海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

女性限定のようだ。

タイミングが掴めず言ってなかったが …突然ちょっとだけゲームの話です すんませ
すばせかのパンテーラカンタス(ULTIMATE)を日曜の深夜に倒しました
やた!!
いやぁ ゼタ強かったぜ…w 何日かかったと思ってるんだ 全く。ヘクト…パスカル…(自重w
バッジとアイテムコンプはもうすぐなので、出来たら報告とパンテーラの退治の模様でも。(笑
んーでも終わっちゃうと寂しいなぁ おい。半年ぐらい付き合ったもんなぁw

で、追記でバトンです。なんか久しぶりな気が。
よんに回してもらった。思わず受け取った。(ぇ
こっぱずかしいってか妄想ってかそんなん。
読んでも引かないと誓ってくれる人だけ読んでね(はぁと

太字がバトン文。バトンタイトルからしてヤベヤベヤベ(落ち着け

アナタとワタシの新婚生活バトン

指定:
L


Lたん(デスノ)キターーー!!w やややややばいだろこれ世界の名探偵だってこれ(落ち着け
…だから妄想になるって…。あ、私の中では松Lではなく、漫画Lだからよろしく(何を

Q.ある日、チャイムが鳴って外に出ると『L』が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか??
 L持ちで持ってるんですかコレ つまんでるんですかコレw
 書類より、彼が外出したことに驚くよ。

 ってか、本名書いてありますよねwww

Q.『L』が「婚姻の印に…」と、ある物をくれました。
 あ、ありがとう…まさかのペロペロキャンディー…
 「その甘さと棒を記念にして下さいね」
 …ぼ、棒すか。

~彼との新婚生活が始まりました~
Q.『L』を起こします。

 あーもうソファで座ったまま寝てるっっ!
 「もう起きてますよ」
 !?(そういえば目閉じた顔見たことない…)

 ちなみに アニメでもまばたきしなかったよね。閉じた顔は…うん、その時だけ。

Q.『L』が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?
 「今、未知のスイーツの情報が手に入ったので、本店に直接注文しました。
  夕方にはそちらに届くはずなので、よろしくお願いします」

Q.『L』が仕事から帰ってきました。 どうしますか?
 お風呂にする?ご飯にする?
 それともおやつにする?

Q.『L』と晩御飯を食べます。 何を食べますか?
 ご飯食べるシーンってあったっけ…www

 …ホットケーキ

Q.『L』が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。どうしますか?
 彼って風呂入らなそうだよねw

 え…あの…んー…あぁ
 鼻血吹きそうです

Q.就寝時間です。 さぁ、どうしますか?
 たまには布団で寝なよー…って言う。
 (ソファの伏線だと思え。)
 「さぁ」とかここだけ意気込むな。


※新婚気分を味わって欲しい人に旦那様を指定して回して下さい。
 旦那だから女性にしか回せないとみた。ひぃぃ 知り合いが男性の方が多いことに気付く。ひぃぃ

 朱羽さんに『hyde』って言ったらやってくれるかなぁ。(おそるおそる
 でもやりにくいと思うから、華麗にスルーおkってことで!


ここまで読んで引いた人はいるかなぁ いないかなぁ …なに最初より3歩くらい下がってるんですか
でもすごい健全な回答だろ これは。

…異論は認める!!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.02.20 20:14 
  • [編集]
こんばんはvvvvvv

バトン・・・ふふふふ・・・hyde・・・ふふふ(危険
いっただきま~~す♪
ありがとうございますvv
いつかこんな日が来る事を楽しみにしてましたvv←
きちんと回答させていただきますのでvvv
ふふふふh(殴

それではvv

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.20 20:34 
  • [編集]
朱羽さん どもv

喜んで頂けたようで…嬉しいぜw
こちらこそ キャッチありがとうございますvv
美味しくいただいてくださいませ(ぉ
見に行くの楽しみだ…www

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/348-3e8ddc82

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

