「キワミ」って言ってたんですよ。そしたら漫画ではそんな展開になってたんですねw
なんだろコレ、予知夢みたいなのかな…w
テニプリがそんな展開になってたの知らなかったし…

ラタトクスの新キャラ見たい!公式はまだかっ!
期待しまくりですよラタトクス^^

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.19 23:28 
  • [編集]
shuzさん どうもですv

すごい予知夢w てか、夢にリョーマくん出て来るとか内容が気になるw
「キワミ」ってあっちの「キワミ」じゃないんですね(ぉ
結構テニスと言えないような試合が展開されておりまする。
shuzさんは何かの能力を持っていらっしゃる…あ、もしや極み…いやなんでも(笑

私も期待ですよーラタトスク^^ 発売日決まったらTOS予習する意気込みですから(笑
公式にはまだ載ってないですねぇ 新キャラ
おにゃにょこの方が、可愛いのに中身ヒドイみたいな紹介されてましたw
発売したらまた共通の話題増えますなw 楽しみー^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/347-8086d76f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

